<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お疲れさま

今日でふうかさんのお留守番も終了。自宅へ戻ってきましたぁ。

元気でぴょんぴょん、跳ねながら、母のお迎えを喜んでくれたんですぅ。

なんだか、最近は喜び方もはっきりしてきたみたい。
昨年、入院して、寂しい思い、た~くさんしたからかも?ねっ。
まっ、母は嬉しい限り~だよ。001.gif
お疲れ様、ありがとっ。
あららら~、ほりほりしてたと思ったら、寝ちゃったぁ。
f0075043_2175077.jpg


ではでは、ゆっくり休んでくださいな・・・ふうかさん。
[PR]
by fuuka1220 | 2012-01-30 20:40 | Comments(4)

母のお出かけin函館

毎日、寒い日が続いていますね~・・
でも、ふうか地方より、もっと、もっと、寒いところ、土、日、で函館にもんちゃん家と行ってきました。
着いた途端、あたり一面真っ白・・・・う~~ん、やっぱり、北海道だなァ~~と。
寒さを覚悟して、かなりの重装備で出かけたんですがァ~~・・・
思ったほどではなく、2日間とも、良いお天気に恵まれ、楽しい観光ができましたァ。

f0075043_22312891.jpg

f0075043_22324420.jpg

f0075043_22342841.jpg

f0075043_22381414.jpg


美味しかったぁ~~・・
f0075043_22403826.jpg

f0075043_22411845.jpg


温泉にも入り、ぽっかぽか。・・楽しい時間が過ごせました。

もんパパさん、ママさん、大変お世話になり、ありがとうございました。040.gif
次回は??・・な~んて(笑)
もんちゃんも、お留守番、ありがとうね~。

さて、さて、わが家の大事なふうかさんはというと。。
ペットホテル(病院)にお泊まりです。
今日は遅くなってしまったので、明日、お迎えに行ってきま~す。
お利口にしてたかしら??どんな反応するかなァ???・・
[PR]
by fuuka1220 | 2012-01-29 22:59 | Comments(12)

変でしょっ。

昨日、初雪だったふうか地方。
今日も寒~~い、一日でしたァ~。

さて、ふうかさん。
今日もよく寝てましたね~。。。いつもの定位置で。(最近の写真、ココばっかりですね(笑))
寝起きの一枚・・変な顔~・・
f0075043_21123656.jpg

まだ、寝てる?
f0075043_21132795.jpg


↑変なんですが・・
もっと変なところは???

片そでに、両足がはいちゃってる~~~・・
f0075043_21163512.jpg


おっかしい~~~・・・003.gif
前から、寝ていて、一人で、服脱いじゃう事はよくあったけど、
やっぱり、今回ちと、スリムになったから、余計にかなァ~・・
サイズ直ししないといかんな~・・

それにしても、変です・・ふうかさん。037.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2012-01-21 21:22 | Comments(8)

定期検診

今日は、おひさまがでなかったから、、余計に寒さを感じる一日でしたね~。

さて、ふうかさん、今年最初の定期検診に病院に行ってきましたァ~。

大きな問題はありませんでしたァ~・・
でも、これから先も、薬はやめられないので、病院通いもこのペースで続きま~~す。・・が、
今日のところは一安心。

次回は、エコー検査にレントゲン検査が待ってるけど、がんばろっ!!。。

お疲れ様~・・ふうかさん。
f0075043_21481861.jpg

あれ、もう、寝ちゃったのぉ~・・はやっ!!037.gif
お休み~~~Zzzzzz・・・
f0075043_21512710.jpg


母も毎回、毎回、病院通い、疲れるわァ~・・019.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2012-01-16 21:58 | Comments(12)

何に見える?

毎日、よく寝るふうかさん。

こんな格好で寝てましたぁ~。
お顔、まったく、見えませ~~ん。
f0075043_10542759.jpg


では、真上から撮って見ると・・
母が近づいても起きませんね~。・・でも、目は開いてるんですよ。
母が写真撮り始めたら、あ~だ~、こうだ~~あ~って注文がうるさいことわかってるんですよ。
だから、無視~~。
f0075043_10575778.jpg

だけど、触りませんよぉ~・・
それより、なんだか、何かに見えません???
ちょっと、こんがり焼けたクロワッサン。・・美味しそう??037.gif

f0075043_1164885.jpg
こんなふうに画像ちっちゃくしてみると・・ねっ。(ちっちゃくしすぎちゃったぁ042.gif~)
これで、クロワッサン、何個分???・・・な~~んちゃってね。(笑)

元気で寝てる姿???って変だけど、こんなたわいもないことが幸せ~~~001.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2012-01-09 11:15 | Comments(12)

よろしくお願いします。

実家で迎えた年末から正月、本当にいろんな事が重なり、バタバタしながら、あれよあれよという間にお正月も終わり、大忙しのうちに、実家より無事戻り、ようやく、いつもの生活に戻ったわが家です。。

遅ればせながら、
改めまして・・・

2012年、今年も風花共々よろしくお願いします
f0075043_1426173.jpg


年初めにはこんなこともありました。
獅子舞です。実家の玄関先で舞ってくれました。
無病息災をお願いしましたぁ。
f0075043_14294564.jpg


で、ふうかさんと言えば、笛の音色とともにビックリして奥に退散。
しっぽ伸びちゃって、帰った後から、チェックしてましたよ。
ビビりさんは今年も相変わらずです。037.gif
f0075043_1439153.jpg


とにもかくにも、元気で穏やかにすごせますように・・これがなによりの願いです。
[PR]
by fuuka1220 | 2012-01-05 14:47 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220