一目惚れ(^・^)

今日は、朝少し、雨がぱらつきましたが、何とか日中は曇り空で・・
でも、やっぱり、ムシムシした一日でした。

さて、先日、母はこれを買ってしまったんですよ。
それは、ふうかの洋服、キャミワンピです。それも一目惚れで・・サイズを探して、即決。
ボーダー好きな母、それにデニムのスカート。。う~~ん、可愛いぃ~~010.gif     (勝手に言ってろって感じだよね・・笑)
f0075043_20194764.jpg

母自身の服を買うなら、考えて、考えて、迷った挙句、やめてしまうことしょっちゅうなのに、・・・
やっぱり、可愛い娘の為となら、なんのその、財布のヒモもゆるんじゃうんだよね。・・・まっ、ふうかにはいい迷惑かも?だけどね。(笑)

こうなれば、早速、ファッションショーを・・・
では、ふうかさん、よろしくね!!
ふうか『えっ、やるのォ~~??』
f0075043_20332275.jpg

そんなこと言わないで。。。
最初は後ろ姿からね・・ナイス、ムッチリボディー???
f0075043_2043442.jpg

ハイ。。。笑顔でね(笑)
f0075043_20361072.jpg

場所を変えて。
またまた、この座り方?・・・まっ、ご愛嬌ってことで・・ねっ。
f0075043_2038275.jpg

じゃ、こんな所で、終了~~。
ふうか『退散、退散・・・早くお昼寝しなくっちゃ・・・』
f0075043_2049545.jpg



母・・いちいち、可愛いを連発しながら、撮影・・・親ばか炸裂、大満足な一日。
ふうか・・母に付き合い、いい迷惑?な一日。
何はともあれ、、平穏な一日ってことだね・・・003.gif
お疲れ~~~・・ふうか。・・じゃ、これ着て、どこ行こうかぁ?・・・
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-06-08 22:15
こんばんは。ふうちゃん、なかなか似合っているよ。夏っぽいよね。いい感じよ。これ着て何処かへ遊びに行きたいよね。
ふうちゃん、笑顔でありがとっ。
Commented by HAKO at 2008-06-08 23:04 x
わ~♪
ふうかちゃん、ボーダーとっても似合ってるよぉ~♪(*^^)v
爽やかだしカジュアルでいい感じですね~。
後ろのポッケには、おやつでも入れるのかなぁ?(^m^)
Commented by monmaki at 2008-06-09 01:31
おっ!いいねいいね!ぶ~母の好みだわね。私もボーダーって好きよぉ~。ふうち、おしゃれしてどこ行くの?もんもお供するわよ!
Commented by ふじっこママ at 2008-06-09 11:44 x
こんにちは~、今日もすっきりしないお天気ね。

ふうままちゃんの好み~~って、お洋服ね。
ママちゃんも一緒のボーダーのTシャツ着て、お散歩したらいいわよ、きっと!
初夏らしいデザインじゃないの。
後ろのリボンも、スカートのポケットも、きゃわゆいっ♥

わが子のためなら、多少の失費も、眼をつぶっちゃわよね。
自分のものじゃ、買おうかどうしようか、さんざん迷って、パス!なんて、しょっちゅうだけどね。
わ。
ふうかちゃん、これを着て、今度帰省のときは寄ってね。
おばちゃん、実物が見たいわ♫
Commented by 蘭子の平九郎 at 2008-06-09 13:01 x
”これ犬に着せるのー?” って思ったけど、来ているところを見たら、バッチリ決まってますね。
Commented by おケイコママ at 2008-06-09 19:38 x
凝ったデザインね~、かわいいわよ。
サイズもピッタリで、うらやましいわん。
私も女の子には『着せる楽しみ』って思ってたけど、もう仕方ない、ケイちゃんには夏の間は裸ん坊でいてもらいます…
Commented by thavasasis at 2008-06-10 00:29
私も好きです。このデザイン!ボーダーにデニムって可愛い♪
ショップで見かけたら、私も絶対くるみに買ってますね。
女の子は可愛いお洋服がたくさんあって、楽しいですよね。
しかもふうかちゃん、ファションショーやってもちゃんと笑顔だし・・・
サスケは洋服着せて写真撮ろうとすると、もろ嫌そうな顔をするので、可愛くありません(悲)
Commented by dutelovecat at 2008-06-10 07:50
ふうちゃん、凄く可愛い♪似合っている〜ヨ☆
肩の所がキャミソール風に成っているところもかわいいですね。
ふうちゃんは淡い色やピンク系が似合うと思い込んでいたのだけど実にこういう感じも似合いますね♪
良いお買い物しましたね♪
Commented by クララママ at 2008-06-10 11:35 x
爽やかですごーく可愛いです。ふうちゃんにとってもお似合いです。◎
Commented by fuuka1220 at 2008-06-14 14:30
♬アトムままさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
母の大すきなボーダーにジーンズのスカート、もう、買うしかないって感じでしたぁ・・笑
似合ってるって言ってもらうと、買った甲斐がありましたよ・・ありがとうです。
では、では、これを着てアトム君たちとお出かけしたいで~す。
避暑地にでも・・・よろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2008-06-14 14:31
♬HAKOさん
お返事遅くなってすみません。
カジュアルで爽やか・・・これは母自身もそんなふうに着ることができたらと思うんですが、なかなか、この年令だと・・・・なので、せめて、ふうかにはと、勝手なことを考えて、買っちゃいましたぁ・・笑
馬鹿な親でしょ・・ふふふっ♬
でも、いい感じって言ってもらって、嬉しいですよぉ~・・母の願どおりで。。ありがとっ!!
ポケットには、おやつをと言いたいですが・・・オデブちゃんには、なしぃ~~かな・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-06-14 14:35
♬もんままさん
こんにちは~。
お返事遅くなってごめんね~。
でしょうでしょ、夏は特にボーダーいいよね~。。やっぱり、母の好みってわかるでしょ・・笑
確かに、これを着てどこに?・・全然予定なしだわぁ・・トホホホ・・
やっぱり、もんちゃん、一緒にお出かけ計画しなくっちゃね。
よろしくぅ~~~!!!
Commented by fuuka1220 at 2008-06-14 14:44
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみませ~ん。
やっぱり、母好みってわかっちゃう?・・ふふふっ♪
確かに、こんな格好母はいっつもしてるんだけど、なかなかペアでと言うと、考えちゃうんだよね・・冬のセーターもそうだったんだけど。やっぱり、これは近所で着るには勇気がいるけど、どこかにお出かけする時なら、着れるかも?・・
では、ママちゃんの所に行くときはペルック(懐かしい言葉)をご披露しちゃおうかな・・だけど、笑わないでよぉ~・・・笑
そうそう、これを買う時も即決しちゃったもんね。。やっぱ、親ばかの何者でもないわね・・苦笑
これで、自分のものを買えなくったわ。
Commented by fuuka1220 at 2008-06-14 14:55
♬平九郎様
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
確かに、これをワンコに~~って思いますよね。
最初はふうかの円形脱毛になったことが始まりで、病院で患部を気にして嘗めさせないようにと言うことが、着せはじめなんですよ。
でも、もうすっかり、今は洋服を着せること=母の趣味になってしまって、ハマってしまった、親ばか母です・・笑
それでも、ちょっとはいいこことも。。。草むらに入ったときに、虫がついたりするのも防げたり、少しでも、毛が飛び散ることからも。。。まっ、ふうかには良い迷惑かな?・・・それでも、母は強しで負けませ~~ん。。笑
Commented by fuuka1220 at 2008-06-14 15:05
♬おケイコママさん
こんにちは~。
お返事遅くなってごめんね~。
そう、けっこう凝ったデザインでしょ・・母の大すきな格好だよ・・ふふふっ♪ 
確かにサイズは、ピッタリだけど、ちょっと、オデブちゃんが、見え隠れするかもね・・・笑
でも、可愛けりゃ、良しとしましょっ・・ありがとっ!!
だけど、ケイちゃん、やっぱり、ないかしらね?~・・・ほんと、会ってないから、イメージがわかないのよね。あの頃のままで・・
Commented by fuuka1220 at 2008-06-14 15:17
♬サスケ母さん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
やっぱり、こんなの見たら、買いたくなりますよね~って同意を求めてどうするって。。。笑
くるみちゃんもきっと、似合うと思いますよぉ~。。
ほんと、ワンものとは思えない、凝った可愛いものがいっぱいで、ますます、親ばか母には、困った問題になりつつありますう~・・これを着て何処に行くっていう計画もないくせに・・・苦笑
でも、ふうかはこれを着せられた時点で、母の悪いくせ=ファッションショーにお付き合いさせられるって、よくわかってるようで、とりあえず、カメラマン(母)に従って笑顔をと言う技をみにつけたようですよ・・・早く終わらせるために・・・笑
それでも、、ファッションショー、褒めていただいて、よかったです、ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2008-06-14 15:26
♬shizuさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
ハイ、母も大満足のお買い物でしたよ・・ふふっ♪
ほんと、人のものと同じデザインで、ちっちゃな子供が着れちゃいそうですよ。
母もピンクとか淡い色も好きなんですが、なんたって、ボーダーが大好きで、しかも、夏にはマリン調の紺白。。これがとくにお気に入りなんですよぉ~・・可愛いでしょ。。親ばかですみません。
でも、似合ってるっていってもらって、嬉しいです、ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2008-06-14 15:29
♬クララママさん
こんにちは~。
もう、ご存知のとおり、母好みの色形でしょ・・ふふふっ♪
やっぱり、ついつい、こんなものをみたら、買わずにはいられませんでしたぁ~・・・困ったもんです。
でも、爽やかで、似合ってるっていって貰って、嬉しいわぁ~~、ありがとっ!!
まだまだ、やめられませ~~ん・・・笑
by fuuka1220 | 2008-06-08 21:05 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220