<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう~。

毎日、寒いですね~。
今年もあと数日となりました。

さて、わが家は、義母のこともあり、今日、28日、例年になく、早めの帰省となり、かなり、バタバタしていて、皆様の所にお邪魔できなくてすみせん。m(__)m

今年はふうかの事で、皆様にはたくさんご心配を頂き、また、母には、励まし、応援の言葉までかけて頂き、本当に感謝しています。お世話になり、ありがとうございました。

そして、こんな拙いおさぼりブログにもお付き合い頂いて、これまた、ありがとうございました。

来年も、風花ともどもよろしくお願いします。

f0075043_6391519.jpg


では・・・

よいお年をお迎えくださいませ~。
f0075043_6441435.gif

母はいつになく、嫁家業頑張らなくっちゃ・・・・です。
[PR]
by fuuka1220 | 2011-12-28 06:41

お散歩

今日は寒いとはいえ、とっても穏やかなお散歩日和の一日。

久々、幼なじみのもんちゃんと一緒に、少し遠出のお散歩をしてきました。
今年はお互い、5月から体調が悪くなって、なかなか会えなかったから、ほ~~んと、お久しぶり~~。。だね。
今年中に会えてよかったね~~。

じゃ、会えて大喜びしたかって言えば、そんな事全くないんだけどねっ。
それでも、もんちゃんが走れば、ふうかも走る・・・何とも、楽しそうでしたぁ~。

歩く姿もスキップしてるみたいでした。
すぐ前にもんちゃんがいて、追いつこうと、必死です・・
f0075043_22411598.jpg


そして、2ショット、いろいろ~~。
f0075043_22432420.jpg

f0075043_2244192.jpg

f0075043_2245627.jpg


でも、やっぱり、この2ショット、最高です。
ちょっと、寄り添ってる感じでしょ。。
な~んも、母たちはしたんじゃなく、自然に・・・
f0075043_22472095.jpg

心のなかでは喜んでた???ってこと037.gif・・なんたって、幼なじみだもんね~。

何はともあれ、お2人さんが元気で楽しい一日過ごせて、よかったです。
もんちゃん、パパ、ママ、お世話になりました。。
[PR]
by fuuka1220 | 2011-12-18 23:10 | Comments(14)

血液検査

ここのところ、義母の具合が悪く、なんとなくバタバタしていたら、日にちが過ぎてしまいました。

さて、そんな中、ふうかさん、血液検査に行ってきました。
今年はいっぱい、いっぱい、いた~~い思いをしましたが、今年はこれで最後で~~す。
でもね、年末にもう一回、お薬をもらいながら、検診にはいかなくっちゃだけどね~

結果、気になる数値はあるけれど、これも、最初のころを思えば、雲泥の差です。
今の体調ならOK。
またまた、母は一安心。

良く、頑張ったもんね~・・・ふうかさん。
f0075043_18444052.jpg


来年に向けて、もうひと踏ん張りしましょっ。

こんな素敵な手帳も頂いた事だし・・元気にお出かけスケジュールが書けるようにねっ。
ありがとうございました。

f0075043_1917976.jpg


おっと、母は年末まで、もうひと踏ん張りもふた踏ん張りもしなくっちゃあ~~~002.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2011-12-07 18:57 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220