改めまして・・・

今日も秋晴れのいいお天気でした。

もうすぐ、ハロウィンも近いということで、先日の被り物に母の力作??のTシャツを着て・・・
改めて・・
では・・・・モデルのふうかさんで~~す。
f0075043_2063131.jpg

なかなか、決まってるでしょ。Tシャツも着られてよかったぁ、可愛いね~・・・親ばか母、自我自賛してご満悦・・012.gif
ふうかは・・・・・やっぱり、気になるぅ?~~~。・・よね003.gif
f0075043_20362596.jpg

バッチリよ、お疲れ様。

でね、このTシャツは、もんちゃんともサスケ君ともおそろなんだよぉ~、これを着て、会えたらいいなァ~~~なんて・・・。母の夢かな?

そうそう、ちなみに昨年の写真はこれ↓こんな被り物だけでしたよ。・・・ってことは・・・
f0075043_20174348.jpg


ちょっと、今年はバージョンアップだね~・・・
母の洋裁の腕もあげなくっちゃ・・・・頑張るぞぉ~~!!!066.gif
[PR]
Commented by monmaki at 2008-10-17 21:43
あら、ふうかさん?胸におばけちゃんも付けてもらったのね。
可愛いわ!ふうかさんに似合ってるわよぉ~
胸に付けるってのいいわねぇ~
お互いトップクラスのお抱えモデルもいる事だし
ソーイングの腕を磨かなきゃね?
Commented by atomyu55 at 2008-10-18 07:13
おはよう。ふうちゃん、可愛いわねぇ。よく似合っているわ。笑顔もいいわね。
去年の被り物もなかなかいいよ。笑
ソーイング、頑張っているわねぇ。
Commented by thavasasis at 2008-10-19 23:49
こんばんは。
ふうかちゃん、被り物しててもちゃんと笑顔をくれるんですね。
さすが、トップモデル!
サスケは、家で洋服着せるだけでも固まってしまい遠い目をします。
だから、わざわざ外に撮影に行きました~(笑)
 
ほんと、お揃いの服で一緒にお散歩できたらいいですね~。
きっと、注目の的ですよ。ふふふ♪
Commented at 2008-10-19 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふじっこママ at 2008-10-20 17:03 x
色白ふうかちゃん、よ~く似合ってるよ。
ふうままちゃんも、親子お揃いで、作っちゃえばいいのに。
きっと目立つよん。

ふうままちゃん、帰省予定ないの?
ふうかちゃんやふうままちゃんに、また会いたいよ~~~!


うちは、ちゃんちゃんこでさえかたまっちゃうからねえ・・・
こんな風に、喜んで着てくれるふうちゃんがうらやまし!


Commented by shin-shi at 2008-10-20 19:09
ハロウィン風花ちゃんだぁ~~(*^^*)
めっちゃ似合ってる♪
Commented by fuuka1220 at 2008-10-21 15:46
♬もんままさん
こんにちは~。
背中には、かぼちゃ、胸にはお化け、欲張ってみましたぁ~・・・笑
腕がないぶん、これで誤魔化したって感じかな・・笑
確かに、専属モデルはいるんだから、後は母しだいってとこね・・笑
頑張りまするぅ~^^。

Commented by fuuka1220 at 2008-10-21 15:51
♬アトムままさん
こんにちは~。
とんでもないものに恐がるふうかだけど、被り物は意外と平気なのよね・・・少しくらいはOKな物がないとね・・・ふふふっ♪
褒めていただいて、ありがとっ!!
母もソーイング、頑張ってはいるんだけど、頭の中と腕は空回りって所かな・・・でも、夢は大きくって・・ねっ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-10-21 16:00
♬サスケ母さん
こんにちは~。
なんだか、被りものは平気のようですよぉ~・・・まっ、これまで、恐い母の要望にこたえてきたので、慣れちゃったのかもですぅ~・・笑
でも、サスケ君はお外の撮影であんなにいい笑顔ができるんですからすご~~いですよ・・・ふうかは逆にロケ撮影?は音が恐くてできないですよォ~・・・お互い、モデルさんしだいって所ですかね・・笑

夢ではなく、お散歩ご一緒したいですね・・・
Commented by fuuka1220 at 2008-10-21 16:06
♬鍵コメ様
こんにちは~。
TVに紹介されるなんて、すご~~い、おめでとうございま~す。
私達は見られないんです?よね・・・でも、また何かのかたちでご報告、楽しみにしています。
それに、早々ご連絡、ありがとございます。
忘れないようにしなくっちゃです・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-10-21 16:13
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
こういう毛色にはこのオレンジははっきりしていいかなって・・またまた、親ばか炸裂しちゃったぁ~・・ごめんなさ~~い・・・笑
でも、なかなか、おソロでは・・・おソロしくって・・若くないので・・・笑
ふじちゃんも、着られたら、黒の毛色にも映えると思うんだけどなぁ~・・・無理かなぁ~・・・でも、なれだよ、ふうかも最初は固まって一歩も動けなかったもん・・挑戦してみて~・・

帰省、今のところ予定はないんだけど、必ず連絡するからね~。
私も柴談議したいよォ~。


Commented by fuuka1220 at 2008-10-21 16:19
♬shin-shiさん
こんにちは~。
は~い、ハロウィンも近いので、決めて見ましたぁ~。母が勝手にね・・ふうかにゃぁ、いい迷惑tって感も・・笑
でも、似合ってるぅ~?・・・・ありがとね、嬉しいなぁ~・・・おっと、これも母がね・・笑
サンちゃんにもどう???・・・笑

by fuuka1220 | 2008-10-17 20:31 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220