<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寝不足?

寝不足です~~~・・・って、誰が??
もちろん母でございますぅ~。
ここのところ、ついつい、オリンピック放送を見入ってしまって・・・いけませんね~。

で、ふうかさんはといえば・・・

あたちが変わりに寝てあげる~~~とばかりに・・・
毎日、爆睡ですぅ~。
f0075043_2221816.jpg

f0075043_22214843.jpg

あなたは、こうでなくっちゃねっ。
こんなふうに元気に??寝ていられるなんて、とってもいいこと。
こうでなくっちゃ、母、オリンピックもおちおち見てられないもんね。
ありがたやァ~・・・ちょっと、大げさかな??037.gif

でも、ふうかには元気に夏乗り切ろう~~なんて、言ってるけど、母のほうが心配だよね。
寝不足、気をつけなくっちゃ。

寝不足じゃないよ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-07-31 22:35 | Comments(8)

乗り越えましたァ。

また。暑い日が戻ってきましたね。

さて、ふうかですが・・・
ほんとに、ほんとに、ようやく、病院通いから解放されました。
傷口の治療もこれで、終了。
まっ、まったくゼロになったわけではありませんが、これからは、経過をみながら行きましょう・・と、いうことになりました。
よく、頑張りましたァ~。。。ふうかさん。

で、シャンプーもできるよぉ~~~ということで、やってもらいました。
でも、久々だったので、お疲れ顏?
f0075043_22134780.jpg

傷口も体も綺麗になって、すっきりしたね。

何はともあれ、これで一安心。
母は嬉しい~~の一言ですぅ~~。
後は、苦手な暑い夏を何事もなく乗り切ってほしいなあ~~~と願うばかりです。

皆さまには、ご心配頂き、また、たくさん励まして頂いてありがとうございました。040.gif
これからが、夏本番、お体、ご自愛くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-07-24 22:27 | Comments(10)

包帯とれましたァ。

ここのところ暑い日が続いているふうか地方、そろそろ、梅雨あけかしら?

さて、ふうかさんですが・・
もうひと踏ん張りだァ~と言ってから、足踏み状態だったんですが、ようやく、包帯がとれました。
ちょっと、すっきり~
f0075043_1824817.jpg


でもね、傷口を乾かさなくっちゃいけないし、舐めたら大変だから、ドーナッツカラーからおさらばできないのよね~。
前よりはちっちゃなカラーにはなったんだけど。

つけられた直後は冴えないお顔。
f0075043_1861394.jpg

それでも、慣れたもの、あっという間に寝ちゃう~。
f0075043_1873719.jpg


こんな状況のふうかさんですが、今週中にはシャンプーもできそう~~・・
もっと、すっきりできそうだよぉ~・・・
母は嬉しい~~~・・・けど、ふうかさんはシャンプーはどうでもいいよね。

ほんとに、もう少しだよ、頑張ろうね~~・・ふうかさん。
f0075043_18215031.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-07-15 18:22 | Comments(10)

術後、一カ月

もう、7月なんですよね~・・早いです。
早いといえば、なんだかんだと追われてるうちに、ふうかさん、術後一カ月たちました。
いろいろありました。

退院してから、日に二度の包帯替えに病院に通い、そして、一日おきまでになったと思ったら、またまた、毎日になったりと大変でした。
その間、下痢したり吐いたりと本当にいろいろありました。

でも、ようやく、思っていたよりも早く、傷口もきれいになり、落ち着いてきました。
もちろん、食欲も戻り、元気になりました。
f0075043_11501980.jpg


元気になった証拠はモデルさんができるようになったこと~。

もんままさんが送ってくれた、ワンピ。
もんママさん、ありがとうっ040.gif

f0075043_11555030.jpg

f0075043_11532510.jpg


それと、防蚊効果のあるTシャツ。
これは、毎日のご用たしには重宝してるんですよぉ~・・具合が悪くたって、お外には行かなくっちゃだもんね。
おまけに、蚊がたくさんいそうな場所がお好み??だし(笑)
f0075043_11574299.jpg


母、こんな風に笑顔が見られて嬉しい限り~~003.gif

もう少し、病院通いは続くけど、もうひと踏ん張りだァ~066.gif
この洋服着て、もんちゃんに会いに行こう!!・・ねっ、ふうか。

皆さん、ご心配頂き、ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-07-03 12:16 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220