ベロでてますね~。

今日は台風の影響で、雨が降ったりやんだりの一日でした。
明日は、どんなお天気になるのかなぁ~・・・早く、とおりすぎて欲しいです。

さて、我が家の寝ぼすけふうかは・・・
今日もまたまた、ソファーで横になりながら、母のミシンかけをじっと、見てましたよ。
久々に使うミシンなので、音が気になったのかも・・・
f0075043_2051059.jpg

その後、すっかり、ミシンの音も子守唄変わりになったのか、母がカメラを向けた時は・・
ウトウト状態・・何とか目を開けてる?・・それにしても・・・
ねえねえ、ふうかさん、いつもより、ベロですぎじゃな~~~い?
ちょっと、お間抜け顔?だよ・・笑えるぅ~~
037.gif
f0075043_20555432.jpg

そして、すっかり・・寝ちゃったぁ~。まだ、↑より、ましだよ・・笑
なんだか、笑ってるようにも見えるんですけど~~~・・・ほんと、気持よさそう!!
だけど、ベロはいつもの倍はでてるね~・・
f0075043_2113052.jpg

ほんとに、ベロが気になる母、触ってみたけど、引っ込める気配なし・・・目は開けてもベロは出したまま・・・
平和だね~・・・ふうかさん。032.gif
まっ、本犬が乾燥も何も気にならないなら、いいかっ~・・・大きなお世話でしたぁ~・・笑

母もなんだかんだ言っても、この寝顔が何より好き、ベロだし顔もね・・幸せだよ。016.gif
[PR]
Commented by monmaki at 2008-09-20 00:42
いつもよりサービスで多めに出してるんじゃない?
母が喜ぶと思って!?(笑)
それにしても平和な顔だわぁ~~
Commented by ふじっこママ at 2008-09-22 16:45 x
すごい!
ふうままちゃん、手作りお洋服を作っちゃうなんて・・・
私は相変わらず、リード&カラー作品から抜けれない。
今度作り方教えてね!(型紙の作り方)
↓なんて、色白ふうかちゃんによく似合ってるよん。
でも、これなら、気に入った生地があったら、即お洋服にできるじゃないの。
すごい、すごい!

ふうかちゃん、笑いながら寝てるみたいね。
まつげとベロが可愛いよ~♥
カタカタとリズムが心地よかったかな?

Commented by おケイコママ at 2008-09-22 19:47 x
頑張ってるねッ!
次はどんな柄?色?って、夢は膨らむね。
モデルさんがいいと、作りがいがあるよね~。
Commented by えるまま。 at 2008-09-23 17:51 x
ほんと!ふうかちゃん笑ってるみたいですね!
ミシンの音ってことはふうかちゃんのお洋服第2弾ですか?
作品発表楽しみにしてま~す♪
Commented by chaimam at 2008-09-23 18:02
あはは~♪
べろべろばーって感じだね。カワイイよん。
寝顔見てると、ホント!癒されるよね。
ありがたーい(笑)
Commented by thavasasis at 2008-09-24 01:50
こんばんは。
なにか作業している時、傍らに愛犬が居るのって幸せを感じますよね~。
邪魔するんでもなく、だだじっと側に居る・・・みたいな。。。
時々手を止めて、愛犬の様子を見てはにんまりして、
そしてまた作業をする。。。幸せ~♪


Commented by HAKO at 2008-09-28 22:47 x
うふふ。ベロ出しながら笑顔でお寝んねのふうかちゃんに
またまた癒されてしまいましたぁ~。(*^_^*)

そういえば私はミシン、最近使ってない…。(~_~;)
↓のふうままさんのお手製のTシャツみたいなのも
作ってみたいんですが、なかなか集中してミシンに向かう時間がなくって;
私にも可愛いお洋服作れるかしら~?(^_^;)
Commented by みゅ at 2008-09-29 19:53 x
やー、ほんまに平和ですねー。
白目むいて爆睡してるどっかの誰かさんとは天と地の差です(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-09-30 14:49
♬もんままさん
お返事遅くなってごめんね~。
毎度のことだけど・・・笑
サービス?ね~・・・もっと、他のがいいなあ~なんて。
まっ、欲は言いません。。。日々元気なことが何よりよ・・これ、実感!
Commented by fuuka1220 at 2008-09-30 14:55
♬ふじっこママさん
お返事遅くなってすみませ~ん。
私はママちゃんが、カラーとリードを作るほうが、すご~いとおもうわぁ~。。。尊敬しちゃうよ。
このTシャツは誰でもできま~す。。何たって、ミシンとか洋裁とか、ほんとに、苦手な私ができるんだから・・笑
そうそう、生地は選べるし、サイズも自分で作れたら、ピッタリになるしね・・まだまだだけど、夢だけはバッチリなの・・・ふふっ♪

やっぱり、この寝顔には弱いのよね~・・・親ばか度は増すばかりよ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-09-30 14:58
♬おケイコママさん
お返事遅くなって、ごめんね~。
アハハハハ・・・腕はまだまだなのに、頭の中だけは、いろんなお洋服が飛び交ってるわ。。。笑
モデルさんの料金=おやつが増えそうで、恐いわぁ~。これじゃぁ、サイズが変わって大変よね・・悪循環?・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-09-30 15:01
♬えるままさん
お返事遅くなってすみません。
ハイッ、ミシンだけは、頑張ってますが、なかなか、思うようにはいきませんね~・・・作品をお見せできるのはいつの事やら?・・笑
ふうかももしかしたら、こんな母の思いを笑いながら、寝ちゃったのかもです。
でも、頑張りま~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-09-30 15:05
♬チャイママさん
お返事遅くなってすみなせ~ん。
寝てると、わざわざ起こしたくなっちゃうのよね~・・・ベロベロバア~ってね・・意地悪よね・・笑
可愛くて仕方ない、親ばかです・・笑
ほんと、寝顔は最高よね~・・・いつまでも見てたいよね。
Commented by fuuka1220 at 2008-09-30 15:17
♬サスケ母さん
お返事遅くなってすみません。
ほんと、もう空気のような存在なんで、いるだけでいいんですよね~・・・そして、こんな寝顔を見られたら、言うことなし・・笑
こんな毎日のちっちゃなことが、一番幸せなんですよね。
ちょっと、オセンチになっちゃいましたかね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-09-30 15:24
♬HAKOさん
お返事遅くなってすみません。
いつも、ベロはよくだして、寝てますよォ~・・・お間抜けふうかです。・・笑
でも、母の癒しです・・・言うこと聞かなくても、この寝顔を見てると忘れちゃいます・・笑

私も、久々ミシンだったんですよ・・・使ったのはいつ?って考えなければでてこないほど・・・
でも、やり始めると、楽しいですよね・・・できばえはともかくとして。。笑
洋裁の苦手な私でも何とかなったんですから、HAKOさん、絶対大丈夫ですよォ~・・・是非、作ってみてくださ~い。
Commented by fuuka1220 at 2008-09-30 15:28
♬みゅ様
こんにちは~。
えっ、白め剥いてる誰かさんと天と地の差?・・・いえいえ、同じよォ~・・・笑
ふうかも、よくやりますよォ~・・・ちょっと、恐い顔だけどね・・ふふふっ♪
でも、こんな寝顔が一番癒されるし、平和な証拠よね。
by fuuka1220 | 2008-09-19 21:24 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220