<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

笑顔?

今日のふうかさん、ほんの少しですが、お散歩してきましたよ。
週一で病院に通って、投薬治療中ですが・・少し、、自らすすんで歩くようになりましたぁ。

でも、なかなか、うんPがすっきりせず、ご飯もいまいちなんですけどね~。
それでも、最初の事を思えば、雲泥の差。

だけど、だけど、母としては欲を言えば、もう少し、すっきり、お薬が効いてくれたら嬉しいんだけどぉ~~・・な~んて。

仕方ない、今、どのお薬がどれくらいで効くか、いろいろ、変えたりして、検討してる最中だし。
焦りは禁物よね・・・と言い聞かせてる母ですぅ~002.gif

今日は、ちょっと、笑顔のふうかさんです。
f0075043_19333987.jpg



辛抱、辛抱・・頑張るぞぉ~~066.gif001.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2011-05-31 19:34 | Comments(10)

少しづつです。

ふうかの事、ご心配頂いてありがとうございました。

一週間ほどで退院しました。
でも、ご飯が全く食べられず、点滴に毎日病院通いでした。
今週から、なんとか点滴はなくなり、投薬治療をしながら、通院しています。

今回、膵炎という診断でした。
この病気はエコーとか数値的にも出にくく、これといった特効薬もなく、厄介な病気らしいです。

まだまだ、ご飯も今までどおりとはいきません。
母はどんなふうにしたら、食べてくれるか、毎日、悪戦苦闘していますが、少しづつ食べてくれるようにはなってきました。

これは、ちょっと、長期戦になりそうですが、一歩づつ頑張ります。
 
今日のふうかです。
痩せましたぁ~・・・わかるかなぁ?(笑)

明るく、明るく001.gif・・負けないよぉ~066.gif

f0075043_21453482.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2011-05-24 21:54 | Comments(12)

お休みします。

GWも終わり、いつもの生活に戻りつつあったわが家でしたが・・・

ふうか、突然具合が悪くなリ入院してしまいました。
まだ、はっきりとは分からないんですが、
膵炎ではないかと言うことでした。

今、点滴治療中です・・・頑張っています。

母はと言えば、しっかりしなければと思ってるんですが、かなり、凹でますぅ~~~
何とも、情けないんですが。。007.gif

でも、体は元気なんで、気持ちを入れかえて、頑張ります。

ってなわけで、少し、ブログをお休みしま~す。

また、落ち着いたら、皆様のところにもお邪魔します。

コメントのお返事もできず、すみませんm(__)m
[PR]
by fuuka1220 | 2011-05-10 21:04 | Comments(11)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220