<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もおわり~~。

今年もいよいよあと2日、おしせまりましたね~。
さて、
我が家ですが、毎年恒例、ふう父の実家でお正月を迎えるために、明日から帰省します。
ということで、ふうかのブログは今日で、最後の更新で~す。

ちょっとだけ今年を振り返ってみると・・
ブログのお友達とのオフ会が何回かあり、そのお仲間に入れて頂き、楽しかったこと、とてもいい思い出になりました。
そして、ふうかさんの体調も、病院通いはありましたが、これといった大きな変化もなく、過ごせたこと、なによりの一年でした。
我が家はふうかが元気なら、すべてよし~~~・・です003.gif

では、そのふうかさん。
すっかり、お洗濯も終わり、綺麗になって・・
でも、シャンプー疲れ、ぼ~~っとしてますね~。037.gif
f0075043_22113245.jpg


そして、先日、Dママさんから頂いたカレンダーと手帳
世界に一つだけのもの・・・本当にうれしかったです、ありがとうございました040.gif
f0075043_2217245.jpg

その、カレンダーもバッチリ飾って・・・

後のお掃除は、みなかったことにして・・・ねっ008.gif

これで、お正月に向けて、準備万端・・という事にして、帰省しま~~す。

それでは、最後に。。
f0075043_22243034.jpg


皆様、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
f0075043_23241338.gif

[PR]
by fuuka1220 | 2010-12-29 22:26 | Comments(8)

忘年会

昨日はいつものアトムママさん家もんママさん家と我が家での忘年会でした。
たまには、こんなところから行くのもいいね~~~ということで。
日の出桟橋から水上バスに乗って、吾妻桟橋まで・・・
いつ乗ったかなぁ~~~・・・と忘れるほど、久しぶりです。
いい写真はありませんが042.gif
f0075043_15155091.jpg

f0075043_1516975.jpg

吾妻橋到着。
f0075043_15174960.jpg

そして、そこから、今回は焼き肉屋さんDE忘年会。
おっと、写真はお肉ではありませんが・・・
f0075043_15193145.jpg

たくさん、美味しいお肉も食べ、楽しいお話。。。大満足でしたよお。
お腹も大満足のはずが・・・
最後はこれでしめ~~~・・・美味しかったですぅ。003.gif
f0075043_15212999.jpg


みなさん、お世話になりました040.gif

さて、我が家でお留守番のふうかさん。
昨日はクリスマスということで、いつものかぶり物・・・をかぶって待ってたら(そんなわけない)。
f0075043_1524475.jpg


クリスマスのプレゼント頂いちゃったよぉ。
f0075043_1526251.jpg

良かったね~~・・ふうかさん。003.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2010-12-26 15:31 | Comments(8)

ふうか流

昨日はいいお天気で、暖かかったのに、今日はお天気も悪く寒い~~日です。
もう、今年も10日ほど、風邪引かないように、頑張らなくっちゃ・・なんだかんだと、たくさんすることもあるし・・ねっ。

さて、我が家のふうかさんのお留守番は、長時間になるときは、サークルに入って待っていてもらいます。
で、先日も出かけて戻ってきたら・・・
「早く、出して~~」
f0075043_151105.jpg

こんなところから、顔、突っ込んで、・・
「写真撮ってるなら、早くぅ~~」・・ってな感じ。
f0075043_1515166.jpg

f0075043_1522543.jpg

f0075043_1535751.jpg


いざ、出してあげると・・

f0075043_1572881.jpg

f0075043_1575714.jpg

f0075043_15115791.jpg

f0075043_15122650.jpg


大喜びすると・・・思うのは大間違い。
これっくらいが、ふうか流なのよね~~~。・・って、
わかっちゃいるけど、ついつい、期待しちゃうよぉ~~。・・母は042.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2010-12-21 15:27 | Comments(8)

メダル!

本格的な寒さになってきましたね~。

さて、今日のふうかさんはこんな物つけちゃいましたぁ。
とっても、嫌そう~~002.gif015.gif
f0075043_201373.jpg


このメダルはいったい何???
ふうかさん、何かのご褒美??
では、このメダルをアップにしてみましょっ・・
f0075043_20144342.jpg


ちょっと、見にくいけど・・あれれ~~、これは~~、
ふう父がもらったホノルルマラソンの完走メダルでしたぁ~。・・タイムはどうであれ、完走すればいただけるってことらしいですよ。037.gif
で、昨日ハワイから帰ってきたふう父、ふうかにつけて、パチリと・・・撮ったってわけです。

ふう父はハイテンションでも、ふうかには関係ないもんね~・
何たって、この写真を撮る前は・・こんなんでしたからねっ。
f0075043_20231926.jpg


それでも、ふう父に付きあってくれて、ありがとっ010.gif

では・・ふうかから一言。
「頑張ったね、褒めてあげますよ・・パパちゃん。
でも、メダルはね~、食べられないから、寝るでしゅ。014.gif
f0075043_20284836.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2010-12-16 20:32 | Comments(12)

負けません。

今日の最初はこれ~。
先日、頂いたんですが、金箔がついてるクッキーです。
少し、輝いてる???(笑)
f0075043_20583796.jpg

金箔は無味無臭ですが、クッキーは美味しかったですよぉ~。
金歯になったぁ?・・なるわけないけど~~003.gif
ちょっと、リッチな気分~~・・

。。ってなことを話しながら、食べていると・・
ぐっすり、ソファーで寝ていた・・はずのふうか、ねぼけまなこでこちらを見てましたぁ~。
f0075043_2192339.jpg


静かに、袋を開けたのに。・・耳いいね~~。
そして、こういうときの動きだけは、素早い。
あっという間に、父のもとへ・・なぜに母ではないかというと、父のほうが眼力に弱いこと、ちゃ~~んとわかってるんですよ。042.gif

そして、父と勝負・・ただただ、見つめる・・
一瞬たりとも、目をそらしませんよぉ~。。
f0075043_21122590.jpg

f0075043_21161974.jpg


ハイ、勝負はやっぱり、ふうかの勝ち~・・勝った試しがない父です。
さすがに、このクッキーはあげませんでしたが、しっかり、おやつ、ゲット。
f0075043_2120593.jpg

満足でしょ、ふうかさん。

全く、もう~~、参ったっ参ったぁ006.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2010-12-11 21:52 | Comments(10)
今日、ふうかさん、シャンプーに行ってきましたぁ~。
すっきりです。・・が、
かなりお疲れ顔だね・・シャンプー嫌いだからね042.gif
f0075043_072440.jpg

こんなリボンがついてましたよ。
クリスマスも近いしね~・・・
f0075043_0101625.jpg

まっ、ふうかにゃどうでも、いいことだけどね~・・・
ご苦労さま。

さて、クリスマスと言えば、。。
もんままさんにクリスマスバージョンの洋服を作ってもらいましたぁ~・・・
モデルさん、登場。
なんか、姿勢が悪い~~~・・けど、ギャラが高くなるから、OKにしとこっ。
f0075043_0175297.jpg

次はハンチング帽風に・・
f0075043_0202312.jpg

最後は、横向きで・・・
首周りのお肉隠しにフードはいいかしら?・・
f0075043_0215114.jpg

なかなか、いい感じ・・・親ばか母、ますます手におえなくなるね~~042.gif
もんままさん、ありがとう・・・
クリスマスパーティー、しなくっちゃ??043.gif

えっ、シャンプーより、モデルの方が疲れたって~~~??・044.gif044.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2010-12-05 00:30 | Comments(10)

ま~~るくなって。

今年も残すとこ、後一か月になりましたね~。
これから、なんだかんだ忙しくなって、気ばっかりあせって、た~~いへん。
風邪なんか引かないように、体調には気をつけなくっちゃね。

さて、ふうかさんは・・・
暇ですね~~014.gif
こんなにま~~るくなっちゃって・・
f0075043_1683811.jpg

だけどぉ~、足がこんなところに。。
f0075043_1695164.jpg


よく、こんな格好で寝てるけど・・
身体、柔らかいね~~・・じゃ、なくって、足が口やら鼻のところにあって、臭くないのぉ~042.gif

大きなお世話?・・だったね。042.gif
ふうかが気持ちよけりゃOK
母もこんなふうかの寝姿、ほんとは大好きなんだけどぉ。。。だけど、くさそう~~
しつこい母でした。041.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2010-12-02 16:18 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220