♪ふうか、7さ~~い♪

今日は、かなり寒くなりましたね。

我が家のふうかさん、今日がお誕生日で7歳になりました。
まだちょっと、カラー生活からは抜けきれないけど、それ以外はいたって元気で迎えられて、よかったよ。
おめでとう。・・ふうか067.gif
f0075043_21253781.jpg


あっという間に、7歳・・・早いですよね^^。
なんだか、5歳を過ぎた頃から、あそこが悪い、ここが悪いと病院通いが増えたんですが、とにかく、何はなくとも元気で、一緒にいてくれることが、母の願&幸せで~~す。
ふうかがいない生活は考えられませんからね~・・・016.gif
それにしても、年々、ビビリちゃんが酷くなって、困ったもんだね・・・
おっと、何はなくともって言ったばかりだったわ・・・・失礼しました。040.gif
又、来年もいいお誕生日が、迎えられるように、頑張ろう!!

そして、こんなプレゼントを頂きました・・・
もんちゃんママから・・・・豪華なお食事セット。
f0075043_2150587.jpg

あるくんママから、おやつを・・・
f0075043_21511776.jpg

いつも、気にかけて、いただいて、ありがとう!!
ご馳走になりま~す。

あれ?あれ??・・父と母のプレゼントがな~~~い???・・・byふうか

ごめ~~ん、忘れたぁ~~~・・・じゃないよォ~・・ちょっと、こんなことがあって・・・
それは、我が家のふる~~いTVが月曜日に突然、壊れちゃって、今日、新しいTV(やっと、地デジ対応に)がくるので、母は掃除に大忙し、なんだか、まるで、大掃除のように・・・日頃から、ちゃんとやっていればね~~・・ずぼらな主婦ってわかっちゃいますね・・・苦笑
かなり、、疲れましたぁ~・・・

と、言うことで、お祝い、延ばしちゃいましたぁ・・・おわかりいただけたかしら、ごめんね、ふうかさん。
でも、ちゃ~んと、プレゼントもするから、こうご期待?・・かな・・・笑060.gif
[PR]
Commented by hanatowamama at 2008-11-19 22:33
ふうちゃんお誕生日おめでとう♪
人和より一足先に7歳になったふうちゃんですが相変わらずかわいいし若く見えます。
パパママさんからのプレゼントは、あとでのお楽しみなのね(^^)
ふうちゃんも楽しみね♪

地デジのテレビは高いですよね>_<
うちは、まだアナログ君が頑張ってくれているのでしばらくと言うより
2011年まで頑張り続けて欲しいと願っているところです(笑)
Commented by atomyu55 at 2008-11-20 07:18
ふうちゃん、おめでとう。7歳ね。とりあえずシニア犬の仲間だね。笑
まだまだこれからよ。
がんばろうね。ママたちのプレゼント何かな?
おばちゃんのも待っていてね。
Commented by HAKO at 2008-11-20 08:43 x
ふうかちゃん、お誕生日おめでと~♪
もう7歳なんですね~。
でも、あいかわらずとっても若くてキュートですよん。(*^^)v
素敵なプレゼントももらえてよかったですね。
今回は会えなくて残念だけど、また次回会えたらナデナデさせてね♪
Commented by monmaki at 2008-11-20 22:11
ふうち~おめでとうぉ~
グルメなふうちゃん、喜んでくれたかしらん?

元気でいい子で一年過ごそうね!
眉間のオハゲちゃん早く治そうね!
Commented by thavasasis at 2008-11-21 00:57
ふうかちゃん7歳のお誕生日おめでとう!サスケと一緒だね♪
7歳から老犬って言われるけど、まだまだそんなことないよ。
いつまでも若々しく、元気で行こうね。

うちはまだ、ブラウン管TVが頑張ってくれています。
私の部屋なんかまだビデオデッキですよ(笑)超アナログ人間です。
Commented by すもも母 at 2008-11-21 20:05 x
ふうかちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
あいかわらずキュートな笑顔のふうかちゃん、
そんなオバサン(!?)には見えませんことよ^m^

わかるわかる!
よその人が家の中に入るって、大掃除になっちゃうよね。
特に家具とか動かすと、そりゃもぉびっくり! (^^ゞ
うちには古いTVばかり4台あるよ。(子供たち、それぞれ持ってるし)
地デジってみんなが騒いでるけど、アタシTVほとんど見ないから知らなかったし・・
Commented by fuuka1220 at 2008-11-21 21:12
♬花・人和ママさん
こんばんは~。
お祝いいただいて、ありがとうございま~す。。すっかり、おばちゃん?に・・でも、母にとっては、いつまでお子ちゃまふうかなんですよォ~・・笑
ママさんにとっても花ちゃん、人和ちゃんは、そうですよね・・ふふふっ♪
とにかく、元気でいつまでもお子ちゃまでいて欲しいで~す。

我が家も2011年までは、頑張るつもりだったんだけどなぁ~・・・
予定が狂ちゃたぁ~・・・早かれ、遅かれとはわかっていても、今、この出費はいた~~い(>_<)です。
ガンバレ、ママさん家のTVさん。。笑
Commented by fuuka1220 at 2008-11-21 21:29
♬アトムままさん
こんばんは~。
お祝い、ありがとうです。
ばっちり、シニアの仲間入りですよォ~・・・ふふふっ♪
でも、まだまだ先は長いですもんね・・実家のワンコの15歳に比べたら、ほんの序の口ってところかしらね?・笑
これからも、ふうか流で頑張りま~す。
プレゼントは父、母の愛情を目いっぱい・・・これだけで・・・な~んて・・・笑
Commented by ゆき at 2008-11-22 20:39 x
お姉ちゃん、お誕生日おめでと~♪
7歳になったんだね。
プレゼントもたくさんもらえて羨ましいわ~
これからも元気で、可愛い姿を見せてね!!
Commented by fuuka1220 at 2008-11-27 21:37
♬HAKOさん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみませ~ん。
お祝い、ありがとうですぅ。
あっというまに、7歳です・・・ほんとに早いですう~。
いつまでも母にとってはお子ちゃまふうかで~す・・・笑

今回はいろいろお世話になりま~す。
ふうかがいけないのは残念ですが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。ココアちゃんをしっかり、ナデナデさせてもらいますよォ・・笑
ふうか、次回は是非、撫で回してくださ~~い・・・笑


Commented by fuuka1220 at 2008-11-27 21:48
♬もんままさん
こんばんは~。
お返事おそくなってごめんね~。
美味しいプレゼント、ありがとっ!!
大喜びで、がっついて食べてたわ・・笑
グルメ?・・・これは怪しいけど・・笑
とにかく、一日一日、元気で過ごして欲しいね・・・何はなくとも?・・笑

眉間にハゲ、目立つのよね~・・可愛いお顔が台無しでしょ・・な~んて(笑)

Commented by fuuka1220 at 2008-11-27 22:01
♬サスケ母さん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません。
お祝いありがとうです。
サスケ君と一緒ですね。ほんとに、早いですよね~・・でも、母にとったら、ちっちゃい時のふうかのまんまです・・・シニアなんて全然思えませ~~ん・・笑
まだまだ、これから、いっぱい楽しまなくっちゃですよね。・・ふふふっ♪

TV、今壊れるとは予定外でしたぁ~・・・2011年まではと思っていたんで・・
機会オンチの私、まだなにがなんだかわからず、見ておりま~す・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-11-27 22:10
♬すもも母さん
こんばんは^^。
お返事遅くなってすみませ~~ん。
お祝いありがとうです。
人間年令から言ったら、ばっちりおばさんなのよね~・・笑
でも、母同様若作りで頑張るワン・・・母同様に?・・・笑

TV大好き母なので、壊れたらどうしようもなく買ったって訳・・・でも、地デジとか何とか、さっぱり、機会オンチでさっぱり、わっかりませ~~ん・・笑
だけど、画面綺麗でいいわぁ~・・
Commented by fuuka1220 at 2008-11-27 22:28
♬ゆきちゃん
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんね。
お祝い、ありがとうね~・・・もう、7歳、早いね~。
みんな、美味しいプレゼントで、ふうか姉さん、大喜びだったよ・・笑
これで、また、おなかの出っ張り具合が・・・な~んて・・・笑
でも、とにかく、毎日元気で楽しく、過ごせることが一番!!
これから、寒さに負けないで頑張ろう!!・・・ゆきちゃんもパトロール、頑張ってね~。
by fuuka1220 | 2008-11-19 22:26 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220