<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

思わず・・・

今日は昨日の暑さとはうって変わって、とっても寒い雨になりました。
これで、桜も終わりかな・・・

さて、先日、デパートの催事で見つけて、あまりの可愛さに思わず購入してしまったものがあるんです。
これ・・・たんなるクッションなんですけどね。
ワンものには目がない母・・
なんだか、このお顔みてると、微笑んじゃって。。。気にいっちゃったんです。
f0075043_21553657.jpg

でも、いつでもワングッズを見つけた時はそこのお店の方に聞くこと・・・
それは、柴ちゃんはないんでしょうか?・・・って、ついつい、我が家のふうかさんと同じ犬種ものを探しちゃんですよぉ~・・・だけど、ありませんでしたぁ・・残念!

そして、ふうかさんの反応はいかに?・・
なんたって、お初ものに弱く、超超ビビりだからね~・・・
なんでもないクッションだって、とてつもなく怖いものに見えちゃうらしい???042.gif

絶対そばに寄らないのに、でも、今回は意外や意外・・・
2ショットもこんな感じ。。平気そう?
f0075043_2216484.jpg

その後も興味津々で、においをかいだり、舐めたり・・

今ではすっかり・・・寄り添って。。
f0075043_22203418.jpg

その内に寝ちゃうんですよ・・・037.gif
f0075043_2221079.jpg

これは、もう、母のお気に入りより、ふうかのお気に入りになっちゃいましたぁ~016.gif
これはこれで良し・・・こんな姿が見られるなんて、買った甲斐があるってもんよ(かなり大げさだね~003.gif・・)

だけど、ふうかの怖さの基準がいまだにわからないふう母でしたぁ~・
[PR]
by fuuka1220 | 2010-04-12 22:43 | Comments(14)

ようやく・・・

PCが壊れて、お休みしている間に、すっかり、お花見真っ盛りの季節になりました。

ようやく、新しいPCが使えるようになりましたぁ。・・・とは言っても・・
まだまだ、四苦八苦しながらですが・・・
機械は進化してもふう母の頭は後退しているのでね~・・・042.gif
当分はPCと格闘しながら、頑張りま~~す。

相変わらずのふうかさんと一緒に、ぼちぼちとね・・・
では、またよろしくで~~す。
f0075043_21412547.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2010-04-03 21:42 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220