<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結果

昨日、検査結果を聞きに病院に行ってきました。
先日、いた~~い思いをしたふうかさん、かなりの緊張で、帰りの車に乗ったとたんの顏です~。
これ、人間なら、おもいっきり、ふ~~~っと息を吐いたってところかしらね。
f0075043_205146.jpg


さて、結果なんですが。

低悪性度腫瘍ということでした。

とにかく、関節とか肘とか、とりにくいところにできやすく、浸潤性があり、増殖もし、転移しやすい腫瘍のようです。
いま、転移をしていることはないようなので、これからの対処はもう少し、先生方とよく相談してからにしようと思っています。

ということで、28日の抜糸までは、カラー生活は続きます。

ちょっと、カラー、変わりました。
もんママさんが、もんちゃんのカラーを貸してくれたんです。
やっぱり、こっちのほうが寝やすいみたい~~。・・・ありがとうです。
f0075043_2131333.jpg


昨年は膵炎、今までもいろいろあったけど、なんとか、乗り越えてきたんだもんね。
今回も前向きに行こうね~・・ふうかさん。

皆さん、いつもご心配頂き、ありがとうございます。

ふうかさん、いたって元気ですよぉ~。

f0075043_21113513.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-04-22 21:12

ドーナツ娘?

今日のふうかさんです。
ドーナツ娘?
f0075043_1216544.jpg

なぜに、ドーナツカラーをつけてるかというと。
右手のところに、しこり(腫瘍)ができて、昨日、検査のために、細胞組織をとったんです。・・無麻酔で。
かなり、ビックリ・・そして、ふたはり縫ったんです。
もう、泣かなかったふうかさんの頑張りには母も脱帽です。
f0075043_12165218.jpg


このしこりも、2月初めにわかって、その時は、注射器で細胞をとって、病理にだした結果、良性のものでした。
でも、大きくなるようなら、切除が必要かもといわれたんです。
ちょっと最近、大きくなってきて、そして、違和感??もあってか、ちょっと、歩き方がおかしかったんです・・
だけど、手術した場合、傷口がくっつきにくい場所だし、できることなら、手術はしたくないしなぁ~・・・と。
だったら、もう少し、詳しく調べてからの結果で、判断しようということになったんです。

で、ふうかさんに頑張ってもらったってわけです。。

今週末には結果がでます。

それまで、何とも落ち着かないし。。
おまけに、二針も縫った抜糸はもう少し先だし。。。

え~~い、もう少し、頑張らなくっちゃね~~・・・ふうかさん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-04-17 12:08 | Comments(12)

ボーダー

今日は昨日とはうって変わって、冷たい雨の一日でした。
気温差に体がついていくのに大変ですぅ。

さて、そんな母はここのところ、チクチク(ミシン)三昧でした。
もう、肩、パンパン。
でも、楽しいから、やめられない、止まらないなんだよね。
後のつけが怖い~。。

で、飽きもせず、出来上がったのが
これ~。
f0075043_6435124.png


ボーダーだらけ。。
母、ボーダー、大好きなんですよ。
っていっても、多すぎ?

まっ、これからの時季にはもってこいだし、いいかぁ~。

そんな、ミシン三昧の母をみながらじゃなくって、ミシンの音を聞きながらいつの間にか、爆睡のふうかさんでした。
f0075043_7153617.jpg


ミシンの音=子守唄がわり?
あっ、もしかして、母にいじられないってらわかってるからでしょっ。(笑)
平和でなにより~001.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-04-14 19:39 | Comments(8)

一緒に

今日は桜を見にいつもの公園にお散歩に行きましたよ~・・わずかな時間なんですが・・
でも、みんな一緒は久々ですね~。

ふうかさん、やっぱり、楽しいのかな?
いつもよりは、テンション高めって感じ。

f0075043_2081520.jpg

f0075043_20103542.jpg

公園の桜は満開ではなかったんですが、たくさんの人がきてましたぁ。
f0075043_20122152.jpg

と、言うわけで、モデルさん、気になちゃって、カメラ目線はいただけませんでしたぁ
せっかく、桜柄の洋服もきたのに・・
042.gif
f0075043_20125374.jpg


桜も見たような、見ないようなで、そそくさと、退散。

それでも、楽しかった??よね・・ふうかさん。
f0075043_20514075.jpg




ふう父はふうかさんに癒されて、この後、出張に出かけて行きましたァ~。

ふうかさん、いいお仕事したね~~~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-04-08 20:49 | Comments(8)

ハートいっぱ~~い

4月、新年度のスタートですね~。
桜も今週末がみごろの予報がでているふうか地方・・どんなもんだろう???

さて、今日のふうかはハートいっぱ~~いの洋服です。。お初ですよぉ~。
f0075043_2157142.jpg


背中も見せて~~。
f0075043_21582927.jpg



最近、白っぽくなったふうかさんの毛色には赤色がいいね~。
それにハートいっぱいでルンルン、楽しい気分になるし、春には持ってこいじゃな~い・・ふうかさん。
これもお花見に着て行こうね~。

そう、↑これも、もんママさんが作ってくれましたぁ~・・ありがとう~~。



056.gifそして、もんママさんのこういうわん服などハンドメイドのブログ♪ Think wan wan ♪覗いてみてくださいなぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-04-02 21:33 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220