<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポーズ

今朝のふうかで~す。
このあんよが面白くって撮ってみましたぁ~。
決まってるでしょ、このポーズ。037.gif
f0075043_20373764.jpg


ただいまのポーズは???
f0075043_20405019.jpg


お顔は見せたくないそうで~~す。(笑)

では、こっそりと・・・・・
あれれれ~~~、つぶれてる~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-04-09 20:43 | Comments(2)

チューリップ

今日はアトム君たちと一緒にチューリップを見に行ってきました。
たくさんの色があって綺麗でしたよぉ~。
f0075043_21333998.jpg

f0075043_21342245.jpg


アトム君、なつめちゃん、たらめちゃん、みんな一緒は初めてだけど、気持ちよくお散歩ができてよかったです~。
f0075043_2129595.jpg


我が家のふうかさんのお顔はこんなんでした037.gif
f0075043_2142130.jpg


お世話になりました。
また、行こうね~。

ふうかさん、帰ってからはマイルーム?でお休みでしたぁ~。(笑)

f0075043_21502135.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-04-03 21:49 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220