<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

母におつき合い~。

今日は朝から雪・・寒いとはいえ、ちょっと、びっくり。
長い時間降ってはいませんでしたが・・
ちょっと、いつもより遅目散歩でした。

じゃ、ふうかさん、おつき合いしてください~~と・・
いつものごとく、ホームセンターに。

ちょっと、不機嫌なお顔・・・
f0075043_20431138.jpg

段々増えてくる荷物。・・ふうかの居場所が狭くなってきて~。
f0075043_20414994.jpg

まだぁ~~??、持てなくなるよ~~~。と目で訴えられて。
f0075043_2046271.jpg

ようやく、母のお買いもの、終了。
毎度のごとく、大変なことになりながら、戻って来ました。。

ふうかさんの言うとおりでした(はんせ~~い)

おつき合いといえば。。。

ふう父にもおつき合いしちゃったんだよね~・・・
色鉛筆画のモデルさん。
f0075043_2192899.jpg

う~~ん、、、、、まだ、始めたばっかりだから、まだまだアラアラだけどね~~~。。とは母の心の声~。
まっ、これからの進歩を期待しとりまっす・・

ふうかさん、父母におつき合い、ありがとうね~!!010.gif

お付き合い後はお昼寝に限るですよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2013-01-28 21:25 | Comments(10)

モデル?

昨日はいいお天気の中、今年2回目、もんちゃんと一緒のお散歩楽しんできましたぁ~。
よく歩いて、よく食べて??(笑)・・大満足の一日でしたよ。

で、今日のふうかさん・・
もんちゃんママが作ってくれた新作を着てみましたぁ~。

f0075043_18573875.jpg


それでは・・モデルさん・・どうぞっ!!
おっと、その前にモデルさんとはきちんと契約済み~。・・???
昨日ドッグカフェエでいつもよりた~くさんのギャラ、前払いしてあるからね~。。038.gif

ふうかさ~~ん、よろしく~~~038.gif
f0075043_18591498.jpg

(ちょっと、モデルさん、OK出したけど、お座リポーズ、酷くない??)

じゃ、次は。。。
横、向いて~。
f0075043_1901848.jpg

ついでにバックスタイルも。。
f0075043_1912415.jpg


ハイ、これにてファッションショー終了~~~。
モデルさん、お疲れ~。

脱ぎ着が楽でいいわァ~。
ポップな柄で可愛いっ~。。。元気がでるよね・・・ふうかさん。

次回のお散歩はこの洋服で決まり~・・・
ママさん、ありがとっ。040.gif


お母さん、ふうかは昨日のこと、忘れちゃったんだけど~・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
母はしっかり覚えてるんだなぁ~(笑)
[PR]
by fuuka1220 | 2013-01-21 19:07 | Comments(6)

怖い~~~

今日もまだまだ、雪が残っていて、お散歩、大変でしたぁ~。
滑らないように慎重に歩くって、ほんと疲れますね~。

さて、ふうかさんはというと・・

こんなものにビビって、歩きませんでしたぁ~・・
f0075043_1728782.jpg

脇にかためられたま~るい雪。・・発見!
f0075043_1712874.jpg

端っこによって。。
f0075043_17133752.jpg

そして、じっと眺めて、動かないことを確認。
f0075043_1714490.jpg

行こうとしては、後ずさりして、これを繰り返して・・
母が大丈夫、行こうと促して。。。ようやく、おそるおそる振り向きながらとおりすぎました。
しっぽも伸びちゃって、腰も引けちゃってるし(笑)
f0075043_17144089.jpg


もう、この後は家まで、びゅ~~んと。。すごいスピードでした。
母、よくぞ転ばなかったと褒めちゃう~~(笑)

戻ってくれば

早く、いれて~~。。勝手だね~。042.gif
f0075043_1748505.jpg



なんで怖いんだか、よくわからないね~~~・・・襲ってはこないよ、ふうかさん。
ビビりは今始まったことじゃないから、仕方ないけどね。。。怖さの基準がわからな~~い002.gif


もう、怖くないよ~~ん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
あれ??しっぽ、丸まってる~~
[PR]
by fuuka1220 | 2013-01-16 17:38 | Comments(10)

今年も占領です。

本当に寒いですね~。

でも、ふうかさん、このくらいの寒さのほうが調子いいのよね^^。・・
母にはきつ~い、お散歩だけどぉ~・・・ふうかさんが調子よければ、我慢、我慢。

そんなふうかさん、気持ちよくお散歩後は・・
f0075043_23241543.jpg



ソファー独り占めで、爆睡~。
気持ちよさそうで、羨ましい限り~。。
こうなると意地悪な母、ちょっかい出して起こそうとしても、眼だけ動かして、まったく動じません。
こんな光景、毎年変わりませんなぁ~・・ふうかさん。
f0075043_23334221.jpg

f0075043_2329196.jpg


まっ、なんだかんだ言っても、すぐ、この寝顔に負けちゃう、あま~~い母でした。
占領は今年も続く~~~。

そして、母の頂き物。
またまた、柴ちゃんぐっずがふえましたよぉ~。可愛いっ。・・・ありがとう。
f0075043_23431345.jpg



えっ、誰がかわいい~~って~~???
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
あら、聞いてたの、もちろん、ふうかだよ~・・・???
[PR]
by fuuka1220 | 2013-01-11 23:47 | Comments(8)
すっかり、遅くなりましたが・・・

             
                       2013年 
                  
            今年もよろしくお願いします。

f0075043_16283119.gif


我が家は今年は帰省もせず、ゆっくり、のんびりと過ごしたお正月でした。

そんな今日は、年初め、もんちゃんと一緒のお散歩楽しんできましたぁ~。
寒かったけど、お2人さん、元気で。幸先良いスタートだワン。003.gif


f0075043_16425877.jpg


f0075043_16402040.jpg

なかなか、いい2ショットはございませ~~ん。。。まっ、毎度、母、カメラマンの腕はこんなもんです(苦笑)

まだまだ、今年も熟年コンビ、頑張りますよぉ~・・・ねっ、お2人さん。

とにもかくにも、今年も『元気で』・・この一言、この願いだけです。。

では、改めまして・・・

拙いおさぼりブログですが・・・

どうぞ、皆さん、今年もおつき合いよろしくお願いします。
f0075043_16493915.jpg



皆さん、よろしくでしゅぅ~~~・・眠い~・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

寝る子は育つ・・じゃなくって寝る子は元気???だよね
[PR]
by fuuka1220 | 2013-01-05 16:56 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220