<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふうかのお仕事??

毎日暑い日が続いていますね~。

暑い、暑いを連発しながらもふうかも母も元気で頑張っていますよ。

でも、買い換えたばかりのPCの具合が悪くなっちゃったんですぅ~042.gif

で、修理専門の方にきていただき、かなりの時間がかかりましたが、使えるようになり、ほっとしましたぁ~。

毎回PCの調子が悪くなると思うことは、いかにPCが生活の一部になってるかってこと。
改めて、実感です。


さて、さて、そんなときのふうかさんは・・・
いつもの定位置のソファーから、サークルに自ら移動です。
ちょっと、離れたところで、監視のお仕事??が始まるんですよ。・・042.gif
この視線の先には、修理の方がいるんです。
母がどんなことをしても、言っても、まったく、眼中にはなく、ずっとこの体制で、見てるんです。
もう、こうなると、ほっとくんですよ。(笑)
f0075043_213015100.jpg


いつものことではあるんですが、この日はかなり、長時間でしたが、ずっと修理が終わるまで、ふうかもお仕事??放棄しませんでしたあ~・・005.gif

そして、修理の方が帰られたと同時にふうかのお仕事??も終わり、お水をがぶ飲みして、ソファーに戻り、お休み~~~・・・でしたあ。
そりゃ、疲れるわあ~・・長がかったもんね~
f0075043_21472280.jpg


だ~れも頼んではいないけど、お疲れ様・・ふうか。041.gif
母も疲れたよぉ~。014.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2010-08-03 21:54 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220