<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気カラー

かなり涼しくなったというか、肌寒いくらいになりましたね~。
秋の長雨の気配・・憂鬱です。

そんな時は、こんな元気カラーの洋服着てみましたよ。
では、モデルさん、元気に颯爽と登場~~~・・・ってなわけはないよね~。
いつものろのろ・・のろまなふうかさんで~~す。
f0075043_2058016.jpg


じゃ、せめて、笑顔で・・頼むよぉ~。
f0075043_20591098.jpg


もうちょっと、笑ってよぉ~・・・
f0075043_2101089.jpg


まっ、笑い過ぎって感じだけど、OK!!

この洋服、もんちゃんママが、もんちゃんとおそろで作ってくれました。
この柄、可愛いのよぉ~・・
アップにしてみると・・
アメリカのキャラクターでトゥイーティーバードなんだよ・・・
ねっ、可愛いでしょ。
f0075043_2124035.jpg


もんちゃんママ、ありがとう040.gif
今度は、秋晴れに着てお出かけしようね~・・・もんちゃん、お付き合いよろしくぅ~。

でも、ちょっと、ふう母心配が・・・
サンバ踊れそうなフリフリお袖、ふうかに似合うかなぁ~~~039.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2010-09-27 21:10 | Comments(10)

でてます。

やっと、少し、涼しくなって過ごしやすくなりましたぁ。
体はホッ・・って感じです。

さて、ふうかさんですが。。。
今日の朝、こんなお顔でした。
f0075043_13145917.jpg


ちょっと、ボケてますが・・アップで・・
鼻水が、落ちそうです037.gif
f0075043_13165983.jpg

別に、風邪をひいたわけじゃないんですけどね~・・気温差とかでよく出しますよぉ~。
この後、舐めることもなく、即、落ちました(笑)

ちょっと、お間抜け顔???。。笑えます041.gif


そして、今は、こんな顔して爆睡で~す。
ベロですぎぃ~~~
f0075043_13301087.jpg


鼻水出したり、ベロ出したり。。。と、忙しいね~^^。・・ふうたん。

なんだかんだ言ったって、お間抜け顔も大好きな母で~~す。016.gif
親ばか、バンザ~~イ038.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2010-09-17 13:34 | Comments(10)

ぼちぼちと・・・

暑い暑いを連発して、だらり、だらり~~としていたら、あれよあれよというまに、一か月以上、ブログ、おさぼりしちゃいましたぁ。・・まっ、毎度のことではありますが042.gif
少々、バテてはいますが、元気なふう母です。

さて、わが家の姫はというと。。。
つい先日、突然の嘔吐で、病院に駆け込みましたが、おかげさまで、大事には至らず、
今は元気です。
土曜日には苦手なシャンプーにも行き、すっきり。
そして、頑張ったご褒美をもらって、ご満悦な笑顔????のふうかです。
ちょっと、変顔だね~・・003.gif
f0075043_2110323.jpg

何はともあれ、よかったよかったです。038.gif

これから、また気合を入れなおして、ぼちぼちと・・・
親子共々、頑張りまっする~~001.gif066.gif

では、ふうかさんから一言・・・
『あたちは、モデルのお仕事、準備万端なんだけどぉ~~~。問題はお母さんでしょ?』
f0075043_21171171.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2010-09-13 21:24 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220