<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日、ワクチン接種してきましたぁ。
この時季はフィラリアの検査やら、狂犬病やら、とにかく、病院に行くことが多いし、おまけに、先日はエコー検査までしてしまったので、少し、ワクチンを遅らせました。

で、病院に着いたふうか・・・恐くて、キョロキョロ。
f0075043_2211823.jpg


いざ、診察室に・・・すっかり、固まって、鳴くこともなく(いつものことですが)無事終了。
とにかく、どんなときも時が過ぎるのをじっと待つタイプです037.gif

そして、帰るときの早いこと、早いこと、一目散・・・犬が変ったようですよ。
でも、このお尻可愛いでしょ(親ばかです)016.gif・・・丸見えだけど。
f0075043_2223177.jpg


車の中で・・
今日は安静だよぉ~・・の母の一言で・・・それにしても、すっかり笑顔になったね~。
f0075043_2225587.jpg


そうだったぁ~・・ふうかに言う必要はなかったぁ・・だって、安静は得意中の得意だもんね。
ってなわけで、昨日は大きな顔?態度でソファーを独占して、爆睡してましたぁ。・・まっ、いつものことですが。


今日の散歩後。。。
今度は、父のマッサージチェアーを独占。
f0075043_22382891.jpg


もう、安静にしてなくていいんだけどぉ~・・・041.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-04-21 22:51 | Comments(6)

いつの間にか・・・

今日は、午後から久しぶりの雨になりました。
ここのところの乾燥にはちょうどいいですかね。

さて、今日はふうかのドアップで~す。
f0075043_2059357.jpg

おお~~、二重アゴ?三重アゴ?・・すご~~い・・・ね。(笑)確かに・・・
そして、よ~く見てみると、昨年からのカイカイでずっと、眉間の所がはげちゃんになってたんですが、すっかり消えましたぁ~・・・
気長に待った甲斐があったじゃん。よかったね~・・ふうか。・・良い女だね~~~~。。
↑親ばかで失礼040.gif

だけど、今、この時期、すごい抜毛(換毛期)で、大変!!・・・まっ、年中なんだけど、特にね。
これほどに抜けても、ハゲちゃんにはならないんだよね~~・・・037.gif
ふうか:『ふ~~ん、それより、やっぱり、春は眠たいでしゅぅ~~』
f0075043_2174528.jpg

f0075043_21181162.jpg


えっ、春だから?????・・・これも年中じゃない、ふうか。
今日もよく寝る、ふうかでした。
[PR]
by fuuka1220 | 2009-04-14 21:18 | Comments(6)

二人花見

今日もいいお天気でした。
で、ふうかと母の二人だけでお花見してきましたぁ~・・って、言っても、いつものお散歩ついでなんですけどね。
平日の公園はだれ~もいなくて、桜をゆっくり見るのには、もってこい・・・人混み苦手なふうかにもね。
今がちょうど満開って感じかなぁ。。。綺麗でしたよぉ~。
f0075043_21401511.jpg


ではでは、早速、恒例、桜の木の下で記念撮影。。
f0075043_2143488.jpg

f0075043_21445132.jpg


一生懸命歩いてきたふうかさん、暑そうですね~。
桜はどうでもよさそうなふうかさんですが・・・母は大満足でしたぁ~・・・003.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-04-08 22:07 | Comments(10)

お久しぶりでしゅ。

今日は、ふうかからだよォ~。
昨日ね、もんちゃんママが、ふうかのお家の近くに用事があったので、ふうかにも会いにきてくれましたぁ。
ママはよく会ってるけど、ふうかはひさしぶりで、嬉しかったよォ~・・・(最初、ちょっと、びびちゃて、ごめんなしゃ~~い。040.gif)

恒例2ショット~。
こんなお顔してるけど、じみ~~に、嬉しいんだよォ~・・・ほんとだよォ~
f0075043_2213286.jpg


でね、帰りには、ハグハグしてお別れ~・・またね~~って。
f0075043_2264940.jpg

だけど、ちょっと、苦しくって、こんなになっちゃたぁ~・・・
f0075043_227255.jpg


ごめんなしゃい・・・こんなふうかだけど、今度は、もんちゃんと一緒に、遊びにきてね。
待ってるですよォ~。
006.gif


♥♥♥
母の一言。
かなりのふっと腹?ぽてちんお腹?・・丸見え~、恥ずかしい~037.gif・・・
[PR]
by fuuka1220 | 2009-04-03 22:26 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220