疲れました。

今日は、湿度100%のムシムシとした一日でした。

さて、我が家は土、日とかけて、ふうかも一緒に、父の実家に法事の為に帰省していました。
なんとも忙しく過ぎた2間でした。
この暑さで、体力的にはもちろんなんですが、神経疲れのほうがもっとかなぁ~~なんて、思う母でした。(嫁ですからね~(苦笑))。。。
やっぱり、ふうかも同じだったようで・・・
今日は、一日、こんな格好で寝てましたよぉ~~~・・まっ、いつもの事って言えばそうなんだけど・・・笑
f0075043_2323644.jpg

でも、ソファーを独り占め・・・なんて、今日の母はゆるさ~~ん・・母だって、休みた~~い
「ふうか、どいて~~~」・・と・・・目をあけただけ・・・
f0075043_23271124.jpg

それでも、何とか、起きたものの、この顔です。寝起き、悪っ!!
母に文句でもあるの?・・・
f0075043_23291733.jpg


何度も、こんなことを繰り返しながら、母の言うこともどこ吹く風。。。ふうかはしっかり、爆睡してましたぁ~。。。笑
014.gifこれだけ寝たら、すっかり疲れもとれたでしょ・・ふうか。
「ハイ、グゥ~~~でっすぅ・・よっ。」・・byふうか
f0075043_23333097.jpg

母はといえば、、そう簡単には、疲れはとれませ~~ん。・・何たって、この年令?ですからね・・・苦笑
でも、又、暑さに負けないで、がんばりま~~す。001.gif
[PR]
Commented by おケイコママ at 2008-07-08 18:16 x
お疲れ様でした~。
梅雨とは思えない暑さだったよね~。無事に済んでなによりでした。
寝るのが一番だもんねぇ、ゆっくり休んでちょうだいな。
Commented by monmaki at 2008-07-08 20:21
お疲れ様でしたぁ~
母の苦労も知らず?相変わらずのん気な寝姿(笑)
でも!この寝姿に疲れた母は、癒されるぅ~~でしょ?
とにかく、終わってよかったね!
Commented by atomyu55 at 2008-07-08 21:48
お疲れ様でした。暑い日だったよね。蒸し暑かったね。
ふうちゃんも疲れたでしょ。ゆっくりしてねぇ。
Commented by thavasasis at 2008-07-09 00:22
ふうかちゃん、ふうか母さん、お疲れ様でした~。
わかるなぁ~。その疲れ。。。私も前にそんな事があった翌日に
足マッサージに行ったら、「自律神経が疲れてますね」と言われました。
おっと、ふうかちゃんでも、そんなお顔するのぉ~?(3枚目)
実はサスケも・・・「散歩いくよ~」と言うと「う~」と文句言いながら、
そんな顔をします。その顔なかなかうまく写真が撮れません。
Commented by ふじっこママ at 2008-07-10 17:17 x
そうそう、土日は、ほ~んとじめじめ暑い日だったよね。
ふうままちゃん、帰省してたのね~。
会いたかったよん。
でも、パパさんの実家の法事じゃ、忙しかったね。(気も使うし)
おつかれさまでした~~。
今度は、ゆっくり帰った時は連絡してね。

ふうかちゃん、ソファを占領か~ぁ。
やっぱり、お外だと気もつかうものね。
寝てるところを起こされて、怒っちゃった?
そんなふうかちゃんの怒ったお顔もキュートだけどね。

ままちゃんも、娘のためなら、あまり強く言えないでしょ?
私だって、パパだって、、ふじがソファで寝てるときは、しぶしぶあきらめてるのよ~。
ま、いっか~ぁってね。
我が家の中で、一番でかい顔して、いばってるよ~。(笑)
Commented by chaimam at 2008-07-11 15:26
お嫁さん~お疲れ様でした。
なかなか大変ですよね・・・わかるわかる(苦笑)
ふ~ちゃんもお疲れだったのね。
マイソファで爆睡中ねzzz。
疲れたときは寝るのが一番↑だもんねー。
Commented by fuuka1220 at 2008-07-14 15:43
♬おケイコママさん
こんにちは~。
そうそう、真夏の暑さって感じよね~。
それプラス、湿気もあるから、よけいに辛いよォ~~。・・・苦笑
なにはともあれ、一つ行事?・・がすんで、ホットしたわ。
母とふうか、毎日ゆっくりし過ぎかも?・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-07-14 15:55
♬もんままさん
こんにちは~。
無事、終わりましたぁ~・・
ほんと、この時期はよけいに疲れるゥ~・・嫁仕事から、ふうかのことまで・・・でも、これで一段落かな・・・
この寝姿は、母の思い子知らず・・・ってね。・・笑
それでも、こんな格好を見ると、ホットした瞬間だよ・・・怒りながら、癒されてる、変な母でしたぁ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-07-14 16:02
♬アトムままさん
こんにちは~。
無事すんで、ホットしました。
神経疲れと共に、この時期は暑さがあるから、よけいにですゥ~。
ふうかも違う環境で、いつもは寝てる時間に来客があったりで、起きてたりしたから、母同様、神経疲れかな?・・・笑
でも、戻ったら、すっかり、いつもの場所で、いつものペースでお休みしてましたよ・・・よく、わかってるふうかです。・・って、母も同じですが・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-07-14 16:13
♬サスケ母さん
こんにちは~。
はい、無事終わりました。
体の疲れより、やっぱり、神経疲れのほうが、はるかにこたえますよね~・・・若くないしよけいに・・・苦笑
足裏、マッサージに行ったら、気持いいだろうなぁ~・・効きそう~~~・・・岩盤浴にでも行ってこようかな・・ふふふ♪

ふうか、こんな顔しますよぉ~・・・何たって、わがままで母には強気
ですから・・笑
やっぱり、文句なんでしょうね~・・・サスケ君もなんですね・・これって、年令と共にって感じしませんか?
決定的瞬間、ばっちり押さえましたよ・・・おとなしいふうかのイメージがぼろぼろと崩れる~~ですね・・笑
サスケ君のこのお顔、期待してま~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-07-14 16:26
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
そうなの、今回は法事ということで残念だったわあ~・・気づかれと暑さ疲れでへとへとでしたぁ~。嫁ですからぁ~~~・・苦笑
きっと、近いうちに、あおうね~・・思う存分ワンコ談議などなど。。お話したいわん・・・よろしくです。

やっぱり、何処のお家も、娘が一番偉い!!ってことだね・・笑
なんだかんだ、怒ったって、寝顔とか見たら、すっかり、ゆるゆるな母になっちゃいましたぁ~・・・笑

Commented by fuuka1220 at 2008-07-14 16:35
♬チャイママさん
こんにちは~。
わかってくれるゥ~~・・・嬉しいわ。・・やっぱり、何年たっても、一応嫁なので・・笑
でも、母同様、ふうかも神経疲れ?のようで、ソファーを占拠して爆睡してましたぁ~・・はい、ママちゃんの言うようにマイソファーのごとくに・・笑
これで、疲れがとれて元気でいられるなら、お安いもんよね・・母も安くていいから、爆睡してみた~~い・・笑
by fuuka1220 | 2008-07-07 23:46 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220