<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう!!

今年も残すところ、あと2日になりましたね~。
我が家も30日、もう今日ですが、実家に帰省するため、これが今年最後のブログ更新になりま~す。

f0075043_021511.gifさて、さて、今年も、本当によくおさぼりしたブログでしたが、皆さん、お付き合いいただいて、ありがとうございました。040.gif
このブログの主役のふうかも、病院通いは数知れず、心配はたくさんしましたが、それでも、これといって大事に至ることもなく、過ごすことができたこと、母にとってはなによりでした。
やっぱり、毎年の最大の目標『健康=元気』で過ごすことだもんね~。まっ、今年はこれくらいなら、良しとしましょっ。。。じゃ、来年も、頑張らなくっちゃね。
でもさぁ、年々この言葉が身にしみるね~・・いやいや、ふうかだけじゃなくって、、母もだぁ(苦笑)

では、ふうかからもお礼を・・・
f0075043_0243589.jpg


それでは・・・来年もよろしくおねがいします。
『笑う門には福来る』・・??
f0075043_114028.jpg

f0075043_132731.jpg


良いお年をお迎えくださいませ~♪
[PR]
by fuuka1220 | 2009-12-30 01:05 | Comments(10)

お留守番です

昨日は母達のお出かけのため、ふうかはお友だちのお家で、お留守番でした。
こんな感じ・・・
2ワンで、おやつを貰ってるところです。やっぱり、ソファーの上ですね~・・・えらそうォ~。
どっちがお世話になってるのか、これじゃぁ。わからないよね~・・・ごめんね~。
f0075043_22504929.jpg


で、このとき父母はというと・・アトム君家もんちゃん家とで・・・
このツアーで。
f0075043_23114424.jpg

このミュージカルをみて・・
f0075043_231482.jpg

そして・・・画像はありませんが。。
お台場の観覧車に乗って・・最後は、ディズニーランドホテルでバイキングの夕食でした。

これが、今回は忘年会だったんです。・・なかなか、こういうことできないことなので、新鮮でとても楽しかったですよ。
心もおなかもポッカポカ(アルコールも入ってるしね・・・笑)・・大満足で今年の良い締めくくりができました。
皆さん、ありがとうございました。

そして、ふうかさんは・・・
いつものごとく、母達のお迎えもクールに済ませ・・・(寂しいぃ~~~っ、母)
その後自宅に戻って、痙攣しながら爆睡・・・神経疲れ?037.gif
f0075043_2337503.jpg

まっ、たまにはこういうことも経験しておかなくっちゃね。・・いつも、いつも楽してちゃ駄目だよォ~。
とにもかくにも、お疲れ様、ありがとっ。・・ふうか。


さて、今年もあと少し。
帰省に向けて、体調整えておかなくっちゃね・・ふうかも母も。
[PR]
by fuuka1220 | 2009-12-27 22:50 | Comments(8)

まぁ~~るくなって。

ここのところ、本格的に寒くなってきましたね~。

我が家のふうかはというと、やっぱり寒い・・と、体が言ってます。
こんな感じ・・
060.gif猫はこたつで丸くなるぅ~・・じゃなくって、
犬(ふうか)もソファーでまぁ~~~るくなるぅ060.gifです。037.gif
でもさぁ~、足と鼻をべったりくっつけてるけど、臭くないのかなぁ~・・・大きなお世話かっ?003.gif
f0075043_21473169.jpg


で、母は、ばっちり、毛布をかけてあげましたよ・・
だけど、あまりにも、長い時間、動かないので、息してるのか心配になっちゃって、鼻に手を当てたりして、起こしちゃった超過保護な母でした・・わかっちゃいるけど、止められないのよね042.gif
f0075043_21552590.jpg


それしても、立派な毛皮を着てるっちゅうのにね~・・・ふうかさん。041.gif
f0075043_2292461.jpg


まだまだ、これからが寒さの本番だからね^^・・・負けてらんないよ、ガンバロッ!!!
[PR]
by fuuka1220 | 2009-12-17 22:15 | Comments(4)

お初です。

すっかり、おさぼりしている間に、12月になってしまいました。
早いですね~・・・一年が。

さて、ふうかですが、昨日シャンプーに行ってきました。
初めてのお店です。。大丈夫かなぁ?とかなり心配でした。・・なんたって、ビビリでお初(物も場所も)にはかなり弱いし、おまけに、シャンプー嫌いときてるしね。
でも、おもいきりました。。。母が(←超過保護かな?・・笑)
そして、今まではシャンプー中なんて、しっかり、見たことがなかったけど、見学OKということだったので、最後まで、そっと、見えないように、まさしく、「家政婦はみた」状態で、みてました。
案外、おとなしくシャンプーされてたので、ほっとし、なんと、マイクロバスにも入り、びっくり!!。。ここまで、できるとは・・・
その後、ドライヤーは少し、嫌がっていましたが、これまた、思ってたよりは、平気でしたよ。
一安心。
これで、終了~~~ということで。。まだ、母に気づいていません。
f0075043_20333694.jpg

で、手を振りながらの母をはっけ~~ん・・・早速、パチリ。
頑張ったよって言ってるようにも・・・なんだか、愛おしくなりましたぁ~・・・あまあまですからね。
f0075043_20364259.jpg


なにはともあれ、今日のふうかさんはよく、頑張りました。上出来038.gif


自宅に戻ったふうかさん・・・・・爆睡でしたぁ^^。
そりゃ、疲れたよね。だけど、気持ちよかったでしょ??・・ねっ、ねっ(笑)
f0075043_20524690.jpg

これで、皮膚の具合(乾燥、痒み、ふけ)がよくなるといいんだけどね~。
それにしても、母も心配しすぎて、疲れたぁ~019.gif

そして、このハーネスもお初よ。
これ、もんちゃんママの誕生日プレゼント。
トリマーさんたちがかわいい、かわいいって・・・母、親ばか丸出しで、嬉しくって、ニヤニヤしまくっちゃいました。
f0075043_21204518.jpg

この色に胸元のチャーム母好みよ・・・
ドアップにすると・・・
f0075043_2121787.jpg


また、お出かけする時にはつけていくからね~・・・もんちゃんママ、ありがとう!
[PR]
by fuuka1220 | 2009-12-07 21:32 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220