<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

募集中

今日は可愛い子猫ちゃんの登場で~す。
只今、この子、里親さん募集中なんですよ。

とっても、おとなしい、三毛猫の女の子。生後2ヶ月半位、
体重300グラム。

もんママさんの実家のお庭に迷い込んでいたところを、保護されたんです。
もんママさんのブログ見てくださいね。そのお写真も可愛いんだからぁ~・・♥
f0075043_2218395.jpg

f0075043_2225237.jpg

なんともいえない、この愛くるしいお目目、可愛いよね~。。
こんなお顔で見つめられたら、たまら~~ん010.gif

一日でもはやく、幸せになれる本当のお家が見つかりますように・・・
ふうかさんも応援しようね。
f0075043_23431268.jpg


猫親様、募集中・・では、皆様、よろしくお願いします。040.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-06-28 22:41 | Comments(6)

シャンプー日和

今日は、ふうかさん、シャンプーに行ってきました。
この梅雨時季にラッキーなことにいいお天気になってよかったです・・・かなり、蒸し暑かったですが、雨よりましですよね~。

ここの所、雨に濡れたりして、かなり、くちゃ~~くなってたふうちゃんでしたが。。。
さて、さて、戻ってきましたよぉ~~・・
f0075043_2124021.jpg


あ~~た、近づきすぎぃ~~~・・・バック、バック。
ど~~れ・・・
f0075043_217918.jpg

うん、綺麗になったね~・・もちろん、いい匂い~~~049.gif038.gif
よかった、よかった、さっぱりしたねっ。

で、ふうかさんはお疲れの為、爆睡。
そこで、母、またまた、そっと、頬ずりしてみましたぁ~・・・いい匂いだし、フワフワの毛が気持ちよくって(ちょっと、変体っぽい???003.gif)
f0075043_2111504.jpg


でも、でも、このいい匂いもつかの間だね。。。明日は雨かな?042.gif
まっ、仕方ない、この時季は・・・
[PR]
by fuuka1220 | 2009-06-23 21:40 | Comments(6)

綺麗になりました。

すっかり、梅雨に入り、すっきりしないお天気です。
でも、いつもの公園は、すっきりしましたよ。

先週までは、雑草が伸びて、一休み中のふうかさんも、埋もれてます・・・
f0075043_19401710.jpg


今日はすっかり、雑草も刈られていました。
いつもの年より、早く刈ってくれたのかなぁ~・・何はともあれ、毎日通う公園が綺麗に成ったのはありがたい。
誰もいない公園の真ん中で・・・
気持ちいいね~・・・ふうちゃん。
f0075043_1942027.jpg


な~~んて、言いながら、写真を撮っていたら・・・耳もとで「ブーーーーン」・・・がぁ~・・・
そうだよ、これからは、紫外線対策もさることながら、蚊に刺されないような対策もしなくっちゃね。
毎年、蚊に刺されやすい母はスキンガードをスプレーしたり、蚊取りをぶら下げたりと、大変なんですよォ~。
もちろん、ふうかさんにも虫除けミストをして。
今年もまたまた、そんな時季がやってきたんだね~・・・042.gif

いくらすっきり、綺麗になった公園でも長居は無用かな??・・・・002.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-06-15 20:23 | Comments(12)

憂鬱ですぅ~~

今日は朝から雨、憂鬱なふうかです。
f0075043_17581472.jpg


そんなこと言ったって、することしなくっちゃだよォ~・・母だって、濡れるのは嫌だけど、みんなあなたの為ですっ!!!
f0075043_18151499.jpg



と、言いながら出ては行くものの、ちっこはしても、う○ちゃんは、まったくしないなんてことは、しょっちゅう、母のやきもきする気持ちなんてどこ吹く風、さっさっと、戻る。。。結局、一日中しないことに・・・・
まったく、もう~~~033.gif

もうすぐ梅雨入り、こんな会話がますます増えるんだよなぁ~042.gif
そして、こんな顔のふうかとこんな033.gifの母も・・
[PR]
by fuuka1220 | 2009-06-06 18:59 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220