<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すっきりしませんね~。

先日、病院通いも落ち着いてきたぁ~~~・・なんて、言ったのもつかの間。

またまた、具合が悪くなり、入院になってしまったんですぅ~007.gif

まっ、今回は3日間でしたが・・ほんと、ビックリでしたぁ~。
膵炎の数値も良くなっていたはずなのにね~。

でも、数値だけじゃわからないってことらしい・・
また、良くなったからと薬を減らす、やめる、その判断も難しいんだって、それくらい、やっかいな病気らしいです。。
慢性化してまうことも覚悟しないといけないようです。・・が

なんとか、そうならないように、治さないとね~・・
それには、ご飯もちゃんと食べないとね~・・ふうかさん。

f0075043_21534443.jpg


食欲のないふうかのために、脂肪分の少ないもので、あの手この手で、母はすっかり、食事のことで疲れ気味~・・
ただでさえ、頭痛持ちなのに。。
もうぉ~~~、毎日、頭いた~~~い・・・007.gif
だけど、そんな事言ってられない。。

早く、すっきりしたいよぉ~・・・
[PR]
by fuuka1220 | 2011-06-24 22:07 | Comments(16)

ぼちぼちと。

ふうかさん、昨日は週一の病院の日でした。

膵炎の様子を見るために、血液検査をしました・・
まだ、結果はでてません。
うんPは細菌バランスがいまいちということでした。

で、投薬治療は続きま~~す。・・・が・・
でもね、週一の病院が2週間後になったんで、母、嬉しい限りですよぉ~。

そして、こんな顔も見られるようになったし・・
ちょっと、やる気顔???
f0075043_18134777.jpg


いつもの公園にも行って。
f0075043_18165220.jpg


頑固者ふうかさん、相変わらず、食欲にはムラがあって、大変なんですけどね~042.gif

それでも、ぼちぼちと・・です。
[PR]
by fuuka1220 | 2011-06-12 18:22 | Comments(12)

お薬。

あっという間に梅雨に入って、もう、六月も五日に・・・
そして、ふうかが具合が悪くなって、一か月。
なんだか、日にちがわからなくなってたなぁ~・・・

ここのところ、病院通いは週一にはなったけど、投薬治療は続いていま~~す。

そのお薬の一つに、消化酵素のお薬があるんですよぉ~。
これ、とっても、においが強烈・・ワンにはどうかなぁ?・・・人間と臭覚が違ったりするし。
ティースプーン、一杯くらい毎食飲むんです。
フードにかけてあげればいいんだけど、なかなか、フードを食べてくれないから・・

今日はかぼちゃとまぜて・・・これだけは絶対食べてもらわないと困るので、
これ、飲まないとうんPが大変なことになっちゃうのよぉ~。

f0075043_17504647.jpg


今は低脂肪の療法食になったんだけど、なかなか、食べてくれなくって・・
困ったふうかちゃんです。
f0075043_1835528.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2011-06-06 18:04 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220