遅ればせながら・・・

今日は、雨が降ったりして、かなり寒い一日になりました。

さて、先日のふうかのお誕生日には、お祝いのコメントをありがとうございましたぁ。
ふうかから・・・
f0075043_20425640.jpg

で、この間はお祝いができなかったので・・
ささやかに、ちっちゃ~~いケーキ067.gifで、お祝いしましたぁ。横のローソクのほうが大きい感じ?
でも、これもふうかの健康(肥満体型)を考えて、親心よ・・笑038.gif
f0075043_20521631.jpg












カメラ目線ならず、ケーキ目線で釘付け。。。たまら~~ん、ふうかさん・・笑
いくらちっちゃくても、分けていただきましたぁ。

f0075043_2049160.jpg











ちなみに、ふうかが着ているTシャツが母手作りのプレゼントで~す。なかなか、似合うよ053.gif又、親ばか炸裂008.gif
母の洋服を作って余った生地でつくりました・・安くあげましたよ・・・・笑

遅ればせながらみんなで、お祝いもできてよかったね・・・ふうか。


そして、ここずっと、カラー生活のふうかさんでしたが、最近は何とか、日中はカラーをはずして、こんなふうに寝そべっていられるようになりましたよ。

f0075043_21132816.jpg


まだ、ハゲちゃんは治らないけど、やっぱり、こうでなくっちゃね・・ふうか。001.gif
[PR]
Commented by chaimam at 2008-11-28 22:19
ケーキの横の数字のろうそくははずせないわよね~ママちゃん。
ちなみにケーキはワンコ用?人間用?うふふ~気になる。
カラー取れて良かったね。気持ち良さげにネンネしてるね。
7歳はまだまだ若いわよ~ファイト!
Commented by thavasasis at 2008-11-28 23:50
こんばんは。
かわいいート型のケーキ♪ 良かったね、ふうかちゃん。
ジッとケーキを見つめるお顔がこれまた可愛いわぁ~。

お洋服はお母さんとお揃いだし、カラーは取れたし、
嬉しいことがいっぱいね♪
Commented by monmaki at 2008-11-29 22:04
ふうちゃん~ケーキもらえてよかったねぇ~
日頃、ダイエットな日々だものね?
脱カラーも近いかな?ガンバレ~
Commented by atomyu55 at 2008-12-01 16:43
ふうちゃん、美味しそうなケーキねぇ。よかったね。お洋服もとっても似合うよ。ママとおそろなのね。
ドーナツも取れそうなのね。あと少しかな。
Commented by えるまま。 at 2008-12-02 08:50 x
ふうかちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
遅くなってしまってすみませんm(__)m
お洋服素敵ですね。
とってもお似合いです♪
私はえるのお洋服を作る作ると言いつつ全く進んでないです~(^_^;)
Commented by fuuka1220 at 2008-12-05 23:58
♬チャイママさん
こんばんは~。
このケーキはわん用ですぅ~・・・ほんとに、ろうそくの大きさが目立つほど、ささやかなんですけどぉ~、一応お祝いってことで(笑)
はいっ、まだまだ、これからですよね。・・・チャイちゃんを見習って、がんばりま~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-12-06 00:13
♬サスケ母さん
こんばんは~。
やっぱり、甘いものには目がない、女の子ですからぁ~・・カメラ目線どころではなかったようです(笑)
ふうかにとって、カラーをはずしてること以上にこのケーキを食べられたことが一番嬉しかったかもです・・・母とおソロのTシャツは二の次ですかね・・笑
何はともあれ、元気なそれで良しです←あま~い母です(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-12-06 00:19
♬もんままさん
こんばんは~。
ほんと、ほんと、こんな体見てたんじゃ、このケーキもどうしようか、迷ったんだけど、まっ、お祝いってことでね。
ちょっとだけ、気分転換??・・カラー生活のストレス解消、ご褒美も兼ねて(笑)
こんなこと言ってるから、ダイエットとは程遠くなっちゃうんだよね~・・・母が反省かな。
Commented by fuuka1220 at 2008-12-06 00:30
♬アトムままさん
こんばんは~。
ささやかなケーキをまたまた、ちっちゃくして食べましたよ。。。それでも、かなり美味しかったようで、容器を舐めまくってましたぁ。
なかなか、最近はありつけないお味なので(笑)
洋服似合ってますぅ~・・・ありがとう!でも、ケーキには勝てませんでしたあ~・・笑

カラーも何とか、さようならになりつつです。
Commented by fuuka1220 at 2008-12-06 00:44
♬えるままさん
こんばんは~。
お祝い、ありがとうです。
洋服、似合ってますかあ~・・・嬉しいです。上手下手は別として、愛情たっぷりの一枚ですぅ(笑)
私も作る作るが。。。何年かかったことかですよ(笑)
なんたって、洋裁が苦手な母がやりだしたわけですからあ~・・
いつまで、続くかですけどね・・お互い、気長に頑張りましょっ・・ふふふっ♪
Commented by ふじっこママ at 2008-12-06 23:00 x
ごめんね~!
遅くなったけど、ふうかちゃん、7歳のぁ誕生日おめでとう!!!

もう7歳、でもそんなには見えないよん。
いつもニコニコふうかちゃん。
カイカイもだいぶ良くなってきてるみたいし、よかったわ。

遅くなっちゃうかもしれないけど、」また何かプレゼントしたいと思ってます。
サボリ魔のふじっこママを許してね。(汗)

この間は、楽しかったよ~~。また会おうね!!!
Commented by fuuka1220 at 2008-12-14 23:23
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
お返事遅くなって、ごめんね~。先日は、お世話様でしたぁ~・・
楽しかったわぁ~・・又、よろしくね。

お祝いありがとう!!(おさぼり魔?・・・いえいえいえ、負けないわよぉ~笑)
すっかり、おばちゃんよ。。。まっ、ふうかのことは言えない母なんですが・・笑
でも、いつまでも、一緒にいい笑顔のふうかでいて欲しいわ。
by fuuka1220 | 2008-11-27 21:18 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220