<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぶ~ちゃん。

後、少しで師走、早いですね~・・そして、だいぶ寒くなって来ました。
風邪、ひかないようにきをつけましょっ。

さて、先日、もんままさん作、3匹のぶ~ちゃんがわが家にやってきました。
f0075043_20575964.jpg

可愛いね~・・ふふふっ、
ふう母、なんだか、ぶたさんグッズとかキャラクターが大好きなんですよぉ~。

では、恒例、ふうかさんと記念撮影~。

ご挨拶??
f0075043_2144048.jpg


そして・・4ショット?
f0075043_2161139.jpg


母、こんなこともやっちゃいました・・・が
f0075043_2191223.jpg

これは、流石に迷惑顔?・・だよね037.gif

だけど、なんだか、親子みたい~~・・な~んて。

ふーちゃんぶーちゃんも癒されるぅ~。

こんな一日、平和やなぁ~。
[PR]
by fuuka1220 | 2011-11-27 21:28 | Comments(14)

リフレッシュ

土曜日の大雨にもめげず、一泊二日、女二人旅(ちょっと、カッコよく言って見た)もんママさんと、箱根に行ってきましたァ・・

今回はお互いの娘たちの体調も落ち着いてるという事で、のんびりゆったり、温泉に入って、今までの疲れをとりましょって・・・

その目的はバッチリ、果たせましたぁ~・・おまけに、時間を気にせず、べちゃくちゃべちゃくちゃ、思いっきりできたしね。
身も心もリフレッシュできて、良かったよかった。003.gif

で、紅葉も見られたし・・
f0075043_167073.jpg

でも、もう少し、時間があったら、ゆっくり散策できたんだけどね~・・

おっと、欲を言っちゃダメよね~・・

お留守番組の皆さんには感謝して。。ありがとうっ!!

ちなみに、わが家のふうかさん、母お出迎え直後の顔で~す。

f0075043_16151182.jpg

喜びはなし~~~・・・無感動の顔・・母、寂しい~~007.gif
どうも、ふう父と静かに、静かに過ごしたようです。。うるさい母の声はしないしねっ。

だけど、物は考えよう、これからは後ろ髪惹かれることなく、出かけられるって事???

ふふふっ、次回はどこに行こうかなあ~(笑)
ふうか、一緒に行く??
[PR]
by fuuka1220 | 2011-11-21 16:20 | Comments(10)

ふうか…10歳

すっかり、秋めいてきたこのごろです。

さて・・
わが家の姫様。。。happybirthday・・10歳で~~す。067.gif
では、10歳のドアップを~。
白くなったね~~・・母も似たようなもの???(笑)
f0075043_18374469.jpg

ほんとはね、明日、11月19日が誕生日なんだけどね。
母のお出かけ都合で、一日早くなっちゃったァ~・・
そうは言っても、投薬治療中につき、食べるものにも制限があるしぃ~、お祝いもしないんだけどね~・・
ごめん、許してちょ、ふうかさん。

その代わり、いつもの何倍ものloveを父と母からあげるからね~・・・
それでは、「love・・注入っ」??003.gif
えっ、いらない~~??・・・そんなこと言わないで、受け取って~(笑)
f0075043_1935320.jpg




昨日も3週間に一度の通院日だったんだけど、体調も落ち着いているので、一安心。
白くなってもなんでも、元気ならそれでOKよ~~ん。


母たちからのプレゼントはなかったけど、お友達から、頂きましたよぉ~・・
柴ちゃん、可愛い~・・
ありがとう~。
f0075043_1905616.jpg


まだまだ、いろんな事が起こるだろうけど、一緒に乗り越えて行こうね~・・ふうかさん。
何はなくとも元気が一番!!
[PR]
by fuuka1220 | 2011-11-18 19:09 | Comments(14)

ほどほどに・・

昨日あたりから、気温も下がって、朝晩は寒くなってきましたね~。

さて、ここのところ、すっかり、ブログをおさぼりしちゃって、ミシンをダダダーー・・と洋服作りにはまっちゃってた母。・・
先日、作ったチュニックの色、柄を変えて・
作りましたよぉ~。はまりすぎぃ~~~037.gif

作品はこれ~~。・・
f0075043_20282441.jpg


で、すこ~~し、生地が余ったので・・
これも。
f0075043_20311885.jpg


一応、母とふうか、おソロだけど、一緒に着て~なんてことは絶対なし~~・・むり、むり~~~、いつかも、絶対なし。003.gif

と、すっごく、楽しくって、やめられない、とまらない状態でしたが・・
やっぱり、目の疲れが酷~~~い。お歳には勝てないって、わかっちゃいたんだけどね。002.gif
身体は正直・・
う~~ん、いくら、楽しくっても、ほどほどに。。が一番ってことだね。

お母さん、わかったぁ~~~?・・・byふうか
f0075043_20435737.jpg


ハイ、気をつけますよぉ~。
[PR]
by fuuka1220 | 2011-11-09 20:44 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220