やっちゃったぁ~・・・・(>_<)

秋も深まり、ここ何日か、朝晩は寒くなりましたね。

さて、先日から、ドーナッツカラーにお世話になってるふうかさん。
でも、かなりよくなってきたので、カラーをつける時間も減ってきたというお話しはしたんですが・・・
またまた、母の目を盗んで、せっかく、かさぶたになったところを、おもいっきり、足でカリカリ、掻き破り、ほんの数分後、母が見たときは、顔が血だらけ・・(ちょっと、おおげさかな??・・笑)
治りかかりだから、気をつけてたんだけどなぁ~~~
ここですよ・・前より、おっきくなりましたぁ~(額のほうも)・・・ふぅ~~~042.gif
f0075043_20284064.jpg


で、カラー生活に逆戻り。
慣れるもんですね~・・・
気持よさそうに、上手に寝てるでしょ。。。笑
f0075043_20324591.jpg

そして、すっかり、アゴのせ枕にもして・・・
f0075043_20365275.jpg


でも、いくら慣れたとはいえ、やっぱり、この笑顔はカラーをはずさなきゃでないよね~・・・
お散歩の時だけすっきり!!
f0075043_2043347.jpg


こんな笑顔が大好きで、めっちゃ弱い母だけど、今は鬼になって、しっかり治るまで、カラーは取らないよォ~・・・066.gif
ふうか、覚悟!!
[PR]
Commented by monmaki at 2008-11-06 21:36
ありゃりゃぁ~
やっちまったなぁ~ふうかさん・・・
でも、ドーナッツ使いが上達したわね(笑)
しっかり治さなきゃねぇ!
Commented by thavasasis at 2008-11-08 00:40
こんばんは。
治りかけの時がまたいちだんと痒いのかな?
せっかくもう少しだったのに残念ですねぇ~。
母さんの、できればドーナツ付けたくない。でも早く良くなって欲しい・・・
心の葛藤がよく分かります。私も同じですから。。。
ふうかちゃ~ん、頑張れ~。
Commented by atomyu55 at 2008-11-08 07:24
おはよう。ふうちゃん、かわいそうねぇ。ドーナツかぶって頑張るのよ。あと少しだからね。お顔は気になっちゃうよねぇ。
Commented by HAKO at 2008-11-09 22:17 x
お久しぶりです!
ふうかちゃん、お顔カイカイなんですね。(-_-;)
でも、↓の写真から比べると、カラーを上手に使えるようになってきた
みたいですねぇ。
ふうかちゃん、しばらく大変だけど頑張って早く治してね!
Commented by ふじっこママ at 2008-11-10 11:30 x
ふうちゃん、またカイカイ出現?
ワンコって、かさぶたが取れるまで、結構長い時間がかかるよね。
ふじも前に蚊に刺されて、掻きすぎてかさぶたができたんだけど、とれるまで1ヶ月くらいかかったわ。
ふうちゃん、がんばってもう少し我慢してね。

でも、だいぶドーナツ枕さんとも、仲良くなれてきた?
アゴ乗せ枕にしたりとか・・・
それでも、お散歩のときははずしてもらって、気持ちよさそうだわ。

Commented by みゅ at 2008-11-10 17:51 x
これはこれでかわいいけど、やっぱりカラーなしの元気な笑顔が一番ですよね。
早く治りますように。
ふうかちゃん、もうちょっと我慢だよ。

今回は新幹線での帰省なんですよね。
どうせ方向は一緒なのでどこにも寄られないようなら焼津まで乗っけて帰っちゃいますよー。
パパさんもご一緒だと嫌がられちゃうかしら。。。
Commented by chaimam at 2008-11-11 20:00
そうなのよ~。
カラーしてると確かに!直り早いよ。
チャイがそうでした。
はじめからカラーしとけばよかった・・・と後悔したもの。
がんばれ~ふうちゃん♪
案外、カラーがあご乗せになってて楽チンかもね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-11-13 20:46
♬もんままさん
こんばんは~。
ほんとに、油断もすきもあったもんじゃないよォ~・・・自分でカラー生活を長引かしてるんだもんね・・・トホホホ・・・
まっ、とにかく、早くカラー生活からおさらばしたいわ・・・これはふうか以上に母の願だわ。。苦笑
Commented by fuuka1220 at 2008-11-13 20:56
♬サスケ母さん
こんばんは~。
確かに、私達もなおりかかりが、かなり、かゆ~~いって感じですよね。
やっぱり、母がそこをもう少し、気をつけてあげればよかったなぁ~って・・
カラーをはずして、少しでも楽に寝かせてやろうと思う、母心があだになってしまいましたぁ~・・・苦笑
まっ、後悔ばっかりしていられないので、早く、よくなるように、鬼母になってがんばりま~す・・いつもなのにって、ふうかは思ってるかもしれませんが・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-11-13 21:01
♬アトムままさん
こんばんは~。
またまた、やってしまい、カラー生活、続行中ですぅ~・・・やっぱり、顔は足がとどいてしまうので、すぐにカリカリ・・・気になりだしたら、駄目みたいだね。
兎にも角にも、早く治して、ふうかも母もすっきりしたいわ。
がんばりま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-11-13 21:12
♬HAKOさん
こんばんは~。
ハイ、かなり、長くなりましたからね~・・すっかり、カラー使いが上達しましたよ・・自慢できたことじゃないけど。。。苦笑
でも、今は慣れてくれただけでも、母はちょっと、ホットしてます。
それで、早くよくなればこれに越したことはないんで・・・とにかく、ここが我慢のしどころ、がんばりま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-11-13 21:24
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
かなり、ドーナッツさんの達人(犬)?になっちゃったわ・・笑
かさぶたになって、ほっとしたのもつかのまでしたぁ~・・・まっ、これはカラーをつけてらたら、辛いかなぁ~なんて、親心がこんな結果に・・・トホホホホ・・・
今度こそは、繰り返さないように気をつけなくっちゃ・・・母も頑張るぞォ~
はずしたときのふうかの気持よさそうな顔が早く見たいもんね。
Commented by fuuka1220 at 2008-11-17 00:56
♬みゅさん
こんばんは~。
お返事遅れてごめんなさい。
ちょっと、面白可愛いでしょ・・・笑
でも、なにはともあれ、元気が一番よね。。。いくら、言うこと聞かなくても・・笑
今が我慢のしどころかな・・・早く、いつものふうかになるように、がんばりま~す。

29日の件、お心づかいありがとうです。
いえいえ、今回は一人なので、こころおきなく、柴談議できますよォ~・・笑
楽しみにしてま~す。よろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2008-11-17 01:05
♬チャイママさん
こんばんは~。
お返事遅れて、ごめんんさ~い。
そうよね~・・・カラー、ずっとつけておけば、もうとっくになおっていたかも・・・母、反省ですぅ~・・トホホホホ・・
今は、これを肝に銘じて、つけてま~す。
まっ、ふうかの方は、よくしたもので、カラーの使い方のコツが少しはわかったようで、爆睡してる時もありますよォ~・・・笑
でも、早くはずして、いつものふうかになることが一番。
あと少し、辛抱してがんばりま~す・・・母も一緒に。

by fuuka1220 | 2008-11-06 20:59 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220