人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔は笑っても?・・・

昨日までとはうって変わって、今日は、いいお天気になり、暖かかったです058.gif
気温差がある時期、風邪を引かないように気をつけなくっちゃね。


ここのところ、ずっとカラー生活のふうか。。。先日、再度見てもらったんですが、もう少し、かかりそうです。
そして、薬浴をしてきました。ちょっと、すっきりしたかな。
で、通りががりの公園によって見ましたよォ~・・・だ~れもいなくて、ビビリふうかにはちょうどいいからね。
じゃ、早速、一枚・・・
カラーもつけてないし、お風呂に入った後は気持いいね~。・・・いい笑顔だね、ふうか←(親ばか・・笑)
顔は笑っても?・・・_f0075043_2064915.jpg

顔は笑っても?・・・_f0075043_2083935.jpg

でも、よ~く見れば、尻尾が伸びてるぅ~・・やっぱり、お初場所には弱いね~・・・苦笑
顔は笑ってても、本音はシッポをみれば一目瞭然・・・・042.gif
恐い恐い・・・シッポは嘘つかないね・・・037.gif
というわけで、つかの間の気分転換・・になったかどうかは別として、ここで、お散歩は終わりぃ~~~・・・お疲れ、ふうか。

そして・・・
顔は笑っても?・・・_f0075043_20252591.jpg

訴えられてもね~~~~・・・そんな目で見ないでよォ~・・・我慢、我慢。047.gif
Commented by monmaki at 2008-11-15 17:40
だよねぇ・・・どんなに訴えられても今回は外すわけにいかないねぇ・・・
我慢我慢だ!
袖つきのお洋服可愛いわ!
Commented by thavasasis at 2008-11-15 22:06
こんばんは。
ほんとだ、可愛い笑顔なんだけどねぇ~。微妙に下がってる~。
ふうかちゃん、早く良くなるといいですね~。
応援してるから、頑張って治してね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-17 07:09
おはよう。ふうちゃん、どうかな。早くよくなるといいね。
可愛い笑顔だけどねぇ~。
頑張るのよ。
Commented by wandeli at 2008-11-17 12:32
ふうかママさん、ふうかちゃん
こんにちはー。
ふうかちゃん少しづつよくなってきましたか?
このカラー初めてみました。
プラスティックのしかみたことなかったんで。
ふわふわでわんちゃんに良さそうですね。
これを枕にして寝てるふうかちゃんに胸をうたれます。
私も応援してまーす(^^)
Commented by fuuka1220 at 2008-11-21 20:22
♬もんままさん
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんね~。
ハイ、ふうかと母で根競べって感じ。・・・絶対負けられない母で~す・・笑
袖付きもたまにはいいね・・ふふっ、ありがとっ!
Commented by fuuka1220 at 2008-11-21 20:35
♬サスケ母さん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみませ~ん。
しっぽは喜怒哀楽がでますね・・ふふふっ♪
顔はわらっても、気持は比例しなかったようですね。。
シッポの下がり具合とおなじで、テンションも下がり気味?・・かな・・笑
とにかく、早く良くなるように、がんばりますね。
応援ありがとうです。
Commented by fuuka1220 at 2008-11-21 20:40
♬アトムままさん
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさ~い。
何はともあれ、早くカラーをつけない生活にならないとね~・・・母も監視してるのに疲れるぅ~・・・苦笑
頑張りますね~・・ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2008-11-21 20:50
♬chihoさん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません。
カラーもいろいろあって、これはふうかのようなビビリちゃんにはもってこいですよォ~・・・プラスティックのように大きくなくて、いろんな所にぶつけても音がしないから・・・
かなり、なれて枕にして寝ることも上達しましたが・・・ふふふっ・・でも、やっぱり、この姿を見てるのは辛いですね。
今が我慢のしどころなんで、がんばりま~す・・ありがとう!!
by fuuka1220 | 2008-11-13 20:34 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220