<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はっぴーばーすでー♥

段々寒くなってきましたね~。

さて、昨日11月19日は、ふうかの8歳のお誕生日でした。
ケーキで、お祝い~・・・
でも、ふうかさんの体形から考えると、ケーキはやめようかなぁ~と思ったんですが・・・
たまには。。。たまには、なんて言葉を繰り返しながら、親ばかぁ~な母は買っちゃいましたぁ。
では記念撮影・・・
f0075043_17404299.jpg


ふうかさん・・・ど~んと、どうぞ~~~
f0075043_17424620.jpg

ペロッとひとなめ・・・
f0075043_17431814.jpg

は~~い、ここまで~・・・全部ぅ~ってわけないっしょ・・・後は、きってあげるよォ~・・・
ってなことで・・・父母はボジョレーの解禁日だったのでワインで。。。
f0075043_17491850.jpg



                      『おめでとう、ふうか』

検査もしながら、薬も飲みながらだけど、これといって大きな変化もなく、元気でお誕生日が迎えられてよかたよ。


やっぱり、何はなくとも、健康=元気が一番!!

何はなくとも????・・・って言ったってね~、限度があるでしょって、頭が痛い時はあるけど・・・まっ、それも、元気だからいえること、具合でも悪くなれば、そんなことどうでもよくなっちゃうのにね。
たまにでる、母の強気虫でした037.gif


とにもかくにも、また元気で無事に過ごせますように・・・
もう8歳じゃなくってぇ、まだまだ8歳!!
これからも、いっぱい楽しもうォ~・・・・・ねっ、ふうか。071.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-11-20 19:09 | Comments(10)

なくてはならない物。

毎度おさぼりしている、ブログをやろうと、いざPCに向かったら。。。
インターネットがつながらな~~い002.gif
『え~~???、壊れたぁ?、故障????・・』。。パニクりながら、わからないながらも、いろいろやっては見たものの、駄目~~(>_<)
もう、これは専門家に修理を頼むしかないと思って電話をかけようとしたら、これまた、電話も繋がっていない・・・えっ、こんなことってある?
『これは、何かの配線のトラブルかも?』・・とふう父

で、結局は我が家のPC、電話機の故障ではなく、マンションの光回線のトラブルだったんです。
いやいや、何もかもが連動しているので、一つが駄目になると、こりゃ、大変・・でしたぁ042.gif

もう、PC(インターネット)がなくてはならない存在に、すっかり、生活の一部になっちゃってるんだなぁ~って、改めて実感でしたぁ。ブログをはじめるまでは、そんなこと思っても見なかったんだけどォ~・・・

まっ、何はともあれ、やっと、やっと、復旧・・・よかった~・・・038.gif

そして、我が家にいなくてはならないお方も、元気に?爆睡中で~~す。041.gif
f0075043_20503399.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2009-11-10 20:59 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220