<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気持ちいいねっ。

今日は暖かかったので、みんなでちょっとだけゆっくりお散歩しました。
楽しそっ・・ふうかさん。

f0075043_21244052.jpg


父の後に一生懸命ついてく、ふうかさん。

f0075043_2126155.jpg


母に楽しいねって、同意を求めてる?・・・ハイ、もちろん・・・
と、言っておきましたぁ~←(母の心は????です(~_~;))
f0075043_21273363.jpg


やっぱり、父がいると母と二人の時より、違うのよね~・・・まっ、ふうかが楽しければなにより!

家に戻ったふうかのお決まりは・・・
お散歩後のおやつタ~~~イム。
f0075043_21383591.jpg

お散歩後は、格別なのぉ~~~と。。この顔
f0075043_21391540.jpg

f0075043_2142714.jpg

f0075043_21432429.jpg


満足できて、よかったね・・ふうか。

この後のもう一つのお決まり、よく寝るふうかさんでした041.gif

おまけ~~



More
[PR]
by fuuka1220 | 2010-01-30 21:59 | Comments(8)

チェック

今日はわりと暖かい、穏やかな一日でした。

さて、ふうかですが、昨日、病院に行ってきました・・・・と、言っても、具合が悪いからではなく、
2、3ヶ月に一回行う尿石症の検査です。

ほんとに小さいころに結晶が出てから、もう何年もやってることでも、毎回、結果を聞くまでは、いやですね~・・・結石になったら大変ですからね~・・・

でも、おかげさまで、今回は・・・・・phも7.0 ストルバイト結晶もなし
まずまずの結果でほっとしました。

これからもこの調子でいってもらいたいもんだわぁ~・・・頼むよ、ふうかさん。

f0075043_22212388.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2010-01-25 22:22 | Comments(8)

2ショット~!

昨日、今日と暖かかったですね~。

このぽかぽか陽気のなかで、いつもの公園で久々このお方と2ショット~。
ハッピー&ふうか。。。熟年コンビ。。または豊満体形コンビ037.gif
撮影開始~!!
パチリ061.gif・・と同時に2ワン、横を通った人のほうをむいてしまいましたぁ。
これも、右向け~右って感じで、笑えるでしょ。
f0075043_20461787.jpg


じゃ、場所を変えてもう一度・・・
これまた、ぽかぽか陽気でハッピーさん、大あくび~・・
f0075043_2057579.jpg


もう一回仕切りなおし~
f0075043_20585685.jpg

まっ、何とかきまったかしら?・・049.gif

あ~だ~、こ~だぁ、もう一枚と・・・こんなことをやっていられたのも暖かかったからね~・・・
また、明日から一月の寒さが戻ってくるみたいだし、公園も長居は無用。
いつものように素早くだね・・ふうか。


体調には気をつけましょっ!!
[PR]
by fuuka1220 | 2010-01-21 21:15 | Comments(20)

いまいちです。

ここのところ、寒い、寒いを連発しながらも元気に?素早く、お散歩をしているふうかと母です。

さて、先日もお留守番をしたふうか。
ご褒美のおやつを貰うまではウロウロ・・・これがないとお留守番終了にはならないらしい(笑)
ってな訳で。。。
母の作ったクッキーを・・・
どうぞ~~・・・
なんだか、反応が悪いね~・・・
f0075043_22432221.jpg

そんなこと言わないでさぁ~
f0075043_2244083.jpg

どう?・・・
f0075043_22442865.jpg

美味しいでしょ・・ねっ、ねっ。・・うるさいほどに言った母でした。
f0075043_2244553.jpg


と、こんな感じで、いまいちのふうかでした。・・今始ったことじゃないんけど、どうも、母の作ったクッキーはお気に召さないようなんですよぉ。可愛くないんだからぁ~~~。
でも、食べないわけじゃないんだから、もう少し、喜んでくれれば、作り甲斐もあるのに~・・・
寂しい~~~~007.gif
それでも、作っちゃうのよネ~・・親ばかだから(苦笑)

でもさぁ~、もしかして、そんなふりしてるだけなんじゃないのぉ~???・・ふうか。
な~んて。。めげない母です037.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2010-01-17 23:08 | Comments(12)

あけました。

お正月も終わり、今年最初の更新です。

明けましておめでとうございます。

では、ふうかからも・・・
f0075043_22475585.jpg


毎年恒例、実家で迎えたお正月。。。
ふうかはというと、これまた毎年恒例、寝正月??・・・食べて、寝て、食べて、寝て・・・
そして、母は、こんなふうかの寝姿を見ながら、『う~~、羨ましいぃ~~~』と、心の中で思いながら、どたばたどたばた・・・
まっ、ふうかが元気なら良し・・・ばっちり、体重は増えたけど(笑)
f0075043_22521239.jpg


そんなこんなで、お正月も終わり・・・
かなりの渋滞にあいながら、無事戻ってきましたぁ。

また、いつもの生活です。

それでは、今年もお付き合い、よろしくお願いします040.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2010-01-04 23:10 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220