<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふうかの近況

すっかり、ご無沙汰しちゃいましたァ~。

さて、ふうかさんの近況です。

手術日が決まってから、落ち着かない日々を過ごしていたんですが、6月2日に無事手術も終わり、一週間程度の入院で昨日6月9日に退院しました。

我が家に戻ったふうかさんですぅ~。。。がんばりましたァ~。038.gif
ちょっと、包帯が痛々しいんですがね。
f0075043_21264831.jpg

でも、こんな格好で熟睡してました。
f0075043_21295098.jpg

f0075043_21301010.jpg

やっぱり、お家が一番だね。

歩くことが少し、大変なんですが、元気です。
ただ、なかなか、食欲がでなくって、ちょっと、頭をかかえた母ですが、・・・
昨年の膵炎の時もこんな調子だったけど、なんとか乗り越えてきたし、ぼちぼち、焦らず行こうね。。ふうかさん

まだ、毎日、病院通いは続くけど、とにかく、今は快復に向かって前進あるのみ。

皆さんには、ご心配いただき本当に、ありがとうございました。
これからも、こんな調子のブログですが、よろしくお願いします。040.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-06-10 21:51 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220