<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピンクと黄色

引っ越しをして、我が家から、近いところで発見です。

秋桜と夏の花?ひまわりの色のコントラストが綺麗でした。

f0075043_215174.jpg

f0075043_21514273.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-10-30 21:52 | Comments(2)

ふうかの新居

引っ越しと同時にふうかのお部屋も新しくしましたぁ~。
入ってくれるかなぁ~??・・・かなり心配でした。
なんといっても、お初ものに弱いふうかさんですからね~。

でもでも・・・
f0075043_17154056.jpg

f0075043_1716297.jpg

f0075043_1717123.jpg


まっ、この格好を見た限りじゃ、大丈夫だってことだね。
まずは、一安心だ~~ね。・・ふうかさん。001.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-10-27 17:22 | Comments(0)

新居へ

おひさしぶりで~す。
2か月ぶりくらいの更新になってしまいましたが、ふうかも母も元気です。

ようやく、仮住まいから、新居へ引っ越しました。

でも、ほんとに引っ越しは疲れますね~。

久しぶりのふうかさんのお顔です。
病院通いは続いていますが、上手く付き合いながら、頑張ってます。
f0075043_17524494.jpg


そして、引っ越しの疲れを癒しに?、アトムママさんたちと一緒にコスモスを見に行ってきましたぁ。
いつも、アトムママさんたちにはお世話になって感謝しています。
f0075043_17553730.jpg

f0075043_17555547.jpg


まだまだ、落ち着きませんが、もう、これからはここがついの住処となるわけですから、ボチボチと片付けるのみ~。
今年中には何とかなるかなぁ~・??(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-10-22 18:02 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220