<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら・・・

今日は、雨が降ったりして、かなり寒い一日になりました。

さて、先日のふうかのお誕生日には、お祝いのコメントをありがとうございましたぁ。
ふうかから・・・
f0075043_20425640.jpg

で、この間はお祝いができなかったので・・
ささやかに、ちっちゃ~~いケーキ067.gifで、お祝いしましたぁ。横のローソクのほうが大きい感じ?
でも、これもふうかの健康(肥満体型)を考えて、親心よ・・笑038.gif
f0075043_20521631.jpg












カメラ目線ならず、ケーキ目線で釘付け。。。たまら~~ん、ふうかさん・・笑
いくらちっちゃくても、分けていただきましたぁ。

f0075043_2049160.jpg











ちなみに、ふうかが着ているTシャツが母手作りのプレゼントで~す。なかなか、似合うよ053.gif又、親ばか炸裂008.gif
母の洋服を作って余った生地でつくりました・・安くあげましたよ・・・・笑

遅ればせながらみんなで、お祝いもできてよかったね・・・ふうか。


そして、ここずっと、カラー生活のふうかさんでしたが、最近は何とか、日中はカラーをはずして、こんなふうに寝そべっていられるようになりましたよ。

f0075043_21132816.jpg


まだ、ハゲちゃんは治らないけど、やっぱり、こうでなくっちゃね・・ふうか。001.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2008-11-27 21:18 | Comments(12)

♪ふうか、7さ~~い♪

今日は、かなり寒くなりましたね。

我が家のふうかさん、今日がお誕生日で7歳になりました。
まだちょっと、カラー生活からは抜けきれないけど、それ以外はいたって元気で迎えられて、よかったよ。
おめでとう。・・ふうか067.gif
f0075043_21253781.jpg


あっという間に、7歳・・・早いですよね^^。
なんだか、5歳を過ぎた頃から、あそこが悪い、ここが悪いと病院通いが増えたんですが、とにかく、何はなくとも元気で、一緒にいてくれることが、母の願&幸せで~~す。
ふうかがいない生活は考えられませんからね~・・・016.gif
それにしても、年々、ビビリちゃんが酷くなって、困ったもんだね・・・
おっと、何はなくともって言ったばかりだったわ・・・・失礼しました。040.gif
又、来年もいいお誕生日が、迎えられるように、頑張ろう!!

そして、こんなプレゼントを頂きました・・・
もんちゃんママから・・・・豪華なお食事セット。
f0075043_2150587.jpg

あるくんママから、おやつを・・・
f0075043_21511776.jpg

いつも、気にかけて、いただいて、ありがとう!!
ご馳走になりま~す。

あれ?あれ??・・父と母のプレゼントがな~~~い???・・・byふうか

ごめ~~ん、忘れたぁ~~~・・・じゃないよォ~・・ちょっと、こんなことがあって・・・
それは、我が家のふる~~いTVが月曜日に突然、壊れちゃって、今日、新しいTV(やっと、地デジ対応に)がくるので、母は掃除に大忙し、なんだか、まるで、大掃除のように・・・日頃から、ちゃんとやっていればね~~・・ずぼらな主婦ってわかっちゃいますね・・・苦笑
かなり、、疲れましたぁ~・・・

と、言うことで、お祝い、延ばしちゃいましたぁ・・・おわかりいただけたかしら、ごめんね、ふうかさん。
でも、ちゃ~んと、プレゼントもするから、こうご期待?・・かな・・・笑060.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2008-11-19 22:26 | Comments(14)

顔は笑っても?・・・

昨日までとはうって変わって、今日は、いいお天気になり、暖かかったです058.gif
気温差がある時期、風邪を引かないように気をつけなくっちゃね。


ここのところ、ずっとカラー生活のふうか。。。先日、再度見てもらったんですが、もう少し、かかりそうです。
そして、薬浴をしてきました。ちょっと、すっきりしたかな。
で、通りががりの公園によって見ましたよォ~・・・だ~れもいなくて、ビビリふうかにはちょうどいいからね。
じゃ、早速、一枚・・・
カラーもつけてないし、お風呂に入った後は気持いいね~。・・・いい笑顔だね、ふうか←(親ばか・・笑)
f0075043_2064915.jpg

f0075043_2083935.jpg

でも、よ~く見れば、尻尾が伸びてるぅ~・・やっぱり、お初場所には弱いね~・・・苦笑
顔は笑ってても、本音はシッポをみれば一目瞭然・・・・042.gif
恐い恐い・・・シッポは嘘つかないね・・・037.gif
というわけで、つかの間の気分転換・・になったかどうかは別として、ここで、お散歩は終わりぃ~~~・・・お疲れ、ふうか。

そして・・・
f0075043_20252591.jpg

訴えられてもね~~~~・・・そんな目で見ないでよォ~・・・我慢、我慢。047.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2008-11-13 20:34 | Comments(8)
秋も深まり、ここ何日か、朝晩は寒くなりましたね。

さて、先日から、ドーナッツカラーにお世話になってるふうかさん。
でも、かなりよくなってきたので、カラーをつける時間も減ってきたというお話しはしたんですが・・・
またまた、母の目を盗んで、せっかく、かさぶたになったところを、おもいっきり、足でカリカリ、掻き破り、ほんの数分後、母が見たときは、顔が血だらけ・・(ちょっと、おおげさかな??・・笑)
治りかかりだから、気をつけてたんだけどなぁ~~~
ここですよ・・前より、おっきくなりましたぁ~(額のほうも)・・・ふぅ~~~042.gif
f0075043_20284064.jpg


で、カラー生活に逆戻り。
慣れるもんですね~・・・
気持よさそうに、上手に寝てるでしょ。。。笑
f0075043_20324591.jpg

そして、すっかり、アゴのせ枕にもして・・・
f0075043_20365275.jpg


でも、いくら慣れたとはいえ、やっぱり、この笑顔はカラーをはずさなきゃでないよね~・・・
お散歩の時だけすっきり!!
f0075043_2043347.jpg


こんな笑顔が大好きで、めっちゃ弱い母だけど、今は鬼になって、しっかり治るまで、カラーは取らないよォ~・・・066.gif
ふうか、覚悟!!
[PR]
by fuuka1220 | 2008-11-06 20:59 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220