<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気になる~。

今日は春らしい、いいお天気です。058.gif
桜の開花もはやまりそう。

さて、今朝のふうかさん、爆睡中だったのに、電気シェーバーの音とともに、ココにお座り~。
f0075043_14353393.jpg



ちっちゃい頃からのこの行動。
なんでか電気シェーバーの音に反応しちゃうのよね~。
でもね、毎日聞こえるにもかかわらず、毎日こんなふうにするわけじゃないから、これまた、不思議~。
飛び起きちゃうほどの音と興味ない音の違い・・聞いてみたいもんだわ。(笑)
母にはおんなじように聞こえるんだけどなぁ~。。?????



この音が終われば、ご飯まで、もう一眠りのふうかさん。

f0075043_14334385.jpg

羨ましっ。042.gif

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-03-29 13:46 | Comments(6)

2ショット

今日もなんとなく、肌寒い感じのふうか地方でした。

さて、先日、ふう父が突然、ふうかと、2ショット、撮ってよぉ・・と
ではと撮った2ショットがこれ~。
f0075043_1812830.jpg



最初はなんの根拠もない事だったんだけどね、でも、よく考えてみると、昨年はずっと具合が悪くて、なんも、いいお顔の写真なんてなかったし、2ショットなんて、全くなし~だったもんね。
結果オーライだぁ。001.gif

なかなか、よく撮れたねぇ。
いいんじゃない??・・母、案外、気にいっちゃったぁ。038.gif

でも、ふう父の方が、もっと、メロメロ~。037.gif

毎度、毎度、親ばか炸裂。(すんませんm(__)m)

まっ、これも、ふうかが元気なればこそだからね~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-03-25 17:54 | Comments(8)

今日はあいにくの雨ふりでした。
天気予報のように、暖かくはならず、寒い一日でした。

ほんとの春が待遠しい~~・・
こうなると、桜の花を見られるのは、もう少しかかるかなぁ??

では、一足お先に、もんママさんの新作、桜吹雪のTシャツ。
ふうかにも、作ってもらいましたよ~~ん。
ありがとうです。

こんなんですよぉ~。
桜の花びらが、舞ってるのよね~・・これ、ポイントだね。

f0075043_2039352.jpg


では、モデルさ~~ん。
笑顔がでないね~・・ちょっと、不機嫌?
ギャラ、少ないしね~
f0075043_2040832.jpg

f0075043_2041477.jpg


なんだかんだ言っても、やっぱ、和柄、似合うね~~、可愛い~・・・(これまた、親ばかで失礼しましたm(__)m)
そうそう、遠山の金さんにならないようにしなくっちゃ037.gif

絶対、これを着て、お花見行こうね~~・・ふうかさん。

皆さんも、いかがですかぁ~001.gif
f0075043_20475934.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-03-17 20:48 | Comments(10)

定期検診

昨日はふうかさんの定期検診日でした。・
毎回、大丈夫だと思っていても、やっぱり、ドキドキするのよね~・・
もうすぐ、一年近くなるのに、情けな~~い、母ですぅ~。

長い、お付き合いになった膵炎も、おかげさまで、落ち着いているので、大きな問題はありませんでした。
まだ、お薬はやめられませんがね。
なんの、なんの、お薬くらい、元気なら。


お疲れ様、ふうかさん。
今日はこのクッションに寄り添って。。。お休み~~Zzzzz・・

f0075043_19522427.jpg


この、寝顔にほっとする母。。。そして、疲れたぁ~。
[PR]
by fuuka1220 | 2012-03-12 18:45 | Comments(8)

背中

今日は昼頃から、お天気も回復し、すごく暖かくなりましたぁ。
雨上がり、母はきついなぁ。007.gif

でも、このお方は気持ちよさそうに、お昼寝。
f0075043_13574830.jpg

羨ましいなぁ~、・・・と、
ちょいと、意地悪な母、呼び掛けてみたけど、まったく、起きませ~ん。

母の声も聞こえないほど、爆睡?
じゃなくって、きっと、うるさいから、きこえないふりをしたんだよね。。。ふうかさん。042.gif

「まったく、もぉ~、背中向けちゃって~」って怒りながらも、なんか、この背中が愛しくって、大好きな母です。

そして、おやつを貰うときのこの笑顔も最高・・母よりおやつの力が強くったって(笑)
f0075043_15252160.jpg


もう、親ばか以外のなにものでもございませんね~・・炸裂中~~~。003.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2012-03-06 13:53 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220