<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休憩中は・・・

ここのところ、梅雨らしくなってきましたね~。

さて、わが家の修繕工事も三カ月たちました。
慣れてきたとはいえ、シートが張られていることがこの時季は特に鬱陶しい~~。

そして、ここのところはバルコニーの防水工事が始まり、エアコンが使えない日がでてきたんです。
毎日ではないけれど、暑くなってきて、湿気も多く、辛いなあ~~~。

やっぱり、一番気になるのは暑さに弱いふうかさんのこと。・・過保護ですから~。
そんなこと言いながら、ほんとは、母も暑さに弱いのよね~。
なので、二人して扇風機をかけながら、工事をしてないときを見計らいながらエアコンをかけて、しのいでおりまする~。

工事の方の休憩中はちょっと、エアコンをかけながら、母とふうかも休憩~。
そして、ふうかの大好きなおやつタ~~イム。

f0075043_21532844.jpg

f0075043_21541284.jpg

f0075043_2154333.jpg

こんなことして、母も楽しみながら、待たせてると、あっという間に工事が始まり、おやつを素早く食べるふうかさん。
写真は撮れませんでしたぁ~。

まだまだ、工事は続く~~~・・・おやつタイムも一緒に続く~~~。
この時季、エアコンのありがたさ、改めて実感042.gif

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2013-06-15 22:05 | Comments(8)

お出かけ~

梅雨に入った途端、なんだか、いいお天気が続いてますよね~。

そんな日曜日、もんちゃんと一緒にお出かけしてきましたぁ~。

f0075043_20211721.jpg


お出かけ先は、紫陽花を育てているjunkomamaさんのお家です。
標高が高くて、吹く風も空気もとっても気持ちいい、綺麗な景色のところです。
もちろん、素敵な所にいる、このお2人さんにも会ってきました。
とっても、可愛い~。
f0075043_20213557.jpg

ドッグラン、3つすごい!!・・元気いっぱい、毎日走ってるんだよね~・・・
でも、なかなか、一緒に走ったり遊んだりできなくって、ごめんね~。・・byふうか

そして・・・
これまた、すごい!
お父さんが手造りしたという、紫陽花農園併設のカフェ。「夢吞」・・
シェフはママさん、いいですね~。
f0075043_2041869.jpg

とっても、お食事美味しかったです~。
たくさんお話をしながら、心地よすぎて、時間を忘れちゃいましたよ。

ほんとに、お忙しいなか、ママさん、とーさん、お世話になりありがとうございました。040.gif
いい思い出になりましたぁ~。


楽しかった夢見てるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2013-06-04 20:57 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220