憂鬱だなっ。

今日は朝、かなり冷え込みましたが、日中は気持いい秋晴れの一日でした。

さて、ソーイングにはまってる母、自分のTシャツをふうか用に、ワッペンもつけて、リメイクしてみましたよ。
では、ふうかさ~~~ん・・・どうかなぁ?・・
あれ?、あれ?、あれ?・・・・・・
ちょっと、うなだれちゃってぇ~・・・母が作ったTシャツどころではないって感じ??。
f0075043_20562991.jpg

f0075043_20571474.jpg

そりゃ、そうだよね~・・・先週から、ドーナッツさんのお世話になってるんだもんね。
なので、かなり、憂鬱なふうかさんなんです。

でも、先週から比べたら、良くなってきて、カラーをつけてる時間も少なくなったんだけどね~。それでも、まだまだ、母の目を盗んで、いつの間にか、カリカリやり始め、新たにはげちゃんを作っちゃうんで、油断は禁物なんですよ。

まっ、今回、母のTシャツはバッチリよみがえったから、今度は早くふうかもよみがえらなくっちゃね。
後、少し、我慢だよォ~。。頑張ろうね~・・ふうか。006.gif
[PR]
Commented by ふじっこママ at 2008-10-29 16:24 x
なんとか、エリカラさんとのお付き合いも短くなってきて、よかったね、ふうかちゃん!
やっぱりエリカラは、ストレスだよね。
ふじも避妊手術のあと、着けたけど数時間で、とれ~とれ~って、大騒ぎでさ、結局はずしちゃったよ。(甘い母)

ふうかちゃん、このTシャツもかわいいじゃないの。
自分用のTシャツもあるんでしょ?
お揃いで歩くの、素敵よね。
それも、オリジナルで、この世に1組だけだから。

そうそう、朝晩は冷えるようになったよね。
朝、温かい布団から出るのが、だんだん憂鬱になってくるね。
あ散歩には、一番快適な季節だけど・・・
Commented by chaimam at 2008-10-29 22:24
カラー巻いてたら早く治るよ。
ふぅちゃん、もうちょっとだよ!頑張って♪
ママさん、ソーイング上手ですねぇぇ~尊敬。
ふぅちゃん、超似合ってるし~カワイイぞ!
Commented by atomyu55 at 2008-10-30 19:47
こんばんは。ふうちゃんのお洋服、とってもお似合いよ。リメイクなんていいわね。カラーねぇ、ストレスたまっちゃうかしらね。早く治るといいね。あと少しだよ。
Commented by thavasasis at 2008-10-30 22:06
こんばんは。
あれっ、いつもはお洋服着てても笑顔のふうかちゃんなのに・・・
それだけドーナッツカラーが嫌なのね。
うちのサスケが靴下犬だったときも、少しずつ履かせない時間を多くし、
カジカジしているのを見つけたら、また履かす・・・みたいにしてやっと治りました。もうすぐだね、ふうかちゃん。頑張って!
Commented by monmaki at 2008-11-02 23:46
こんばんは。
やっぱりボーダーっていいわぁ~ ボーイッシュでお似合いよ!
早くカイカイ治るといいねぇ・・・
Commented by shihocoro at 2008-11-04 13:52
おひさしぶりです!!
ってか、ママさん自分で作ったの???
すごーーーーい★しかも超カワユイ!!!
私は家のローンかかえてるから、あずきにまで服が買えないんだよね。
でも、自分で作るのも手だね!ありがとう!!
私もフウママみたいに手作りしてみる!!^^
Commented by fuuka1220 at 2008-11-07 20:52
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
かなり、朝晩は寒くなってきたよね~・・お散歩するにはちょうどいい時期だけど、風邪引かないように気をつけましょっ。

ハイッ、このときは、安心していたんだけどね~・・・油断は禁物でしたぁ~・・苦笑
ちょっとは慣れたようだけど、やっぱり、ストレスだよね~・・・何時もなら、とっくに負けて、カラー取っちゃうんだけど、今回だけは、負けるわけにはいきませ~~ん・・だって、大事なお顔がはげちゃんになっちゃうからね・・・笑
もう、ちょっと、辛抱してもらいま~~す。

オリジナルなんだけど、母の穴あきTシャツが変身したってわけ・・笑
なので、母用はないのよォ~・・・でも、なかなかおソロでは、勇気がいるかも・・笑
いつか、乞うご期待・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-11-07 21:00
♬チャイママさん
こんばんは~。
やっぱり、もう少しの辛抱は必要みたいですよ・・・カラーがなかったら、もっと、大変なことになってたわ・・・笑

母のソーイングの腕はまだまだ、尊敬なんてとんでもないよォ~・・・
でも、母の不用品がなんとかふうか用になるんだから、これから、もっと、頑張らなくっちゃね・・ふふふっ♪
それに、似合ってるって言ってもらうと、嬉しくって、ますます・・・・ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2008-11-07 21:08
♬アトムままさん
こんばんは~。
母の大すきなボーダー柄、似合ってますぅ~・・ありがとっ。
でも、これも、母の穴あきTシャツだったんだから、おかしいでしょ・・・それでも、何とか使えるもんだね・・ふふふっ♪

カラー、早くとれるといいんだけど、なかなか、すっきりしないので、まだ、ふうかの忍耐は続くぅ~~・・かな。
Commented by fuuka1220 at 2008-11-07 21:17
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ふうかも、ちょっと、足でカリカリやりそうになったら、カラーをつけてって感じにしてたんだけど、こういうときは、いつもドンくさいふうかが、すごく素早くなって、あっ、って思ったときには掻いてるんですよォ~・・苦笑
まだまだ、母が目をひからせてないと、はげは拡大しそうで~~す・・困ったもんです・・トホホホホ・・
早く、カラーがお片づけできて、いい笑顔が出るように、がんばりま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-11-07 21:27
♬もんままさん
こんばんは~。
ボーイッシュもいいかしら???・・・ありがとっ!
ボーダー、母の好みぃ~~~・・・知ってるわよね・・ふふふっ♪
穴あきも捨てなくってよかったわ。
では、これからも節約といきますかね・・・笑

カイカイ、もう少しかかりそうだわ・・・母の目を盗むのは天下一品のようだから・・・苦笑

Commented by fuuka1220 at 2008-11-07 21:36
♬しほころさん
こんばんは~・・・・そして、お久しぶりで~~す。
早速ですが、超かわゆいぃ~~~・・・ありがとね。
はい、母作ですよ・・って、かなり、いい加減なんだけどね・・・
何たって、母の穴あきTシャツをリメイクしただけだからさっ・・笑
でも、これはかなりの節約で、エコにも一役って感じでしょ・ふふふっ♪
もし、生地をかっても安いし、自分の好きな柄で作れるしね・・何かといいよぉ~・・・
是非是非、やってみてぇ~・・・
by fuuka1220 | 2008-10-28 21:17 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220