2017年 11月 10日 ( 1 )

八回目 月命日

今日はふうかさんの月命日。
あれから、八ヶ月経ったんだねー、、、と、毎月同じ事を言う母。
でも、今月、11月はふうかさんの誕生月。もうすぐやってくる誕生日。
なんだか、それを思うと月日の経つのが早いような気がする。
そして、いつもより余計にいろんな事を沢山思いだして、気持ちがザワザワして、テンションが下がり、寂しさを増す日もある。

そうは言っても、元気で食欲の秋、楽しんでるから、心配しないでね。、、ふうかさん。😄

「わかってましゅよ、メガネかけて、お空からちゃーんと、母の事、みてましゅからね」ってね(笑)
でも、見てるばっかりじゃなくって、たまには、登場してよ・・・・ふうかさん。。(笑)
f0075043_09125979.jpg
こんな事を思う今日この頃の母でした。







[PR]
by fuuka1220 | 2017-11-10 08:56 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220