<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おそろです。

梅雨があけたとたん、毎日猛暑で、大変です。
そんな中、ふうかのお散歩もいつもの公園で、一休み、一休みです。
f0075043_20374529.jpg

でも、長居はできないんですよお~・・・
なんたって、蚊がすごくて、母、刺されまくりだし、ふうかのお腹にも虫がつくことがあるし。

そんなこんなで、お散歩から戻ってくると、ふうかはべろ、出っぱなし。。ハアハア・・・
母といえば、汗でぐしょぐしょ・・着替えなくっちゃね~。
この時季は、一日何回?着替えるんだろね~・・・
Tシャツは何枚もほしい~~~・・・・ってなわけで、
シンプルTシャツ作ってみましたぁ~。
f0075043_20483376.jpg


で、で、微妙に生地が残ったので・・・
ふうかに・・・おソロです。
f0075043_20501196.jpg

では、モデルさん、よろしくね。
f0075043_20541875.jpg

どうも、ごきげん斜め?
『暑いんだから、わらえましぇん』・・ってな感じ

まっ、こんなふうにおソロで作ってはみたものの、ちょっと恥ずかしくって、一緒に着てお散歩には行けないんですよ。042.gif
また、勇気がでたら・・・ねっ。001.gif

まだ猛暑は続きそうですが、熱中症には用心して頑張ろう!!
[PR]
by fuuka1220 | 2010-07-20 21:10 | Comments(12)

散歩後は・・・

毎日、むしむし暑い日が続いていますね~。
ふうかのお散歩も大変ですぅ~・・親子共々ねっ042.gif・・

お散歩から戻るとこ~~んな感じ。。。
保冷剤入りバンダナは欠かせませんよぉ~・・・
この舌の長さで暑さがわかる?ね・・・
写真なんか撮ってる場合じゃないって抗議?(笑)
f0075043_20123980.jpg


その後は。。ぬれタオルでクールダウン。
親心わかるかなぁ~(笑)
f0075043_20205633.jpg

気持ちいいぃ~・・・よね?・・勝手に母は思ってるんです。037.gif
f0075043_20212268.jpg

少しすると、熟睡・・ってことは、気持ちいいからだよね~~。
でも、よく寝ることは、ふうかの特技だし、怪しいかぁ?・・039.gif
f0075043_20261971.jpg

これ↑、ふうかの日課です。

まっ、何がどうであれ、元気で暑さをのりきってくれたら、言うことなし。
年齢とともに余計に思うんだよね~・・
頼むよぉ~・・ふうか。
[PR]
by fuuka1220 | 2010-07-11 20:55 | Comments(12)

母のお出かけ^^。

7月にはいり、ますます、不快指数100以上?のむしむし暑い日が続いていますね~。
そんな、昨日の日曜日、母はお出かけしてきましたよ。

それは、京王フローラルガーデン アンジェさんです
初めて行きましたぁ。
緑が綺麗でしたよ。いろいろなお花もたくさんでした。
f0075043_20591554.jpg

f0075043_2185781.jpg

f0075043_2191657.jpg


そして、コンサートも開かれてました。
緑のなかで聞くハンドベルの音色、癒されましたよ。
f0075043_21125827.jpg


四季折々、違った庭園の景色がみられるんでしょうね~。
是非、またお邪魔したいと思います。

miraiさん、お心遣いいただき、ありがとうございました。040.gif

そして、ブログは何度も拝見したことのある、junko-mamaさん、2コギちゃんたち、実際に会えて、お話ができたこと、本当に、嬉しかったです。
みなさん、お忙しい中ありがとうございました。040.gif


さて、さて、お家でお留守番のふうかさんは・・・
母がいなくったって、ぜ~んぜん、関係ございませ~~ん007.gif
ソファーを陣取り、寛いじゃってましたぁ・・平和ですね~。
f0075043_21295535.jpg


わんこ共々、こんな時季ですから、体調には気をつけましょう。(^v^)
[PR]
by fuuka1220 | 2010-07-05 21:38 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220