<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

落ち着きませんね~。

今日は、とても暑い日になりましたね~。

先日はふうかの事、ご心配いただきありがとうございました。040.gif

さて、手術なんですが、ようやく決まりました。
6月2日です・・・まだ、半月もあるんですよ。
やると決めたら、早くやってもらいたかったんですがね~・・
仕方ない、執刀してくださる先生とのこともあり、なかなか、思うようにはなりませんね~。007.gif

まだまだ、これから、術前検査とかもあり、ふうかさんには、もうひと踏ん張りもふた踏ん張りもしてもらわなくっちゃです。

何とも落ち着かない母ですぅ~。・・が

ふうかさんはと言えば、このこと以外はいたって元気です。
食欲も旺盛だしね~・・ありがたいね~。
f0075043_19355124.jpg


この体調を維持して、頑張らなくっちゃね。066.gif

でも、こんな寝顔を見ていると・・・可哀そうだなあ~~なんて思う、弱気な母も時々でちゃったりもするんですよね~。
f0075043_19431940.jpg



わかっちゃいるけど、手術まで、日数があると、落ち着かないし、余分なこと考えちゃって、ダメだね~。

何とも情けない母ですが、ふうかのため、弱気は打ち消して、前進あるのみだね。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-05-16 19:48

さぼりましたァ~。

またまた、さぼり癖ぼっぱつしちゃって、だらだらしてるうちに、連休も終っちゃいましたね~。

ようやく、ふう母の帰省疲れっていうか、嫁稼業の疲れもとれ、いつもの生活になりました。
ほんと、疲れがとれるまで時間がかかるのよね~・・・仕方ないけど042.gif

さて、ふうかさんはというと・・

4月28日に抜糸もすみました。

そして、これからどんなふうに治療していくか、病院の先生とよく話をして、母の不安だったことも
きちんと説明してもらい、切除手術をしてもらうことに決めました。
できることなら、手術はしたくなかっただけどね~・・・・
そうは言っても、まだまだ、元気に歩いてもらいたいしねっ。

今は、やるっきゃない・・ねっ、ふうかさん。
f0075043_21265137.jpg


母も頑張るぞ~~!!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-05-08 21:29 | Comments(13)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220