人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りかな?

あんまり玩具で遊ばないふうかが、これだけは少し気にいってるみたいですぅ。
お顔がユニークで、チョコレートのにおいがしま~す。においがたまらんって感じ・・・お気に入りかな?_f0075043_2112684.jpg









この玩具を見せるとこんな表情になりますね。
笑ってるように見えちゃうんですよ(^_^) 親ばかだからぁ~・・
でも、玩具は、こわすほどあそばないので、一生ものですね。
お気に入りかな?_f0075043_21103927.jpg

Commented by おケイコママ at 2006-02-27 21:40 x
すご~い、ふうか姫、公園では絶対見せない笑顔だわ。この顔に弱いのよね、またオモチャ仕入れに行きましょ。私は今日ウトウトしちゃって、気づいたら17:20分! 大慌てで、お散歩もそこそこだったわ....
Commented by atomyu55 at 2006-02-27 21:51
ほんとだ、笑ってるよ。いいなぁ~。
アトム、こういうふうには笑えないのよね。
うらやましいです。
Commented by fuuka1220 at 2006-02-27 23:18
♪おケイコママさん
今日は、ありがとう!私も同じくで、10分でお散歩終わったわ。
そうなの、この(^O^)に、まけるのよね。なんかまた、新しいもの探しに行こうね!喜ぶ顔みたいから・・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-02-27 23:30
♪アトムままさん
やっぱり、笑ってる?顔がたくさんみたいよね。アトム君もちゃ~んと笑ってるよ、カメラ目線で。わんこによって表情のだしかたがちがうよね。
いつも、お世話かけてすみません。ありがとう!
Commented by ココチンママ at 2006-02-28 00:16 x
(ここでは・・・)はじめまして!
アトム君のブログに出ていた時からふうかちゃん、
とても可愛くてファンです。おとなしいお嬢様なんですね。

実は・・ブログが出来た時からコッソリ拝見させて頂いてます。
携帯のお気に入りにも入れて、仕事の合間にふうかちゃんの笑顔の
写真に癒されてます。これからも楽しみにしています。
Commented by achao_i at 2006-02-28 00:57
きゃ~~~~~風花ちゃん、かわいいっっっ!!!
このおもちゃ持ってますー♪おそろいで嬉しい・・・・フフフ

こちらのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by fuuka1220 at 2006-02-28 10:54
♪ココチンママさん
はじめまして!いらしていただいてありがとうございます。ふかのことも、目にとめていただいてうれしいですっ(^O^)
やっぱり、わんにゃんたちには癒されますね。
まだまだ、ブログ初心者ですので、これからよろしくお願いしますm(__)m
Commented by fuuka1220 at 2006-02-28 11:03
♪あちゃおさん
おほめのお言葉ありがとうございますぅ。親ばかなのでこのことばに一番弱いですね~~。(^^♪
この玩具、いろんなにおいのがありますよね。あちゃおさんとこは、なんの味?におい?ですか?
リンク、よろしくおねがいしますm(__)m
Commented by もんまま at 2006-02-28 12:47 x
かわいいぃ(^O^)この笑顔がたまりませんなぁ〜
Commented by fuuka1220 at 2006-02-28 16:18
♪もんままさん
ほんと、親ばかだから、このかおみると弱いのよね~。
癒してもらってるしね。(^_^)
by fuuka1220 | 2006-02-27 21:16 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220