<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はえませんね~・・・・

毎日、寒いですね~・・と、ワン連れの人と挨拶しながら、最近、必ず、聞かれること・・
それは・・ふうかの顔を見ながら、『あら?、そのキズどうしたの???』と。
母・・『去年、掻き毟ったところが、毛が生えてこないんで、、ハゲてるんですよ』と、説明。
でも、みんなよくみてるもんだなぁ~~・・おっと、他人のことは言えないけどね。(~_~;)

こんな感じです。写真ではわかりづらいですが。
額にキズを持つ・・・なんて、かっこいいけど(笑)・・
眉間にハゲ???。037.gif・・・同じように掻き毟った口元はしっかり毛が生えてきたのに、ここはなかなかですね~~~。。いい女(犬)が台無しじゃ~~~ん←(親ばか)
f0075043_223540100.jpg

f0075043_22281226.jpg


そんなことは、関係な~~~い・・・今は爆睡中のふうかです。
f0075043_22423964.jpg


まっ、いいかぁ~、元気なら。
気長に待ちましょっ・・ねっ、ふうかさん。010.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-01-26 22:47 | Comments(8)

ふうか流

寒い日が続いていますね。
またまた、今年もおさぼり癖は治っていませんが、ふうかも母も元気です。
今日も、元気にお散歩に行ってきました。
f0075043_214823100.jpg


その後、今日は、父と母がお出かけだったので、ふうかはサークルの中でお留守番でした。
(すぐに戻ってくる時は、フリーなんですが、長時間の時は、サークルの中なんですよ。)

で、サークルに入る前でにはふうかなりの順番があるんです。おやつをくれることは、しっかりわかってるんで・・

母がしたくを始めると・・・・ここで、母の動きを目で追ってます。
f0075043_21542146.jpg

もう、そろそろかなとふうかの感で、サークルに近づいて・・けっこう、様子を見てるんですよぉ~。
f0075043_21543371.jpg

そして、おやつを用意する音を聞いて中に入って、待ってます。
f0075043_21551159.jpg

最後は、あっというまにおやつを食べてしまい、ベッドに入ってお見送り~~。こういうときは素早いです・・笑
f0075043_2234827.jpg


あっさりしたもんです・・母の方が寂しくなっちゃう位007.gif

そして、戻ってきたら、サークルの隙間からお出迎え~。
f0075043_22153212.jpg

サークルから出たふうかさん、尻尾をちょっとだけプリプリ・・・・これが最大の喜び方???
これまた、ほんとに、あっさり・・・クールですよぉ042.gif

まっ、今、始ったことじゃないし、これがふうか流だって、母もわかってるからね。
お留守番、ありがとっ!!・・又、よろしくね。
(ちょこっと、心の中では毎回、大喜びを期待してるんだけど・・001.gif)
[PR]
by fuuka1220 | 2009-01-18 22:35 | Comments(6)

今年もよろしくね。

遅くなりましたが・・
明けまして、おめでとうございま~す。
今年も、実家でいいお正月を迎えましたよ。・・・毎年、母は大忙しだけれど042.gif

では、今年の初被り物でふうかからもご挨拶を・・・
f0075043_2275788.jpg



今年のふうかは母の実家のワンコ15歳になる、ハナとも食事を一緒にしてきました。今まではできなかったんです。ふうか7歳にして、初めてです(笑)
お散歩は仲良くできても、お家の中まではなかなか・・・ワンコの世界も難しいね~~~
でも、今年は一緒にできて、嬉しかったよ。ありがとっ!・・そして、まだまだ、長生きするんだよ、。・・・ハナ053.gif
ふうかも、長寿にあやからなくっちゃね。
f0075043_2222876.jpg


こんなお正月を過ごして、かなりの渋滞にあいながら、無事戻ってきました。
通常生活に戻りつつある我が家・・・
又、今年も、ふうか共々、よろしくお願いします。
[PR]
by fuuka1220 | 2009-01-05 22:46 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220