<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フィギア

残暑厳しい日が続いていますが、ふうかの食欲も落ちることなく、体重は成長??していま~す。(笑)
いいような悪いような??ですが、ついこの間までの具合の悪い時を思えば、暑い夏を元気に乗り切ってくれれば、OK!!
今は目をつぶっておこう(笑)

さて、ちょっと前にお友達のアトムママさんのお知り合いにお願いしていた、ふうかのフィギアができあがってきました。
2つも・・
f0075043_1627425.jpg

よく似てる~~~・・可愛い~~・・・見た途端、親ばか炸裂(笑)
f0075043_162849.jpg


このお口の開け具合といい、これではよくわからないけど、お鼻の頭がちょっと白くなってるところまで、ほんとに、細かなところまで、ふうかそのものですね~。
ありがとうございました。

またまた、大事な宝物がふえました。
うれしいね~・・ふうかさん。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-08-24 16:37 | Comments(2)

もう少しです。

毎日、暑い日が続いていますが、ふうかさん、元気です。
母より、元気かも~~???・・・何よりでございますわん(笑)

さて、まだ、仮住まいが続いている我が家。
昨日の夕方、新居を見に行ってきました。
足場が撤去されるまで、あと一息。
f0075043_11142697.jpg

一足お先に玄関となる場所で、ふうかさん、パチリ!061.gif
f0075043_11144620.jpg


まわりは田園風景が広がる田舎ですよぉ。
でも、気持ちいいですね~。
f0075043_11131918.jpg


この稲の色が変わるころは引っ越しかなあ???

とにもかくにも、この暑い時季を元気にのりきらないとね・・・ふうかさん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-08-18 11:35 | Comments(4)

キャミワンピ

今日はもんままさんブランドの洋服が届きましたよ。

新作のキャミワンピです~。
f0075043_2136171.jpg


こういうの着たことないけど、似合うかしら~???
では、ふうかさ~~ん。
f0075043_21383468.jpg


ふふふ、なかなか、可愛いんじゃない~~。
女の子らしくって・・・齢は関係ないよね(笑)
いつも、親ばかですみませ~~ん。

で、この服見て、すぐ母が思ったことは・・
夏だ!海だ!リゾートだぁ~!!・・・ってね。単純な母です。037.gif
まっ、ふうかさんにはこの時季のお出かけは無理だもんね~。
これ着て、お家でまったりしましょっ。・・リゾート気分にゃほど遠いけど003.gif

もんままさん、いつもありがとう。040.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-08-03 21:49 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220