<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年はこれで。

10月も終わりの今日は、ハロウィンですね~。
では、毎年恒例のふうかさんの被り物~・・・なんですが・・・
今年はこれで・・・
被り物ではなく・・ゴージャスに首に巻いてみましたぁ~・・・昨年の母の手作りシャツを着て。
いいね~、いいね~、ハイ笑顔で~・・の母カメラマンに応える、ふうかさん。
ハイ、決まったぁ~~049.gif←また、また、親ばか発揮037.gif
f0075043_22363248.jpg

そんなこんなを繰り返しているうちに、疲れましたぁ~。
ご苦労様~・・母にお付き合いありがとうっ!また、来年ねっ。
ええ~っ、来年?来年も?????????・・なんて声が聞こえてきそうなお顔のふうかさんでした037.gif
f0075043_22452013.jpg


明日から11月、早いね~・・・段々寒くなるけど、頑張ろうね~。
インフルエンザにも気をつけなくっちゃね。
ガンバッ!!066.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-10-31 23:02 | Comments(6)

訴えてみましたが・・・

今日の朝散歩は雨・・・057.gif恒例のこの姿・・
で、いつものごとく、憂鬱です。
f0075043_235971.jpg

いつもよりまして、憂鬱の原因は、このレインコートに袖があること・・・どうも、気になるらしい~。
かなり、前に買ったんですが、歩かなくなってしまって、止めてたんですが、今日は再チャレンジ!

でも、出かける前に、父に直訴?
f0075043_2374490.jpg

カメラマンの母から・・・
「行かなきゃ、駄目に決まってるでしょっ」042.gif・・ってな訳で。。。父にお尻を押されながら、出発~~!!
f0075043_2310406.jpg


そして、しばらくして戻ってきたふうかさん。

「ちゃんと、歩いたぁ~??・・・」・・と父に聞くと・・・「いつものレインコートと変らず、歩いたよお~」・・と。

えっ、それって、人を見るの?・・・ねぇ、ふうかさん、どういうこと???
f0075043_23185028.jpg


明日、雨だったら、ちゃんと歩いてよお~・・・って、何で、母がお願いしなくっちゃいけないの???
021.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-10-25 23:24 | Comments(6)

早く、ちょうだい!

すっかり陽が落ちるのが早くなり、今日の夕方散歩も薄暗くなり、そんな中、焼いもやさんの車に出会いました。あ~、もう、こんな季節になったんだなぁ~と・・
ちなみに、焼いもは母の大好物なんで、めちゃくちゃ食べたくなりましたよ~。。良い匂いがたまら~~ん001.gif

さて、ふうかさんの大好物のおやつはというと・・・「鮭チップ。」
やっぱり、母同様、この匂いがたまら~~んようです・・・ふうかはどちらかというと、魚系のおやつが好きかな。
で、昨日、久々、買ってきましたよ。
早速、あげてみると・・・
直立不動?・・・どっしり、お尻を落として
お口に入るまでは、、ずっとこの姿勢ですよォ~・・・
f0075043_21303594.jpg

f0075043_2131175.jpg

なかなかバランスがいいでしょ037.gif
好きなもののためなら、エ~ンヤコラのふうかさんでした。

そんなふうかさん、土曜日にシャンプーに行って、こんなバンダナをつけてもらってきました。
ハロウィン柄でした。
f0075043_21461630.jpg

そうだ、もうすぐ、ハロウィン・・・今年はなにを被ろうかなぁ~003.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-10-19 21:52 | Comments(6)

寝ちゃたぁ~(^・^)

今日の朝の公園はだ~れもいなくて、ふうかにはちょうどよかったです。
ちょっと、くつろいで・・。。
f0075043_22552955.jpg

でも、やだなぁ~・・・雑草の上に寝てたら、、虫がつきそう~!!
なんて思ってたら、蚊が母の顔に、ぶ~~~ん、ふうかの周りにも・・・こりゃ、最後の一刺しだぁ~・・
そして、大変、大変、雨までも、ぽつぽつ・・・こりゃ、退散、退散、大急ぎで、戻ってきましたぁ057.gifでも、夕方まで、雨は降りませんでしたけどね・・・

さて、いつも、母達より先に夕食が終了するふうか・・・
いつも、定位置のソファーから母達の食べてるところを見てるんですよ。
f0075043_2313771.jpg

そして・・・何か気にいった匂いがすれば、即参上・・・しようと思っている?
そのうちに段々、眠くなる~、眠くなる~~~~・・母が催眠術をかけて・・037.gif
f0075043_23152652.jpg

f0075043_23155233.jpg

すっかり、催眠術にかかったぁ~・・・・ってな、訳じゃなく・・・041.gif
お腹、いっぱいで、眠気には勝てなくなって、いつの間にか、寝ちゃうんです。
これ、毎日の事です。
それでも、この顔、毎日、毎日、見ても、飽きないのよね~・・・053.gif
早寝、早起き・・・・じゃなくって、早寝、遅起きのふうかさん・・平和で何より。

ちなみに、先ほどまでなっていた、雷にも反応せず、熟睡してましたぁ~。049.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-10-14 23:35 | Comments(6)

楽しかったね。

台風の影響もあり、今日からまた、雨の日が続きそうですが・・・
昨日は、秋晴れだったので、もんちゃんと一緒に、湘南で開かれた、犬親会に行ってきました。
お友だちのアトムままさんの預りっこのめねぎちゃんに会いに・・・

久しぶりに仔犬ちゃんを抱っこさせてもらって、この感触、この肉球の柔らかさ・・・いいなぁ~、懐かしいぃ~。
可愛いぃ~、可愛いぃ~~~の連発でしたぁ。053.gif
f0075043_14303931.jpg

めねぎちゃん、赤い糸が繋がったようで、よかったです。
おめでとう!!038.gif・・・これから、いっぱい、いっぱい、幸せになってね。
そして、まだまだ、たくさんのワンたちにも素敵な家族ができますように、祈ってます。

で、めねぎちゃんに会ってる間のお二人さん・・
密着度は高いけど、気になる方向が違ってますね~・・・笑えます037.gif
f0075043_14233228.jpg


この後は、湘南の海を満喫?
もんちゃんは、もう、ごっきげんで、波打ち際を走りまくってましたよ・・
また、何か楽しそうなこと?を発見したもんちゃん・・・もう、行くっきゃないでしょ070.gif
ほんと、ふう母はこの動きが羨ましかったぁ~。。
f0075043_14545469.jpg

このとき、ふうかは・・・
やっぱり、湘南の海はサーフィンと言うことで・・・・なぜかサーフボードと2ショット???
今度、サーフィンに挑戦?・・・な~んてできるわけないよね~・・・041.gif
f0075043_14562150.jpg

いつも動かないふうかさんも楽しそうに、走りましたよ・・・・ちょっと、体は重いけど・・・笑

まっ、動きの違いはあれど、それぞれ楽しい一日になってよかったぁ。049.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-10-05 15:03 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220