あちぃ~~~

毎日、とろけるほど暑いですね~・・・
はやばや、ふうかも母もバテ気味ですぅ~~~・・・042.gifが・・
そんなことも言ってられませんよね~・・まだまだこれからですから。

とにかく、元気がでるように、気分を変えて、カラフルな夏色キャミスタイルで・・
『暑中お見舞申しあげます。』
f0075043_14495083.jpg


と、ポーズも決まったふうかでしたが・・・
やっぱり、夏を乗り切る秘訣?は昼寝・・・とばかりに、すぐに横になっちゃいましたよ・・笑
f0075043_1585063.jpg

ふうか:今から、お昼寝だよぉ~・・・
f0075043_15225735.jpg


え~~~、、昼寝って、夏だけじゃないじゃ~~ん・・・と、母は思うんだけど・・
まっ、いいかぁ~・・ふうかが元気なら、何でも良し。001.gif
ふうかの元気=母の元気ってことだから、よろしくね・・ふうか。

みなさんもお体、ご自愛くださいませ~。
[PR]
Commented by thavasasis at 2008-07-27 00:51
こんばんは。
わぁ~、可愛いキャミソール!ふうかちゃんとてもお似合いよ!
外は暑いけど、お部屋の中はクーラーが効いているから、
おなか冷やさないようにしなくちゃねっ。

あまりにも暑い毎日で、サスケもいつにも増して寝てばかりです。
夏バテ防止に、たくさん食べて、良~く睡眠とって、
暑い夏を乗り切りましょう!
Commented by atomyu55 at 2008-07-27 21:41
こんばんは。昨日はありがとうございました。楽しかったわ。
ふうちゃん、こんな柄も可愛いわ。夏ねぇ。
お花柄ね。夏色だわ。
まだまだ暑いからねぇ。がんばろうね。
Commented by monmaki at 2008-07-27 22:41
昨夜は、お世話様でしたぁ~楽しかったわぁ~。
お土産たくさんありがとうです。
トロピカルなふうちん、可愛いわぁ~ 夏らしくていいじゃない!
また、遊びましょ~ねぇ~
Commented at 2008-07-29 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HAKO at 2008-07-29 08:06 x
暑中お見舞い申し上げます~♪
毎日毎日暑いですねぇ。(-_-;)
最近口から出る言葉は「暑いっ!」が断然多い私です(笑)

ふうかちゃんのカラフルキャミ姿、とっても似合ってるよ~♥
オスワリの時のアンヨもあいかわらず可愛いなぁ~♪
Commented at 2008-07-29 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2008-08-02 00:32
♬サスケ母さん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません。
ほんとに、暑いですよね~・・
こんな格好だけでも、元気が出れば~なんて思って着せてみましたあ~・・・似合ってますか・・ありがとう!!・・ふふふっ♪

ふうかもますます、寝てることが多くなっていますよぉ~・・・きっと、夏を乗り切る為の睡眠のほう心配なさそうです・・・休めすぎのようにも感じますが・・笑
お互い、母達も頑張りましょう!!

Commented by fuuka1220 at 2008-08-02 00:38
♬アトムままさん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません。
もう、あれから、一週間もたっちゃいましたが、お世話になりました。
楽しかったですね~・・・又、近いうちに、よろしくです。

ふうかには珍しいキャミでしょ・・・ふふっ♪
たまには、ちょっと派手~~な感じで、元気良く・・ってな気分で、乗り切りましょう!
Commented by fuuka1220 at 2008-08-02 00:43
♬もんままさん
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさい。
もう、先週の話になっちゃいましたが、本当にお世話様でした。
楽しかったわぁ^^・・・飲みすぎるほどに・・笑
又、来年もよろしくです・・あつかましいわね・・笑

これぞ、夏キャミでしょ・・笑
トロピカルは日本犬でもOKかしら・・・・ふふふっ、ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2008-08-02 00:47
♬鍵コメ様
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません。
お忙しいのに、ご連絡、そして、お心づかい、ありがとうございました。
楽しみにしております。
頑張ってくださいね。。応援してますよ。
Commented by fuuka1220 at 2008-08-02 01:03
♬HAKOさん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません。
やっぱり、私も暑いですね~・・・が、言いたくないけど、ついつい・・完全に口癖です・・笑
暑いね~~~と、これからまだまだ、言うことが多いけど、ワンコ共々、頑張って、乗り切りましょうね^^。

この座り方無くして、ふうかのポーズは決まらないってとこかしらね・・・ちょっと、情けないけど・・笑
でも、可愛いなんて言ってもらえると、親ばかモード全開になっちゃうわ・・・ありがとう!!
by fuuka1220 | 2008-07-26 15:33 | Comments(11)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220