<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑くなってきたぁ~。

昨日、今日と暖かいというより、暑かったふうか地方。
おまけに強風だったので、わが家のベランダの、ブルーベリーの花もなんだか、ぼろぼろと、落っこちてましたね~・・・せっかく、綺麗に咲いて、満開だったのに。
今年は、鳥さんが食べるほど、実をつけないかもぉ~・・・
ふうかのお口にも入るかなあぁ???

f0075043_22535011.jpg

f0075043_2254876.jpg

可愛いお花でしょ。

そして、ふうかも暑くなって、お散歩後はベロもしっぽもだら~~~ん・・
f0075043_2353070.jpg

f0075043_2343127.jpg

いや、いや、今から、こんなんじゃぁ、先が思いやられるわぁ~008.gif

さて、明日からGW突入。。
わが家は毎年恒例、父の実家に帰省しま~す。
母も嫁家業頑張らねば~~~066.gif
ふうかさんには癒し担当で、よろしくね。
[PR]
by fuuka1220 | 2011-04-28 23:15 | Comments(6)
タイトルのにゃんこさんがやってきたぁ~・・・
とは言っても、わが家ではなく、私の実家なんですけどね。

実家にはわんこがいたんですが、16歳で去年の8月にお星様になっちゃったんです。
ずっと、、寂しい思いをしていたんですが。
今回、にゃんこさんが新しい家族になったんですよ。

では・・
はじめまして。。『ゆず』で~す。
f0075043_2113825.jpg

この子、車のドアのところに挟まれるように捨てられていたところを保護されて、猫親さんを探していることを知った実家に、縁あって来たってわけです。

なので、多分、現在、生後一か月半くらいだと思うんですけどね。・
只今、体重は550グラム位なんですって。。
でも、食欲旺盛で元気にすくすく成長中・・・
こんなにちっちゃくても、にゃんこさん独特の身軽な素早い動きで、毎日、一人運動会を開催中。。らしいです(笑)

わが家のふうかさんとのご対面は今度の連休になるかなぁ~・・・
のろまなかめのふうかさんにはなかなか手ごわい相手だよぉ~~~。

どう??、ふうかさん
f0075043_2149388.jpg

母も↑そう思うんだけどね~・・

さてさて、どうなることやら・・・
[PR]
by fuuka1220 | 2011-04-22 21:51 | Comments(10)

チューリップ

昨日、チューリップを見に行ってきました。
ここは、東名高速道路のガード下なんですよ。。

咲いた、咲いたぁ~、チューーリップの花が・・060.gif
赤、白、黄色・・060.gif
f0075043_21232434.jpg


では、記念撮影。
モデルさん、おっそろしく、行儀わる~~い013.gif
おまけに、どこ向いてんのよぉ~
f0075043_21251499.jpg

でも、今日はOKにしとこっ。

なぜなら・・
どこかの、おばちゃんが、近くまで来て、一言・・・
「ずいぶん、太ってるね~~~、何犬???」
この一言で、母の心はおれたぁ~~~~~~002.gif

太ってるのはわかってるけど、何犬???とは・・・
ほんとはね、もう一枚撮りたかったんだよぉ~・・・007.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2011-04-19 21:40 | Comments(8)

すっきりよ。

実家に戻ったりしていて、シャンプー日が延びちゃったふうかさんですが・・
昨日、行ってきましたぁ。
バブルシャンプーまでして、毛穴の汚れもすっきり・・・・気持ちよさそっ、と思うのは母だけ?
シャンプ嫌いなふうかには、いい迷惑だった??かもぉ~042.gif
もう、帰ってきたら、すっかり、お疲れモード。
f0075043_22375125.jpg

f0075043_22381661.jpg



それにしても、なんか、同化してない~~(笑)

ゆっくり、お休み~~
f0075043_2248364.gif


そして・・
ふうかさんも可愛いんですがぁ~~~・・・(デヘッ、親ばかですんません)
これもとっても可愛いんです。
それは、咲良ママさんのチャリティー、コーギー消しゴムはんこなんですよ。

わざわざ、柴バージョンを作ってくださったんです・・しっぽが可愛いっ❤
一つはコーギーちゃんです。。おちりがキュート❤
f0075043_2352934.jpg

ありがとうございました。
しっかり、募金してきました。。。

これからも、私にできること、一回ぽっきりじゃなく、継続していかなくっちゃね。
[PR]
by fuuka1220 | 2011-04-17 22:49 | Comments(2)

おひさです~~。

久々の更新ですぅ~・・・
というのも・・
ふう父がいつもより、ちょっとだけ長めの出張だったので、余震におびえたふう母、ふうかと一緒に、実家に行ってたんです。

でも、戻ったとたん、意外と大きい余震でまたまた、ビビりまくってるんですよぉ~。
だけどぉ~、こんなもんで怖がっていたんでは、被災地の方に申し訳ないよね~。
頑張りますよぉ~~・・

ふうかも母も元気ですぅ~。
f0075043_212279.jpg


そして、そうこうしているうちに、さくらも満開。
では、恒例の一枚。
f0075043_2153041.jpg

f0075043_214238.jpg


これからは、桜吹雪の中のお散歩を楽しみながら、また、いつものようにぼちぼちと・・
頑張りまっする~~。066.gif

さくら見てると力が湧いてくるね~・・・きっと、被災地の方にもねっ。
[PR]
by fuuka1220 | 2011-04-12 21:25 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220