初作品

ここ最近、朝晩は涼しくなり、お散歩も随分と楽になってきました。

さて、先日、母は初めて、ふうかのTシャツを作ってみました。
お友達のもんちゃんママと一緒に、あ~だ~、こ~だ~言いながら・・・・笑
ずっと前から、作ってみたいとは思っていたんですが、なかなか実行に移せなかったんで、今回は出来上がった作品を見て、感動でしたよ。
何たって、洋裁はとんと苦手な母なんで・・・笑

感動の手作り作品第一号はこれ・・・単純なものですよ。でも、母はうれしいぃ~~~
012.gif
f0075043_21582770.jpg

では、早速、モデルさん、よろしくね~
f0075043_2231034.jpg

何とか、着られるね・・。よかったぁ~~。038.gif似合うじゃん(親ばか)
じゃあ、着心地は?・・・
f0075043_228240.jpg


はいっ、まだまだ、下手くそだけど、いっぱい作ったら、何とかなるかも?・・期待しててちょうだいな・・ふうかさん。
腕は伴わないくせに、次はこんなふうになんて・・・夢だけははいっぱい広がってる母でした・・・037.gif
[PR]
Commented by おケイコママ at 2008-09-15 09:23 x
いいのが出来たねぇ!
さすがフルオーダー、ピッタリじゃない。
モデルさんの表情もバッチリ決まってるワン。
Commented by えるまま。 at 2008-09-15 11:44 x
手作りTシャツ素敵です!
サイズもぴったりですね♪
ママさんの手作りですもの、着心地最高ですよ♪

肖像画も素敵ですね!
えるグッズを作りたい!と思っているのですが、
いろいろあって悩んじゃいます☆
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:37
こんばんは。可愛いお洋服が出来たのね。似合うわ。ミシンで作ったのよね。当たり前よね。^_^;私も全然出来ないもので。上出来だわ。いろんな夢広がるよね。
Commented by thavasasis at 2008-09-16 00:36
こんばんは。
すごい!すご~い!パチパチ。
ふうかちゃん、お似合いよ~。
お母さんの手作りだもの嬉しいよね♪
私なんて、直線縫いしか出来ないの・・・尊敬します。

↓の肖像画もステキ~。
優しい色使いがふうかちゃんの魅力にぴったりですね。
Commented by chaimam at 2008-09-16 18:55
わっ☆すごい↑
ママさん上手やねー。ハクシュもんです♪
そしてモデルがいい!!似合うね~ふぅちゃん。
赤のペイズリー柄、私好きなんだよね。
チャイにも作って~ダメ??笑。
Commented by fuuka1220 at 2008-09-22 18:36
♬おケイコママさん
こんばんは~。
全然まだまだだけど、自己満足ってとこかな・・笑
でも、きっといつか、それなりのものができると信じて頑張るわ・・
リキ君、ケイちゃんにも・・・な~んて、夢はあるのよぉ~・・ふふふっ、期待しないで、待っててね。
Commented by fuuka1220 at 2008-09-22 18:45
♬えるままさん
こんばんは~。
確かに、自分で作れたら、いろんなものができるし、オデブふうかの体形にはもってこいですよね・・・でも、まだまだ、そこまでの腕がないんですよ・・笑
それで、欲を言えばふうかもそんな母の愛情がわかってくれたら、嬉しいんですけど・・・笑

肖像画、なかなか、よかったですよ・・・えるちゃんも是非どうぞぉ~・・・でも、あれもこれも欲しくなるので、困りますよね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-09-22 18:51
♬アトムままさん
こんばんは~。
見ためは、上出来なんだけど、裏を返せば、恐ろしく雑なのよぉ~・・・私も、ミシンは苦手なんで。。笑
でも、夢は大きいのよぉ~・・・恐いわね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-09-22 18:59
♬サスケ母さん
こんばんは~。
お褒めいただいて、ありがとうです。。でも、ちょっと、照れくさいですよォ~・・私も裁縫は超がつくほど苦手なんで、まだまだ、かなり雑な出来具合なんですよ。・・ふふふっ♪
でも手作りなので、しっかり、愛情を一緒に縫いあげたことだけは自信あるんですが・・・ふうかには関係なさそうです・・トホホホ・・・

肖像画、父も母も優しい感じがかなり、気に入りましたよ。
ふうかが二人いるようです・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-09-22 19:04
♬チャイママさん
こんばんは~。
写真だとそれなりになってるけど、まだまだ、人には見せられないのよぉ~・・・苦笑
まっ、ふうかモデルさんは何とか着てくれましたが・・似合ってますゥ~・・ありがとっ!
そっかぁ~、チャイママちゃん、ペイズリー柄すきなのね~・・・では、腕を磨いて、きっと、チャイちゃんにも・・・ふふふっ、気をなが~くもって、待っててね~。。笑
by fuuka1220 | 2008-09-13 22:19 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220