<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

満開まじか

ここのところの暖かさで、桜も満開まじかになりましたよぉ~。
今日は午後からお天気がいまいちだったので、綺麗な写真ではありませ~ん。
おまけに母カメラマンの腕前ですから、仕方ないですけど・・・008.gif
f0075043_2022128.jpg

f0075043_20232915.jpg

f0075043_2024360.jpg

f0075043_2025222.jpg


まっ、菜の花とのコラボも何とか撮れたし、モデルさんも頑張ってくれたしOKにしときましょっ。

ちなみにこれは昨日の夕方の写真です。
お天気がいいと綺麗???・・
f0075043_20394191.jpg


明日は雨予報がでてるけど、桜はどうかなあ???


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-03-29 20:45 | Comments(8)

開花?

今日のお散歩途中のふうかさん。
f0075043_20305523.jpg

そして、その頭上には。。。
待望のソメイヨシノが一輪開花してましたよぉ~。。
f0075043_20323040.jpg


そうそう、一足お先に菜の花が満開です~。
f0075043_20402787.jpg


こんな感じだと、桜と菜の花のコラボが見られそうだなあ~・・・
これは楽しみ~~~。
ふうかさん、またモデル、よろしくね~。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-03-23 20:45 | Comments(6)

ふうかのまくら

今日は雨降りの一日でした。
ちょっと、寒かったしね。

さて、ふうかはというと・・
こんな日は朝、ご用を済ませた後は、寝続けますよぉ~~~ってか、毎日ですけどね。
なんたって、寝ること大好きふうかですからね~(笑)

そして、今日のふうかさん、ソファー独占、ちゃ~んと枕までして。
なんか、人間ぽい??

f0075043_2048088.jpg

f0075043_20512734.jpg

f0075043_2051130.jpg


顔、つぶれてるし~、すごい二重あご???037.gif
まっ、気持ちよく寝れて、なによりだわん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-03-20 21:02 | Comments(4)

さくら

早いもので、引越しをしてから、一ヶ月たちました。

昨日は近くに住んでるアトム君のお家に行ってきました。
で、近くの美和桜を観てきました。
ピンク一色、綺麗です〜。
f0075043_11543441.jpg

そして、、
アトム君たちにも会ってきました。
いいお写真はなし、、、ですが040.gif
アトム君とたらめちゃん。
f0075043_1154355.jpg

なつめちゃん
f0075043_11543562.jpg

おっと忘れちゃならないミルクちゃん。
f0075043_1154367.jpg

みんなに会えて元気がでましたぁ。
ここのところ、引越しやらいろんな雑用に追われて疲れてた体にはなによりでしたよ。
みんな優しいもんね〜、、ありがとう。

我が家のふうかさんもアトム君家で寛いじゃってたし。
きっと、母達同様、疲れもとれて??(笑)みんな一緒で、いい気持ちだったんだね。
よかったね〜。
(またまた、おさしんは忘れましたぁ)

楽しい時間をありがとうごさいました。
また、遊んでくださぁ〜い。

春本番が待ち遠しいね〜056.gif

今日のふうかさん、お散歩後の二度寝??です037.gif
f0075043_129784.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-03-08 10:35 | Comments(6)

春の服

3月、、今日はいいお天気ではないけれど、かなり、暖かくなりましたね~。

ふうかさんも明るい春服に・・・
先日、もんままさんに作ってもらいましたぁ~。

パチリと思った途端、乱入者が・・だめじゃ~~ん。
最近、母の言うことをきかなくなった、わがままふうかさんです。
f0075043_20541664.jpg

では、改めて。
この柄、可愛いでしょぉ~。
f0075043_20563761.jpg


じゃ、久々、モデルさんしてちょうだいなぁ~・・ふうかさん。

f0075043_20593844.jpg


なかなか、似あっちょるよぉ~・・・←ふふふっ、親ばか炸裂、失礼しました。m(__)m
次回は満開の桜の下でモデルさんしてくださいな。

もんママさん、ありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-03-01 21:12 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220