やれやれ・・・・・

またまた、少しおさぼりしてる間に、すっかり秋らしくなり、涼しくなりましたね。
そして、お出かけには最高の時季ということで、我が家も9月27・28日(ちょっと、前の話)
軽井沢にワン連れで、お出かけしてきました。
お友達のアトム君ファミリーとももちゃんファミリーと一緒です。
もう、軽井沢は涼しいというより、寒いくらいでしたが、ワンたちにはちょうど、よかったようです。
私達には気温差がこたえました・・笑

今回はペンション花闊歩さんにとまり、楽しい時間を過ごしてきました。
こんな記念写真?も撮って・・・
なかなか、4ショットは難しい・・・でも、おそろのTシャツは可愛いでしょ・・笑
f0075043_22354217.jpg

で、我が家のふうかさんのドッグランでのお写真、かなり楽しそうに爆走してました。
宙に浮いてるふうか、最近は滅多に見られません・・父母大感激038.gif
ももちゃんパパが撮ってくれました・・・ありがとう!!
f0075043_2243438.jpg

皆さん、お世話になりました。

と、こんな感じで、軽井沢を楽しんで、無事帰宅したんです・・・・が・・・

翌日、29日朝から吐いたり、下痢したりで、病院通いで大騒ぎ・・・
散々な一週間でしたあ~・・・042.gif
疲れたのか?気温差についていけなかったのか?・・まったく、よわっちくて、困ったもんです。
すっかり、楽しかった余韻に浸る暇もなかったわぁ007.gif
まっ、何はともあれ、やっと、復活したんで、ホットしましたよ。
今日のふうかです。
f0075043_23072.jpg

ふうかさん、もうこれ以上心配させないでおくれよぉ~・・・頼むよ、お願い
[PR]
Commented by thavasasis at 2008-10-06 00:23
こんばんは。
すごい!すご~い!
宙に浮いてるふうかちゃん♪ベストショット!!
嬉しそうに飛び跳ねてる姿って、飼い主にとってはたまりませんよね♪
夏からの疲れと、旅行の疲れが一気に出ちゃったのしょうか?
サスケもよわちっくて、トリミングの翌日に熱がでることとかよくあるんですよ。。。その度に心配で心配で・・・
ふうかちゃんも元気になってよかったです。
私からもお願い、ふうかちゃん、ずっと元気でいてね~。
Commented by ふじっこママ at 2008-10-06 16:24 x
こんにちは~。
お~~、ふうかちゃん、全力疾走じゃないの。
おっとりしてるふうかちゃんしら見てないから、とっても新鮮だわ。
いいショット、とってもらったわね。

アトムくんやももちゃんたちとお出かけしてたの。
軽井沢なんて、いいわね~、我が家は最近近場ばっかり!
ガソリン代もばかにならないしね。トホホ・・・

ふうかかちゃんやアトムくんたちみんなおそろいののお洋服だけど、どなたの作品かしら?
ふうかちゃん、グリーンもよく似合うわ~ぁ。

妹っちのさくらも先月、吐いたり下痢したり・・・
病医さんに行って今はよくなったけど、夏の疲れかしら?
ふうちゃんも元気になってよかった!
ワンはものが言えないから、心配になっちゃうわよね。

Commented by atomyu55 at 2008-10-06 21:10
こんばんは。お疲れ様でした。楽しかったね。アトムとこごみの写真ありがとう。
そして、ふうちゃん、大丈夫?疲れちゃったかな。お大事にね。
Commented by monmaki at 2008-10-07 18:57
こんばんはぁ~
ふうちゃん、ようやく復活ね!良かったわぁ~
走ってるふうち、ほんと楽しそうで可愛かったねぇ。イキイキしてたものぉ~やっぱり自然の中にいると嬉しいんだよね!
Commented by えるまま。 at 2008-10-07 21:01 x
まぁぁ!大変でしたね。
でも元気になって良かったです~♪
軽井沢、いいですね~。
ふうかちゃんも楽しく走れたみたいですね。
飛行写真憧れちゃいます♪
Commented by chaimam at 2008-10-12 16:36
知ってましたよ~お泊りのこと♪
うふふ~みんなオソロのおようふく着てかわいいわぁ(^O^)/
でもでも…そのあと大変だったのね(;_;)
ふぅちゃん~環境変わってビックリしたのかな?
やっぱり人もワンコも家が1番なのかなぁ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-10-12 19:35
♬サスケ母さん
こんばんは~。
なかなか、撮れないショットだし、ふうかも最近じゃぁ、こんな爆走もしなくなったので、すご~く、嬉しかったですゥ。
と、ここまではよかったものの、こんなどんでん返しがあるとは・・・・
ほんと、環境変化に弱くって困ったもんです。心配は尽きないですよ・・苦笑
なにはなくとも、元気が一番ですよね。
サスケ君もお願いね・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2008-10-12 19:52
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
軽井沢、楽しかったよォ~・・・
はいっ、ふうか爆走、母の記憶からもなくなるほど昔になりましたぁ・・・笑
まっ、静かな環境なら、まだまだいけるってことですかね・・アハハハハ・・
確かに、ガソリン代やらなにやらで出費がかさむよね~・・・近場で、いけたら、それにこしたことはないわ。。。ママちゃんの所が行くいつものあの場所、最高だよ・・ふふふっ、私もいつか行きたいわっ。

Tシャツ、ふう母とももちゃんママの手作りで~す・・・ちょっとはさまになってきた?・・なんちゃって。。。ほめてもらってありがとね~。
またまた、作っちゃうわよぉ~・・・笑

さくらちゃんも具合が悪かったのね~・・・でも、お互い良くなってよかったわ。ふうかは夏は鬼門よ。
ほんと、こんな時は喋れたらなぁ~とつくづく思うよぉ~・・・苦笑

Commented by fuuka1220 at 2008-10-12 19:57
♬アトムままさん
こんばんは~。
遅くなりましたが、お世話になりましたぁ~・・・久々のお泊り、そして、こごみちゃんとも一緒で、とっても楽しかったわ。
と、いい気分で、帰ってきたのもつかの間、こんな風になるとは思ってみなかったわ・・・環境変化に弱いのかなぁ?・・
でも、軽くすんで一安心。。いつもご心配かけてすみません。
こんなふうかですが、又、ご一緒よろしくです。。
Commented by fuuka1220 at 2008-10-12 20:05
♬もんままさん
こんばんは~。
遅くなりましたが、お世話様でした・・・そして、なかなか撮れないふうかの爆走ショット、ありがとうね~。
ほんと、ふうかは静かな人里離れた、田舎暮らしがあってるのかも?・・・まっ、母達も自然に中にいると、ほっとするもんね。
やっぱり、いつものやかましい環境になって具合が悪くなったのかなぁ?・・・な~んて、でも、何とか復活してくれてよかったわぁ・・
いろいろ、心配かけて、ごめんね。又、よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2008-10-12 20:11
♬えるままさん
こんばんは~。
ご心配ありがとうです・・・すっかり、復活しましたぁ。
軽井沢は本当に、楽しかったですよォ~・・ふうかも母たちも・・
ふうかの楽しそうなことは、この飛行写真でおわかりですよね・・ふふふっ♪飛行写真・・いいネーミングです・・笑
ふう母も憧れでしたぁ・・撮って貰って感激です・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-10-12 20:29
♬チャイママさん
こんばんは~。
やっぱり、ふうかの具合がイマイチだと、ブログをやる気力がなくなる弱い母なんで、すでにこのお泊り旅行も知ってるわよね~・・・UPするのに遅いもんね・・トホホホ
何はともあれ、いまは元気に食欲もりもりで、ほっとしてますよぉ~・・・
きっと、滅多にしない爆走が体にこたえたのかも?・・な~んちゃって・・笑
そうそう、、我が家が一番。


by fuuka1220 | 2008-10-05 23:03 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220