<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

喜ばないお土産?

先日、東京ドームに行ったときに、ふうかさんにと、買ってきたお土産があったんです。

それは、ジャビット君のカチューシャ・・・・絶対喜ばないお土産です。041.gif
わかってはいても、ついついね、母が遊びたくなっちゃうんですよね~。・・・悪い癖です(笑)

でも、家に戻ったら、イボ騒動に・・・
それどころではなくなって、カチューシャつけるより、カラーつけることになり、ほったらかしにしてあったんですが・・・

イボ治療も終わり、カラーもとれた事だし・・・

せっかく買ってきたんだからと、カチューシャつけてみましたぁ~。。

やっぱり、嫌だよね~~~・・・
それじゃ、大好きなじゃこせんべいのモデル料をお支払いすることで、いかが~~~??
交渉成立。042.gif
なんとか、笑顔でパチリ061.gif
おつかれ~~~・・ふうかさん。

ゆっくり、休んで~・・・って言われるまでもなく、爆睡です。

f0075043_20375796.jpg


またまた、母におつき合い、ありがとさんです。

今度のお土産、交渉中だよぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


mofu-ka覗いてみてくださ~い。
[PR]
by fuuka1220 | 2013-05-26 20:41 | Comments(8)

終了

今日は雨の一日でした。
そんな中、ふうかさん、病院に行ってきましたよ。

イボチェック!!・・・とれたァ~~~、そして、カラーもとれるう~~038.gif
そして、次なるふうかさんの標的になりそうなところのイボも今は見当たらずでOK!!!!
f0075043_2265148.jpg


まっ、加齢によるイボだし、これからできてくるとは思うけどね。

とりあえずは、今回はこれにて、イボ治療は終了~。

凍結治療はかなり痛かったようで、声こそ出しませんでしたが、いっぱい涙出してました。
この痛さで出した涙どうかはわかりません。
これは勝手な母の想像ですが・・・
こんな涙出したふうか、初めて見ましたよ・・・この顔を見た母、せつなくなりました。007.gif
過保護なもんで(苦笑)

とにかく、よかったね。。。そして、よく頑張りました、ふうかさん。

f0075043_22153043.jpg

カラーなしでばくす~~い。
f0075043_22174560.jpg

もう、カラー生活は無しだからね~。

皆さん、ご心配頂きありがとうございました040.gif

ご褒美、早く~~~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


mofu-ka覗いてみてくださ~い。
[PR]
by fuuka1220 | 2013-05-20 22:19 | Comments(14)
ここのところ、暑くなりましたね~。
まだまだ、暑さに慣れなくって、大変です~。

さて、ふうかさんは・・・

あれから、カラー生活を続けていたんですが、スッキリとはいきませんが、イボ、とれましたあ~。・・
f0075043_20562191.jpg

えっ!・・・
↑よ~~く見ると、もう一か所下のほうに・・・わかってはいたんですが。
まさかァ~??・・・母の考えが甘かったあ~。

今度の標的はここでしたぁ~。

それで、イボの形から、今回は凍結してとる方法にしました。。。
今日、窒素ガスをかけた後はこんな感じです。

f0075043_21104612.jpg

また、3、4日後にもう一回、窒素をかけます。

今、カラーはとってますが、まったく、油断ならないふうかさんです。042.gif
f0075043_2128840.jpg


もう、舐めないでよぉ~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


mofu-ka覗いてみてくださ~い。
[PR]
by fuuka1220 | 2013-05-13 21:45 | Comments(6)

こんな格好です。

GWも終わり、今日から通常生活になったわが家です。
工事も再開です。

さて、ふうかさんは・・・
昨日からこんな格好です。
またまた、カラー生活なんですぅ~。
f0075043_1974887.jpg

父母がここにお出かけして。。
f0075043_19254395.jpg

戻ったら・・・
左手にできたいぼ、前からあったんですが、血が出て真っ赤に大きくはれあがっちゃてたんです・・・びっくり!!
f0075043_1964448.jpgこの写真は良くなってきた今日です。
まっ、加齢によるいぼなので、舐めたおさなければ、こんなふうにはならないし、悪さをするわけではないんで、別にかまわないんですけどね。。と、これは病院の先生のお話。
きっと、暇でちょっと、気になっていたところを叱られる人はいないし、徹底的に舐めちゃったんではと。。


全く、気にし屋さんの困ったふうかさんです。

病院でいぼの根元を糸で縛って、薬を塗って、自然にとれるようにしてもらいました。
何年か前にもあったんですけどね。・・その時は、凍結する方法でした。
(いぼをとる方法はいろいろありますが、リスクのない方法を選びました。)


ちょっと、ふてくされ気味ではありますが・・・
すっかり、カラー生活は慣れたもの・・
眠気にも勝てないようです。
f0075043_19354763.jpg

f0075043_1933895.jpg


今回はそんなに長くはかからないと思うけど、またまた辛抱しようね~・・・ふうかさん。

おまけです~。
f0075043_21303350.jpg




やっぱり、カラーがないといいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


mofu-ka覗いてみてくださ~い。
[PR]
by fuuka1220 | 2013-05-07 19:50 | Comments(14)

新緑

なんだか、ここのところ寒いです~。。。わんこ散歩には、ちょうど良いかも~。

でも、周りはすっかり新緑ですね~・・・この間まで、桜、桜って言ってたのに、早~~い。

いつもの公園も緑が綺麗です~。
f0075043_22221733.jpg

少し、時間をずらしていったので、だ~れもいません。ふうかには願ったりかなったりだね。(笑)
f0075043_22263120.jpg

気持ちいいよね~・・・ふうかさん。
f0075043_22251826.jpg


シンナー臭がする毎日なので、公園で休憩して大きく深呼吸すると、ほっとするのよね~。

で、戻ってきて・・ふうかさんは・・・
ばくす~~い。
f0075043_22383580.jpg

そして、母は美容院へ・・・
こういうちょっとしたことでも、大事だな~。

明日から、GW後半、工事はお休み~、なんだか落ち着くわァ~。001.gif
シンナー臭は消えないけど・・

GWはお昼寝、いっぱいできる??
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


mofu-ka覗いてみてくださ~い。
[PR]
by fuuka1220 | 2013-05-02 22:47 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220