<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年は、夏以降いろんなことにおわれ、忙しい〜を口実になが〜いおさぼりをしてしまいましたが、
こんなブログにお付き合い頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
040.gif
ふうかの笑顔で終われたことがなによりの幸せです。
f0075043_1350881.jpg

また、ボチボチ更新のブログですが
よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2013-12-31 13:33

この時季になると。

この時季になると、、、
ふうかさん、必ずこの洋服でお散歩しまぁ〜す。
f0075043_1654775.jpg

クリスマスっぽくって可愛い〜でしょ。
(親バカですみませ~~んm(__)m)

そして、この時季に毎年、Daiママさんから頂く来年の手帳。
ありがとうございます。040.gif
ふうかのお写真いっぱいで嬉しい~~003.gif
f0075043_1654928.jpg



一年って早いなぁ〜。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2013-12-19 16:13 | Comments(10)

ご無沙汰しました。

お久しぶりです。ふうかも母も元気です。
さぼり癖がついて、なんと4ヶ月ものなが〜いおさぼりでした。、、、が、
もう、今年もおわる〜、、、こりゃ大変だぁーってなことで、やる気をだして?、更新してみましたぁ。
ちょっと大げさ?…だよね。(笑)

では、、
土日で、熟女3人?お泊りお誕生日会のお写真を。

幼なじみのももちゃん13歳
ももちゃんの従姉妹のセサミちゃん13歳
ふうか12歳
みんな11月生まれ。
f0075043_16412329.jpg



ケーキでお祝いです。
f0075043_14564745.jpg

みんな真剣だね〜。037.gif
あっというまの完食でした。
食べることは大事な事だからね、元気な証拠。
よかった、よかった。
また、来年も元気で一緒にお祝いしようね。067.gif

さて、母の更新は????・・・毎度のごとく、ぼちぼちと・・・・ねっ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2013-12-09 12:42 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220