<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これがお座り???

今日も朝から、バッチリ決まってました・・・ふうかさん流お座りの定番、綺麗に言うと「姉さん座り」
いやいや、母命名・・『横着座り~~~』
だけど、その横着すわりにも、微妙な違いが・・・わかりますぅ?
 
その1
f0075043_16451636.jpg

その2
f0075043_16521294.jpg

その3
f0075043_16461410.jpg


かなり、貫禄つきすぎぃ~・・・この体形がものがたってる?「どすこい??、どすこい??」って、どこからか、聞こえてきそうだよぉ~041.gif
どう?・・・ふうかさん。
f0075043_16593038.jpg


じゃ、たまには、綺麗なお座り見せてよぉ。
美味しいものもらう時だけじゃなくって・・ねっ、ふうちゃん。037.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-05-30 17:14 | Comments(6)

待ってますよぉ。

今日は、雨が降ったりやんだりの一日でした。
外は少し涼しくなりましたが・・・
我が家のふうかさん、暑い違いの、熱~~い視線を父に向けてましたよ。
こんな感じ・・・037.gif
f0075043_21313557.jpg

f0075043_21323771.jpg


パンとか、卵とか、父から貰うこと、これ、土日、朝食限定、のふうかさんの楽しみなんですよぉ。・・ってか、、父の楽しみでもあるんですけど。

貰うまでは、父のそばから離れませんよ。真剣です。(こういうときだけ)
母にはだめ~~って、怒られるから、絶対、呼んでも、なにを言おうとも、近づいてはきませ~~ん。
f0075043_21412368.jpg

待った甲斐があったね^^~・・ふうか。
f0075043_2146312.jpg

ほんのわずかでも貰えば、満足のふうかです。
f0075043_21484070.jpg

ふうかの気持ちはわかるけど、強くならなくっちゃとは毎度思うこと。


これじゃぁ、土日ごとにふうかの背中がどんどん、大きくなってくぅ~~・・・間違いない042.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-05-24 22:16 | Comments(8)

新作~。

今日、ブログネタがまったくないことだし、母の手作りTシャツのファッションショーでもやっちゃお~!!!。

では、モデルさん、よろしくね~。
f0075043_2248146.jpg

『ハイ、ポーズ』
ちょっと、ポップな柄で、活動的に見えるでしょ?・・・これ、もんちゃんとおそろだよォ~。
f0075043_2237815.jpg

そして、バックショット・・・お~、かなり、立派な背中。037.gif
f0075043_22341195.jpg


次はこれ、エコに一役かってる?な~て・・・母のキャミソールのリメイク
f0075043_22445417.jpg

f0075043_2246893.jpg

う~ん、すごい、座り方(笑)
♥ふうか『まだぁ~・・・』
お疲れ~・・じゃ、この辺にしとこうかっ・・・
でも、なかなか、よかったよォ~、似合ってるんじゃん・・・と、母、自画自賛でしたぁ038.gif

だけど、次回はもう少し、モデル代を安くしてもらわないと、大変なことになるなぁ~・・・モデルさんの体形がこれ以上変ったら・・・・042.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-05-16 23:11 | Comments(6)

いつもどおり。

またまた、おさぼりしてる間に、GWがきて、あっというまに過ぎてしまいました。
みなさんのGWはいかがでしたか?

我が家のGW前半は、実家に帰省。母は嫁稼業に精を出してきましたよ。
後半は毎年恒例となったフリマに参加。アトム君のお家にふうか共々お世話になりました。
そして、すいらんグリーンパークにも行ってきましたぁ。たくさんのワンコたちに会えて、楽しかったぁ。
という事で、車の移動が多く、けっこう長い時間車に乗っていたふうかさん、ドライブBOXの中で、こんな格好で、寝てましたぁ。
寝てるとはいえ、やっぱり、疲れるよね~・・・
f0075043_213789.jpg


そんなふうかでしたが・・・
今日から、連休も明け、父、母と共にいつもどおりの生活に・・
ソファーを独り占め。
f0075043_21514732.jpg


やっぱり、寝てるし、場所が変わっただけって気もしないではないけど、まっ、これがふうかの通常スタイルだからね。なんとも、気持ちよさそうで、羨ましいかぎり・・
f0075043_2159572.jpg

けっこう、けっこう、寝られることが一番・・・寝られなかったら、母も心配だしね。
ゆっくり、休んでちょうだいな・・・・時間はたっ~~ぷりあるし037.gif
そうそう、母もふうかの寝顔を見てたら連休疲れがとれるといいんだけどなぁ~。。歳には勝てないからね~002.gif

とにかく、早くいいお天気になって、お散歩もいつもどおりにできるといいね。058.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-05-07 22:15 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220