<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに・・・

今日は冷たい雨、真冬に戻った感じです。 先日らい調子の悪かった我が家のPC、ついに使えなくなり、替えることになりました。 で、少しブログはお休み〜・・・・って言っても、いつもおさぼり更新だから、あんまり関係ないかもぉ・・・笑 また、新しいPCが使えるようになりしだい、皆様のところにも、お邪魔させて、頂きます。よろしくお願いします。 機械オンチのふう母、これから、頑張らなくっちゃ!
[PR]
by fuuka1220 | 2010-03-25 06:47 | Comments(6)

ほのぼの・・・

まだ、気温の低い日もありますが、かなり、春らしくなってきました。
サクラの開花ももうすぐですね~。

今日の朝散歩の公園でパチリ。
鶯が鳴いてましたよ。雪柳ももうすぐ満開かな・・小さな春です。
f0075043_1722574.jpg


さて、昨夜のことです
なかなか、こんな2ショットはないものね~・・・後ろ姿、撮ってみましたよ。f0075043_1818398.gif061.gif
ほのぼの、親子??・・・ちょっと、ちょっと、寄り添っちゃって、いい感じぃ~・・・ほんとォ~????
f0075043_1763715.jpg


でも、でも、本当はね~・・・
な~んてことはない、もちろん、おやつを貰うために下心ありあり~~のふうかさんだったんですけどね。
それでも何でも、ふうかにこんなことされると、嬉しくって、疲れが吹き飛ぶんだって・・
癒されてるふう父で~~~す037.gif
 

母の癒しの一枚はこれ。
先日の朝、この顔をみたふう母、思わず笑っちゃいましたが・・・なんか、和むんだよなぁ~053.gif
半分寝てる?笑ってる?どっちぃ~~~って感じの、ちょっと、変顔のふうか
おまけに、定番のこの座り方だもんね003.gif
f0075043_17501130.jpg



 
何だかんだいったて、やっぱり、一日が、ふうかに始り、ふうかで終わる・・・
癒されてることは間違いない、我が家で~~す。


f0075043_18163066.gif

[PR]
by fuuka1220 | 2010-03-19 18:06 | Comments(12)

調子わるっ。

ここのところ、お天気がすっきりしないですね~・・・
今日は、雪も降ったりして、真冬に逆戻りって感じですね。
あまりに、寒暖の差が激しくって、体がついていくのが大変ですよォ~・・・
花粉症も出てきた母は、、いまいち、調子がわる~~い007.gif

さて、調子が悪いといえば、PCまでも(もう、かなり長年使ってるしね)・・・・今は恐る恐る使ってるんですが・・・
この分でいくと、洗濯機に続き、、になりそうですよォ~・・
なんとも、頭が痛い母・・・・出費はもちろんですが、また新しい物となると、機会オンチ+年齢と共に覚えが悪くなり、とてもとても、つら~~~い。042.gif

でも、このお方が元気なことがなによりです。010.gif

f0075043_17412833.jpg

この調子で、協力、よろしくね・・ふうか。
 


まっ、何はともあれ、がんばらなくっちゃぁ~・・・PCのない生活は考えられないしねっ(苦笑)
だけど、ひとつ壊れはじめると、次から次。。。恐いね~(>_<)
[PR]
by fuuka1220 | 2010-03-09 18:14 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220