<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっと、お休みです。

まだまだ、残暑厳しいですね~。
ぼちぼちですが、母もふうかも元気で~~す。

さて、ブログですが、少し、実家の用事で戻らなければならなくなり、ちょっと、お休みします。

まっ、毎度おさぼりブログなので、あまり変わりませんが・・・042.gif




コメントのお返事↓できなくて、すみません。m(__)m
また、戻りましたら、よろしくお願します。
[PR]
by fuuka1220 | 2012-08-31 07:22

こそどろバンダナ

暑~~い、暑い、先日の土曜日
もんままさんと、幕張メッセで開催された、インターペット2012に行ってきました。

会場は人、人、人、そして、わんこさん連れも多く、かなり、ごったがえしていましたよぉ~。

で、そんな中で、見つけたのが。。。
「こそどろクールバンダナ」
なんだか、笑いを誘うネーミングだし、この唐草模様は、きっと、柴にはいいかもぉ~・・・・・
な~んて、言いながら、購入。037.gif


では、ふうかさん、どうぞ~~~・・

f0075043_2022262.jpg

f0075043_20232661.jpg


なんだか、荷物背おって、逃げるところって感じ???・・・ネーミング通り??はまり過ぎで、笑える~。

もんたんママ、いかが?・・・
もんたんにはやっぱり、赤がお似合いだったよ。
今度、会うとき、一緒に写真撮ってみよう~~。。。

最後に・・
もうひとつのお土産はこれ~。・100%リンゴ~
あの、青森の有名なわんこさんが載ってます。

昨年の膵炎以来、おやつも選ばないといけないふうかさん、喜んでました。

f0075043_2046275.jpg


    良く似てる~?
     
          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-08-27 20:34 | Comments(5)

2ショット

久々の2ショットで~す。
お相手は~~??

この子ですよぉ~。
TV番組
『和風総本家』に出ている、豆助君の・・・ぬいぐるみ

f0075043_2034484.jpg

可愛いでしょぉ~~~。
もんママさんから、頂いたんですぅ~。・・ママさん、ありがとう~。

ってなわけで、ふうかさんと2ショット、いってみよう!!
f0075043_20514047.jpg

じゃ、まねっこして、手ぬぐい巻いて・・・
f0075043_20472663.jpg

なんだか、おばあちゃん、疲れたね~~~って、寄り添ってる、孫って感じかなあ???037.gif
もう、子供じゃなくって、孫なんだよねっ(笑)
f0075043_20443726.jpg


母は久々の2ショット、はりきっちゃったぁ~~・・楽しかったなぁ~。001.gif

でも、ふうかさんは・・・・
ご覧のとおり~~・・・
f0075043_21714100.jpg


毎度、母にお付き合い、ありがとさん。

今は毎日、ここから見られてるのぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-08-23 21:13 | Comments(6)

帰ってきましたァ~。

お盆の帰省から無事戻ってきましたぁ~。

ふうかさんも元気で、ホテルから戻ってきましたよぉ~。
お泊まり中にシャンプーもしてもらいすっきりして。
f0075043_20352699.jpg


母の疲れも、ふうかの顔を見て、楽になりましたァ~・・・なにはともあれ、ほっとしました。


さて、ふうかさんのお土産は・・・
魚河岸シャツ。・・

f0075043_2048431.jpg


このシャツ、ふう父の実家のほうではずっと前から魚河岸とかに勤めている人が着ていたものを、最近はクールビズで市役所とか銀行のユニフォームとして利用されてるようです。
色も形もおしゃれにして。
手ぬぐい素材で涼しいし、気持ちいい~~・・・

ってなわけで、ちゃ~~んと、わんこ用もあったんです。

では、モデルさん、どうぞ~~。
f0075043_213194.jpg

f0075043_2152045.jpg


気持ちいいでしょう???・・・
食べものじゃないし、ふうかさんにはどうでもいいもの、いい迷惑?・・だけど(笑)
まっ、母の気持ちだからさっ。・・お留守番、ありがとうっ。

まだまだ、残暑厳しいけど、元気に乗り切ろうね~。

つまらないな~~~~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-08-18 21:09 | Comments(6)

只今、帰省中

毎年恒例、ふう父の実家に帰省してまぁ~す。
ふう母、嫁家業におわれておりまするぅ。
で、ふうかさんは。。
病み上がりだし、暑いし、ちょっと、要心して、ホテルでお留守番です。

お迎えまで、いいこでいてね~。
母もがんばるよぉ。
[PR]
by fuuka1220 | 2012-08-13 18:20

元気だよ~ん。

あっという間に8月、毎日、暑~~い日が続いていましたが、昨日、今日とちょっと、過ごしやすくって、体が、楽だわあ~。

おかげさまで、ふうかさんは元気ですよぉ~・
食欲もバッチリ!・・・きれ~~いに完食。
食べられなくって、困った時の事考えたら、嘘みた~~い。
ほんと、ありがたいね~。
f0075043_2028978.jpg


で、ほんのちょっとだけの『お散歩=ご用』も抱っこしないで行けるようになったし。。
いつも、帰ってくると。。。
welcome犬にもなっちゃうんだよぉ~037.gif
愛想はまったくございませんが(笑)、なかなか、イケテルね~~(親ばかですんません040.gif)
f0075043_20365484.jpg


母としては、どんなに些細なことでも、たわいもない仕草一つでも、元気なら、なんでも、嬉しい~010.gif
親ばかだって、言われてもなんでもいいんだぁ~・・・
この調子でたのんまっせ~~・・・ふうかさん。
ふうかの元気=母の元気だからね~。


風が気持ちいいよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-08-09 20:55 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220