<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手作りバック

先日、自宅の近くで、クラフトバンドで作るバックの講習会があったので参加してきました。
楽しかったです~。
編み込んでいくことに、最初慣れるまでは大変だけど・・・
でも、頭も使うし、手先も使うし、いつも、ぼ~~っとしているふう母にはこの作業、もってこい006.gif
おまけに、大した道具もいらないしね。

出来上がったバック
f0075043_1511499.jpg

まっ、出来栄えはともかくとして、やっぱり、完成すると嬉しい~。

いい気持で、家に戻り、、、、、
ふうかさん、どう???
f0075043_1555863.jpg

チェックはしたものの、すぐさま、Uターン。。
当たり前かっ、いい匂いのものはなかったもんね(-_-;)
f0075043_15113375.jpg

聞くだけ?見せただけ野暮でした。

ふうかさんには関係なくても、ふう母、バック作りにはまるかも???003.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-02-26 15:28 | Comments(4)

つぶれてる~。

最近のふうかさん、食欲旺盛です・・
あんなに食べなくて困ったのに。。。ありがたいことです。
今日もキッチンまで来て、まだかまだかと・・お待ち~~です。
f0075043_152406.jpg


その後は相も変わらずお決まりの爆睡(^_-)-☆
そのお顔がこれ~。
f0075043_153146.jpg

顔潰れてるじゃん、息苦しくないのかなあ~・・・な~んて。
それと、母に負けず劣らずの二重あご?三重あごだあ~。

おかしくて笑っちゃいましたぁ~。

まっ、気持ちよければいうことなしだね・・ふうかさん。
大きなお世話でした037.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-02-16 15:37 | Comments(0)

シャンプー

今日はシャンプーをしてもらいに行ってきました。
こちらに引っ越しをしてから、久々です。。。
お友達のアトムママさんの紹介です。
助かりました、ありがとうございました。
シニアになると、初めてのところを探すのは、余計に大変です。。。頑固&わがままですからね~。

では、すっきりしたふうかさんを。
f0075043_17473133.jpg

頑張ったご褒美~。
f0075043_17524051.jpg
f0075043_17491544.jpg見つめる目は真剣です~。
てなことで、一つだけしっかり食べて。。。



















後は寝るだけ~。
f0075043_17563144.jpg


よく頑張りました。おつかれさん。
いい香りで母もいい気持~????(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-02-10 18:05 | Comments(0)

はやいね~。

今日はいいお天気になりましたあ~。
日向ぼっこ中のふうかさんをパチリ!
気持ちいいね~。
f0075043_14595150.jpg


それにしても、月日の経つのは早い・・今日から2月、もうすぐ引っ越しをしてから、一年になる。。。
去年の今頃は引っ越し作業でバタバタしてたんだよね~。・・なんて思い出したりして。
歳とるわけだね(笑)

これからも寒さに負けないで頑張らなくっちゃね。
ねっ、ふうかさん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-02-01 15:10 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220